2017年04月14日(金) 16時07分
  • NEWS

Android でもリアルクレーンゲーム! 『トレバ2D』 Android 版サービス開始 アイテムプレゼントキャンペーン実施

スマホでクレーンゲームをプレイするとリアルな景品が自宅に送られてくる『トレバ2D』が iOS 版に続いて Android 版がリリース、サービス開始した。これを記念してゲームが有利になるアイテムや無料プレイチケットプレゼントを実施。

 

(以下プレスリリース概要)

Google Play にてクレーンゲームアプリ『トレバ2D』の日本サービスを本日開始 自宅にいながら景品を獲得!送料無料!

 

iOS 版に引き続き、Google Play にてクレーンゲームアプリ『トレバ2D』のサービスを本日より開始いたしました。『トレバ2D』はクレーンゲームアプリのさきがけである『トレバ』を完全にソフトウェアで実現し、いつでも、どこからでも、気軽にクレーンゲームをプレイし、獲得した景品を無料で配送するサービスです。

現在ゲームをプレイして頂きますと、景品の獲得を有利にする特別なアイテムや無料で遊べるプレイチケットをプレゼントしております。

 

Toreba2D_0414_01

Toreba2D_0414_02 Toreba2D_0414_03

 

ようこそトレバ 2D へ! プレゼントキャンペーン特典

現在新規で『トレバ2D』をプレイ開始すると、ゲームプレイを有利に進められる下記アイテムをプレゼントしております。

ボム x 50個 / アームパワー x 50個 / ユサユサ x50個 / 青プレイチケット x 50枚

※景品の配送住所は1アカウント1箇所までになります。

 

Toreba2D_0414_04

 

【ボム】
クレーン UFO の真下からボムを落とします。
ボムは一定時間で爆発して、近くにあるものを衝撃で動かすことができます。

 

【ユサユサ】
使用すると一定時間、台が揺れるアイテムです。
台が揺れれば、積み上がっている景品がきっといいところに転がってくれるかも…

 

【アームパワー】
操縦するクレーン UFO の性能を向上させ、景品が取れやすくなります。

 

【青プレイチケット】
1枚で1回、好きな台をプレイすることができます。
青プレイチケットでプレイすることができるのは景品配置後、初めの1回目のプレイのみとなります。

 

新規プレイを応援する各種キャンペーン

初期当たり枠4倍キャンペーン

サービス開始記念として、現在50%の確率でアームのパワーがアップするイベントを実施します!
トレバ 2D ではクレーン UFO にルーレットが搭載されており、景品を掴む際にルーレットがスタートします。見事当たり枠に止まるとアームがパワーアップし、通常よりも景品を掴みやすくなります。
ルーレットの空き枠は8つあり、そのうち当たり枠は通常1つの予定ですが、サービス開始記念の本キャンペーンではその当たり枠を4つに増やし、50%の確率でアームのパワーがアップするようになります。
またアームがパワーアップしたあと、一定確率でさらにアームが強くなる「ウルトラパワー」という超強力なパワーアップをすることもありますので、このお得な機会にぜひトレバ 2D をプレイしてみてください!

 

Toreba2D_0414_05

キャンペーン詳細

 

初回決済キャンペーン

1アカウントで一度だけ、クレーンゲームを遊ぶために必要な通貨「TC」をとてもお得な価格でお求めいただけるキャンペーンを実施しております。
お得な価格帯の詳細は下記リンクよりご確認ください。

 

Toreba2D_0414_06

キャンペーン詳細

 

春のログインキャンペーン

毎日トレバ 2D をプレイされた方を対象に、1日1回「青プレイチケット」や各種アイテムをプレゼントするキャンペーンを実施中です。
この機会にぜひトレバ 2D を毎日プレイして、景品をたくさんゲットしてみてください。

 

Toreba2D_0414_07

キャンペーン詳細

 

■サービス内容

リリース日:2017年4月14日
ジャンル:クレーンゲームアプリ
プラットフォーム:iOS、Android
景品配送料:無料(1週間に1度まで)

 

◆『トレバ2D』ダウンロード

toreba2d_icon

公式サイト

©2017 CyberStep, Inc. All Rights Reserved.

このライターの記事一覧:9-Bit ニュース
関連ワード:カジュアルゲーム最新情報, ニュース ,

フォローして最新情報を見る

Twitter Facebook