2013年12月23日(月) 12時00分
  • REVIEW

時を超えて出会った2人。この恋がカレの悲しい結末を変えることが出来るのか。『イケメン幕末◆運命の恋』


有名幕末志士達と現代からタイムスリップしてきたアナタが奏でる運命の恋。死にゆくはずのカレを救い出すことはできるのか。「イケメンシリーズ」を手掛けるサイバードの新作をご紹介します!

 

 

 

「イケメンシリーズ」今度の舞台はみんな大好き幕末です(∩´∀`)∩

リリースしたばかりなので現在攻略可能なのは3人しかいませんが、物語には13人ものイケメンが登場するそうです( *´艸`)

そんなに魅力的なキャラクターが出てきたら誰に狙いを絞ればいいのか悩むわ。幸せな悩みをありがとう(*´Д`)

 

龍馬、土方、慶喜とアナタの運命とは・・・

 

ikemenbakumatsu_118

 

現在攻略可能な3人のご紹介です。

居酒屋「池田屋」の階段から落ちてしまったアナタは何と幕末時代にタイムスリップしてしまいます!

最初に助けてくれたのは赤毛の坂本龍馬。

 

ikemenbakumatsu_016

 

割とどのゲームを見ても大らかで賑やかで「~じゃき」と言っているおっさん(笑)ですが、このゲームではこんなにイケメンです( ゚Д゚)

訛りは出てきますが、アナタが聞き取れないとわかると普通に喋ってくれます。優しいな。

 

ikemenbakumatsu_018

 

龍馬に連れてこられたのは幸男もといユキちゃんがやっている呉服屋。

洋服だと目立ってしまうため、ユキちゃんに和服を借りることに。この時代には優しい人しかいないのか(T_T)

更にユキちゃんが住み込みで働いてくれる子を募集しているお店があると教えてくれました!至れり尽くせり!

早速その店に向かおうとした時、呉服屋に土方歳三がやってきます。

 

ikemenbakumatsu_023

 

ちょうどいいからとユキちゃんは土方さんに道案内を頼み、アナタは土方さんと共にお店に向かいます。

お店は食事処。働き口と寝床を確保したアナタの幕末生活が始まります。

どうしてこうなってしまったのか・・・思い返してみると始まりは居酒屋「池田屋」である手紙を拾ったことがキッカケでした。

そう思い出し、手紙を見直してみますが殆ど読めなくなっていました。唯一読めたのは「アナタを愛している」というメッセージだけ。

うーん、タイムスリップはこの手紙のせいな気がしますね・・・(。-`ω-)

食事処には様々なお客さんがやってきます。

その一人がカレ。

 

ikemenbakumatsu_026

 

カレの正体もこの時はまだわかりません。

しかし彼らと出会い、アナタの中で確実に“何か”が芽生えます。

 

 ikemenbakumatsu_034

 

アナタの運命の恋が始まる予感。

この動乱の世界でアナタが掴むものは幸せな恋か、切ない別れか。

トキメキが止まりませんね( *´艸`)

 

立ちふさがる恋の試練!

 

ikemenbakumatsu_028  ikemenbakumatsu_058

 

ストーリーを進めると発生するミッション「恋の試練」

指定のアバターを購入し着用するか、「自分磨き」をして「素敵度」を必要数まで上げなければなりません。

アバターを購入するには課金通貨の「ポイント」か、無課金通貨の「両」が必要です。

両は自分磨きをすることで手に入りますから、暇な時間に自分磨きしておきましょう(^_^)v

 

ikemenbakumatsu_061  ikemenbakumatsu_112

 

自分磨きは他ユーザーがライバルとなって現れ、魅力を競って素敵度を上げます。

「完璧」を連続5回出すとボーナスが貰えます。「上出来」だと貰える素敵度や両が少なくなりますので完璧を目指しましょう!

 

ikemenbakumatsu_063

 

恋の試練をクリアするとアバターが貰えたり、ご褒美ストーリーが読めたりします( *´艸`)

通常、ストーリーを進める時は「物語券」が必要ですが、ご褒美ストーリーは物語券を使わずに読むことが出来ます。

アバターを試される恋の試練では、アバターによってご褒美ストーリーも変わりますがエンディングには関係ないそうなので、無課金派の方でも十分楽しめますよ(‘ω’)ノ

 

おでかけしてカレの秘密をget

 

ikemenbakumatsu_094  ikemenbakumatsu_095

 

毎日1回無料で出来る「おでかけ」

おでかけをして色々なイケメンと出会い、桜のゲージを貯めます。

ゲージが貯まると秘密のお話が読めちゃいます。

カレの秘密って何なんでしょう? 是非コンプリートして確かめてください(*’ω’*)♪

 

ikemenbakumatsu_116

 

今までの「イケメンシリーズ」とは少し違う今作『イケメン幕末◆運命の恋』

大人なアナタに贈る甘く切ないラブストーリーをお楽しみください(^^)/~~~

 

タイトル イケメン幕末◆運命の恋
開発 CYBIRD Co., Ltd.
ジャンル 恋愛シミュレーション
掲載時価格 無料
公式サイト イケメン幕末◆運命の恋

 

 

このライターの記事一覧:空色
関連ワード:For Girls レビュー, レビュー , , ,

フォローして最新情報を見る

Twitter Facebook