2017年04月13日(木) 16時44分
  • NEWS

正統派MMORPG『トーラムオンライン』でお花見をしよう! 季節限定「春イベント2017」開催

アソビモは 4 月 13 日、『トーラムオンライン』において「春イベント2017」を開始した。

 

 

<以下プレスリリース概要>

 

自由を謳歌する正統派MMORPG「トーラムオンライン」春爛漫のイベント専用マップでお花見しよう! ―季節限定の春イベント2017 開幕―

 

アソビモ株式会社(本社:東京都豊島区 代表取締役:近藤克紀)は、スマートフォン向け正統派MMORPG「トーラムオンライン(Toram Online)」にて、桜の季節にぴったりな「春イベント2017」を開始しました。アプリはGooglePlay およびAppStore より無料でダウンロードでき、どなたでもイベントにご参加いただけます。

 

トーラム

 

トーラムオンラインに春の訪れを告げる「春イベント2017」では、イベント実施期間中のみ開放される専用マップ「エアル」が登場します。昼の領域と夜の領域がある「エアル」を舞台にした春イベント限定のストーリークエストが楽しめるほか、新たなボスモンスターとの戦いもプレイヤーを待ち受けています。さらに、エアルには桜色の限定モンスターが出現し、ペットとして捕獲もできるので、マイルームでの新ペット育成も楽しめます。

また、春の季節に相応しい新装備を生産できるレシピを追加しました。桜がデザインされた武器や追加装備、和風デザインの体装備、口にくわえるお団子や和服に似合う三度笠などユニークな装備も登場しています。身に着けて、仲間と一緒にイベントマップに行けば、お花見気分も満喫できます。

■イベント開催期間:2017 年4 月13 日(木)~ 5 月11 日(木)メンテナンス前まで

 

 

■夜桜でお花見!春イベント2017 開催

 

本イベントでは、専用マップ「エアル」が登場し、期間限定で楽しめるストーリークエストを開放します。ストーリークエストは「春イベント2016」のお話しの続編となっており、前半パートである2016 のクエストをクリアすると、後半パートの2017 クエストを受注できます。

奥地で待ち受けるボスモンスターは一度討伐すると、その後は難易度を選んで何度も対戦できます。

 

トーラム

▲物語後半の舞台は、夜桜が美しく咲き誇るエアルの夜の領域「ノーチェ」。

 

トーラム

▲ノーチェで起こった異変を解決するために冒険者はその奥地へと進んでいくことに!

 

トーラム

▲待ち受けるボスを連戦で勝ち抜けばクエストの報酬が手に入るぞ!

 

トーラム

トーラム

▲ノーチェに出現する桜色のモンスターは捕獲してペットにできる。

 

トーラム

▲前半パートは昼の領域「ディーア」が舞台になっているぞ!

 

 

■桜色の装備で春気分!イベント限定レシピ公開

 

鍛冶屋と合成屋でアイテムを生産できる「レシピ」に春イベント限定の装備やアイテムを追加しました。素材を集めて、鍛冶屋や合成屋に持っていくと桜モチーフの装備やお花見にぴったりの装備などを生産できます。

 

 

トーラム

▲旋風槍のサクラナギナタが登場。

 

トーラム

トーラム

トーラム

▲お団子や桜の枝角など、ユニークな装備が他にも満載のイベント限定レシピを見逃すな!

 

■スクリーンショット

 

トーラム

トーラム

トーラム

 

 

◆『トーラムオンライン(Toram Online)』 ダウンロード

トーラムオンライン

このライターの記事一覧:9-Bit ニュース
関連ワード:MMORPG最新情報, ニュース ,

フォローして最新情報を見る

Twitter Facebook