2013年12月10日(火) 12時02分
  • NEWS

ボルテージ、『特別捜査★密着24時』のAndroid 版配信開始 iOS 版も 18 日(水)配信予定


ボルテージは 12 月 10 日、「iモード」などで配信していた人気恋愛アドベンチャー『特別捜査★密着24時』をスマホアプリで順次配信することを発表。すでに 9 日には GooglePlay にて Android 版の配信を開始し、12 月 18 日(水) には iOS 版もリリース予定となっている。

 

 

micchaku241210_03

 

<以下プレスリリース概要>

micchaku241210_01

 

「特別捜査★密着24時」は 、2010年7月に携帯キャリア公式サイトとして配信を開始して以来、NTTドコモ「iモード」の恋愛ゲームカテゴリーで、3年間以上TOP20位以内にチャートインし続け、未だ高い人気を誇るタイトルです。ファンの皆様から多くの要望を受け、待望のスマートフォンアプリ化となりました。
舞台は警視庁「特命課」。新米刑事のあなたを待ち受けていたのは、潜入捜査や連続爆破テロなど危険な事件の数々。バティを組んだ先輩刑事と数々の危機を乗り越えていくうちに、しだいに2人の距離も近づいていき・・・テレビドラマのようなスリリングで甘い恋愛シチュエーションを体験することができます。

本作は、プロローグが無料でプレイ可能で、その後、恋愛したいカレを1キャラクターごとに購入して、ストーリーを進めることが出来ます。ダウンロード型なので、自分のペースで好きなときに好きなだけお楽しみいただけます。
また、ドラマチックなオープニングムービーや、高画質なイラスト、各シーンを盛り上げるBGMなど、機能も充実。 進化し続けるボルテージの「恋ゲーム」を、ぜひこの機会にお試しください。

※「恋ゲーム」「恋ゲー」はボルテージの登録商標です。

 

【コンテンツ概要】

<ストーリー>

2年目新米刑事のアナタは、はみだしものばかりの特命二課に配属される。配属当日、いきなり凶悪事件が!現場でアナタが犯人の顔を見てしまった直後、巨大な爆発に巻き込まれてしまう。事件解決に向け、先輩刑事達と危険を乗り越えていくラブストーリーが始まる。

 

micchaku241210_02

 

スリリングで甘い恋
数々の危機に、カレが体を張って守ってくれます。
危機を乗り越えた先に待っているのは…
「誰にも渡したくない 絶対に」

エリート刑事が見せる素顔
徹夜明けに「ひざ枕して」と言って甘えてきたり、強気な彼が自分にだけ弱音を吐いたり…。
いつも完璧なカレがあなたにだけ素顔を見せてくれます。

魅力的な先輩刑事たち
俺様なキャリア・冷静スナイパー・検挙率No.1の自信家・N.Y市警の小悪魔・心優しきボス・・・
ひとくせあるイケメンたちから、恋の相手を選ぶことが出来ます。

 

【「恋ゲーム 」とは】

CMでもおなじみ、ボルテージが2006年より提供中の、モバイルで遊べる女性向け恋愛シミュレーションゲーム。好みのシチュエーション、好みのカレを選んで、理想の恋愛ストーリーを体験することができます。Android・iOS搭載端末向けの「スマートフォンアプリ」やGREEなどSNSプラットフォームで遊べる「ソーシャルアプリ」、また、NTTドコモなどの「キャリア公式サイト」として、現在全50タイトル以上を配信中。国内では、通算600万人以上の女性に体験いただいてます。さらに、2011年に英語翻訳版、本年6月には仏語翻訳版の配信を開始。各アプリストアランキングの上位を記録するなど、海外でも人気が高まりつつあります。
通勤途中や寝る前のリラックスに、ゲームをやったことのない人でも小説やコミックのような世界観が手軽に楽しめる、毎日が少し幸せになる女性の為だけのエンターテインメントです。

 

 

 

このライターの記事一覧:ネギトロ
関連ワード:For Girls ニュース, ニュース ,

フォローして最新情報を見る

Twitter Facebook