2013年12月05日(木) 14時05分
  • NEWS

クリスマスイベント開催! イベントストーリークリアで限定アバターもget! 『ゴシップガール~セレブな彼の誘惑~』


株式会社ボルテージは配信中の『ゴシップガール~セレブな彼の誘惑~』において、12月4日よりクリスマスイベントを開催する。

 

 

gossipgirl_1205_12a

 

Bが一足早いクリスマスパーティーを開催!

 

参加するだけで課金アイテムのダイヤが3つも貰えるお得なイベント「私はカレの、特別な存在…?」が12月4日~12月12日まで開催中である。

このイベントでは通常のマイページとは別にイベントページが設けられ、本編とは別のクリスマスストーリーを進めることができる。

 

gossipgirl_1205_41a

 

ストーリーは各キャラクター4話ずつで、キャラクターは一度選ぶと変更ができない。

本編ではストーリーを進めるのに必要な「ラブパス」も、イベントでは不要なのでどんどんストーリーを進めることができる。

ストーリーを最後までクリアすると、キャラクターオススメのアバターとダイヤがプレゼントされる。

 

gossipgirl_1205_17a  gossipgirl_1205_18a

 

gossipgirl_1205_19a

 

また、3人ともHappyでクリアするとオールクリア特典として魅力が300上がる「パレスホテルXmasイルミネーション」の背景がプレゼントされる。

 

gossipgirl_1205_20a

 

更にランキングにランクインするとイベントストーリークリアで貰えるドレスにピッタリなアウターを手に入れることができる。

 

gossipgirl_1205_21a

 

一緒にパーティーに行くのはA? I? それともM?

 

gossipgirl_1205_24

 

イベントストーリー

本編と違う点は「ラブパス」が必要ないことと、途中でキャラクターを変更することができないことである。

イベントストーリー中にも会話の選択肢やミッションは現れる。

 

gossipgirl_1205_29  gossipgirl_1205_31

 

ミッションに必要な「ラブ度」はイベントの「コーデマジック」で上げることができる。

また、ミッションでは指定のアバターを購入しなければならないこともあるため、ゲーム内通貨のゴールドも貯めておこう!

 

コーデマジックとイベントフレンド

gossipgirl_1205_40

 

イベントの「コーデマジック」で手に入るのは「ラブ度」。体力は1回につき50使用する。

この体力は本編と共通である。イベント期間中でも本編の「コーデマジック」は健在なので、イベントのものと間違えないよう注意が必要。

またイベントの「コーデマジック」では「イベントフレンド」の助けを借りることができる。この「イベントフレンド」は本編のフレンドと異なる。

 

gossipgirl_1205_34a

 

コーデマジックをクリアすると、イベント用に描かれたイラストを楽しむことができるのもポイントである。

このイベントで少し早いクリスマスを楽しもう!

 

 

このライターの記事一覧:空色
関連ワード:For Girls ニュース, ニュース ,

今週の注目ゲーム記事

フォローして最新情報を見る

Twitter Facebook