2014年01月09日(木) 16時36分
  • NEWS

『ゴシップガール~セレブな彼の誘惑~』にて冬イベント開催。多数の豪華アバターとカレとの甘いエピローグを手に入れよう!


株式会社ボルテージは配信中の『ゴシップガール~セレブな彼の誘惑~』において、1月8日より冬イベント「2人きりの雪の夜-Diamond Snow-」を開催する。

 

gossipgirl_0108_01

 

寒い雪の夜にカレと・・・

 

冬イベント「2人きりの雪の夜-Diamond Snow-」は1月8日~1月17日16:00まで行われる。

これにエントリーするだけで課金通貨のダイヤが3コ手に入る。

今回のイベントストーリーは12月17日~26日に開催していたクリスマスイベント「約束のXmasデート」の続きとなっている。

 

gossipgirl_0108_02

 

遊び方は前回同様である。

ストーリーは各キャラクター4話ずつで、キャラクターは一度選ぶと変更ができない。

本編ではストーリーを進めるのに必要な「ラブパス」も、イベントでは不要である。

イベントの「コーデマジック」では「ラブ度」を上げることが出来る。本編で必要な「センス」は上がらないが、体力は共通である。

イベントのコーデマジックではいつものフレンドに助けてもらうことは出来ないが、代わりに「イベントフレンド」の助けを借りることが出来る。

イベントフレンドの上限はキャラクター1人をクリアするごとに1上がる。

また、イベントフレンドのラブ度の1/5が自分の「総合ラブ度」に加算される。

 

gossipgirl_0108_08

 

豪華特典盛りだくさん!

 

ストーリーを最後までクリアすると、キャラクターオススメのアバターとダイヤがプレゼントされる。

今回のアバターは冬にピッタリのメイクとなっている。

gossipgirl_0108_03

 

更に3人をHappyでクリアすると、オールクリア特典として魅力が300上がる背景がプレゼントされる。

今回は冬のデートにピッタリなスケートリンクである。

gossipgirl_0108_04

 

また、このイベントを進めるのに必要な「ラブ度」でランキングがつけられる。

ランキングに入ると、ランクイン特典が後日プレゼントされる。

詳しいプレゼント内容に関しては現在未発表で、近日中に公開されるとのこと。

gossipgirl_0108_05

 

今回も早期クリア特典がある。

1月14日23:59までに3キャラHappyクリアをすると、髪型アバターがプレゼントされる。

gossipgirl_0108_06

 

更に今回はHappyクリアでカレとのエピローグストーリーを読むことが出来る。

gossipgirl_0108_07

 

ストーリーも豪華アバターもこのイベントでしか手に入らない貴重なもの。

今すぐエントリーしてストーリーを進めよう!

 

 

このライターの記事一覧:空色
関連ワード:For Girls ニュース, ニュース ,

フォローして最新情報を見る

Twitter Facebook