2013年12月02日(月) 20時51分
  • REVIEW

イヴも当日も引っ張りだこ。体が複数あったらなぁ(笑) 体験しよう、リア充のクリスマス。『返信ください~Xmas~』


クリスマスバージョンの『返信ください』が登場。今度の目的はクリスマスの予定を埋めること! 有名なアノ人ともデートの約束!? 話題のメッセージアプリ風恋愛ゲームをご紹介します。

 

 

henshinkudasaixmas_01

 

12月になりました。もういくつ寝るとクリスマスです。

「リア充爆発しろ!」と怒り狂っている方もいれば、「今年は恋人と過ごすんだ~」と色ボケしている方もいると思います。そういう季節です(*´ω`)

前者には是非このアプリでモテX’masを体験して頂きたい!

そして後者にはこのアプリ内で異性に飽きられまくってフラれまくればいいと願う空色です( °言°)

 

目標は、さよならロンリークリスマス!

 

henshinkudasaixmas_26  henshinkudasaixmas_22

 

話題は勿論クリスマスのこと。壁紙もクリスマスバージョンになっていて、クリスマス気分を嫌でも味わえます(笑)

新キャラクターばかりなので、前作をクリアしてしまった方も新しく楽しめます。

そしてクリスマスならではの“アノ人”も登場!

 

henshinkudasaixmas_30

 

私、小さい頃は枕元にサンタへの手紙を置いておいたのですが、今はスマホでやりとりする時代ですか・・・変わったな・・・(´―`)

ちなみに返事の筆跡はお母さんのに凄く似ていました。余談。

 

henshinkudasaixmas_14

 

最初は勿論クリスマスの予定は真っ白です。これ何て俺・・・( ゚Д゚)

しかし! ここから異性のハートを鷲掴みしまくって予定を埋めていくわけです!

仕事して一人の家に帰って気持ち程度にお酒を飲んでクリスマス特番にツッコミ入れる、そんなクリスマスとはおさらばだ!

 

返信ください〜Xmas〜

 

これはまだ途中ですが、イヴもクリスマスも忙しいったらない(笑)

これがリア充か・・・(●´ω`●)

まあゲームなんですけど。いいじゃないですか、ちょっとくらいモテる気分味わったって(´・ω・`)

 

相手をその気にさせる言葉選び

 

henshinkudasaixmas_07

 

今回は男5人、女5人の合計10人が攻略対象になります。

最初にユーザーの性別を選べますが、後で何度も変えられるので結果男女10人全員落とせます。だから最初の性別は本当にどっちでもいいです。

とりあえず女にしておいたらいきなりクセのありそうな人からメッセが来ました(笑)

 

 henshinkudasaixmas_10

 

3つの選択肢の中から「これだ!」と思った返信を送ります。

その返信の手ごたえは「最高!」「まあまあ」「イマイチ」の3種類で、わかりやすいイラストで表されます。いつも通りですね(笑)

ただこちらもしっかりクリスマステイストになっております▼

 

henshinkudasaixmas_11  henshinkudasaixmas_24

 

henshinkudasaixmas_19

 

「イマイチ」が一番可愛いと思う( *´艸`)

でもあまり「イマイチ」を連発すると相手に飽きられてしまうので、赤いハート狙いで頑張りましょう!

 

henshinkudasaixmas_04

 

簡単にリア充の気分が味わえる話題のアプリ。

長く続ける必要もなく、課金の必要もありませんし、結構面白いです(笑)

タイトルからして期間限定みたいなゲームですので、この機会にプレイしてみてください!

でもここで予定を埋めても、現実には反映されないのでご注意を。

良いクリスマスをお過ごしください(^^)/~~~

 

タイトル 返信ください〜Xmas〜
開発 basic
ジャンル シミュレーション
掲載時価格 無料
公式サイト アプたま アプリ紹介

 

 

このライターの記事一覧:空色
関連ワード:レビュー , , ,

フォローして最新情報を見る

Twitter Facebook