2013年12月24日(火) 19時30分
  • REVIEW

恋人候補は89人。これだけいれば運命の相手も見つかるに違いない! 胸キュンゲーム盛りだくさんな『かれぺっとGAMES』


素敵乙女・BLゲームが勢ぞろい! お相手は王子・幼馴染・芸能人・妖・吸血鬼などなどバラエティ豊富。理想の相手がきっと見つかるゲーム集アプリを紹介します!

 

 

karepet_135

 

これ一つでいろんなゲームやり放題、イケメンとも出会い放題というお得すぎるアプリをご紹介します(‘ω’)ノ

『かれぺっとGAMES』は乙女・BLゲームを集めたゲーム集になっており、これ一つをダウンロードするだけで多くの乙女・BLゲームをプレイすることが出来る優れものです(*´▽`*)

 

karepet_003  karepet_004

 

ジャンルも現代モノ、歴史モノ、ファンタジーと何でもアリ( *´艸`)

BLも多くて個人的に満足なラインナップです。

タイトル別にアバターやシナリオチケットがありますが、どれもシステムは同じなので私的オススメタイトルを例に説明開始します(^_^)v

 

ストーリーを進める

 

karepet_005

 

BLですスイマセンm(_ _)m

主人公の設定が切なすぎて好き( *´艸`)

ヴァンパイア、人狼、人間が生きる世界。ヴァンパイアと人間のハーフであり天涯孤独の主人公が愛を求めるお話です。

これはBL好きじゃない人にもやってほしい・・・BLということを忘れて楽しんでほしい・・・|ω・)ジーッ

 

karepet_039  karepet_041

 

こちらがマイページになります。「すすめる」でストーリーを進めます。

ストーリーを進めるのに必要なシナリオチケットは毎日朝4時に5枚配布されます。

保管できるのも5枚までなので毎日読んだ方がお得♪

 

karepet_059  karepet_062

 

ストーリーを進めていくと現れるお決まりの選択肢!

これによって誰かとの好感度が上がります。上がる好感度数も選択肢によります。

そして特定のキャラの選択肢が指定値に達していると特別シナリオが読めたり、次のストーリーにスチルがついたりします。

 

karepet_063  karepet_070

 

全てのスチルを一回のプレイで見るのは不可能だと思いますが、狙っているキャラのは全部見たいですよね!

そのためにも選択肢の見定めは重要です。このゲームでは特に重要です(; ・`ω・´)

裏ワザって程でもないですがアドバイスを少し。選択肢を選んだ後の会話のニュアンスで「間違えたかな?」って思ったら左下の「←」をタップして戻るとやり直せます。

これは「●●の好感度が△upした」みたいな表記が出てからだと意味がありませんのでご注意を!

 

ミニゲームで通貨get

 

karepet_075  karepet_158

 

どのタイトルにも必ず通貨を稼ぐミニゲームがあります。ここで稼げる通貨で回せるガチャがあるので、貯めておくといいかも。

 

karepet_077

 

キャラクターがはねるので、タップして方向を変えます。

アイテムを集めてスコアを伸ばし、スコアが高いほど通貨がたくさん貰えます。

ただしこの通貨でアバターや家具などは買えません。出来ないガチャも多いです(T_T)

その場合は課金通貨の「プラチナ」を購入する必要があります。アバターもガチャチケットもプラチナでしか買えません(;^ω^)

 

karepet_137  karepet_138

 

それでも無料プレイ出来るタイトルが多いので得だとは思います(#^.^#)

アバターではキャラの好感度を上げるものもありますが、上がる数値は微々たるものです。

スチルや特別ストーリーを手に入れ、エンディングを見る分にはプラチナの購入は考えなくていいかと(。-`ω-)b

無課金プレイヤーに優しいゲームになっております。

 

karepet_128  karepet_155

 

扱っているタイトルが多いので、イラストもストーリーも気に入るゲームが見つかると思います!

私はもういくつか見つけました( *´艸`)

理想のキャラクターと共に、運命の恋をしちゃいましょう(^^)/~~~

 

タイトル 89人のイケメンと浮気【無料恋愛ゲーム集かれぺっとGAMES】
開発 Arithmetic
ジャンル 恋愛シミュレーション
掲載時価格 無料
公式サイト かれぺっとGAMES

 

 

このライターの記事一覧:空色
関連ワード:For Girls レビュー, レビュー , , ,

今週の注目ゲーム記事

フォローして最新情報を見る

Twitter Facebook