2017年04月06日(木) 20時30分
  • NEWS

お祭り×美少女×青春! お祭りアクション『おどりたが~る! 祭短し踊れよ乙女』公式サイトオープン

お祭りをテーマに美少女キャラと共に楽しむアクションゲーム『おどりたが~る! 祭短し踊れよ乙女』のティザーサイトがリニューアルし、公式サイトとしてオープン。また事前登録も開始した。

ゲーム内容の全貌がまだ明らかにされていない『おどりたが~る!』、まずは事前登録して続報を待つのがいいかも。

 

(以下プレスリリース概要)

「お祭り×美少女×青春」がテーマの美少女ゲーム『おどりたが~る! 祭短し踊れよ乙女』公式サイトオープン!

 

OdoritaGirl_0406_01

 

2017年4月6日、株式会社ビジュアルワークス(本社:東京都豊島区、代表取締役:落水恒一郎)は、先日公開したティザーサイトにつきまして、「お祭り×美少女×青春」がテーマのスマートフォン向けアプリ『おどりたが~る! 祭短し踊れよ乙女』の公式サイトとしてリニューアルオープン致しました。

 

OdoritaGirl_0406_02

 

公式サイト公開と共に、事前登録及び公式Twitterの開始と「おどりたが~る!」のゲームの概要もあわせてご紹介させて頂きます。

 

事前登録開始

公式サイトの正式オープンに伴い、ゲーム内課金アイテム「勾玉」を入手できる事前登録キャンペーンもスタート致しました。
ご登録頂いた人数により、ゲームリリース後に配布される勾玉の数が増えていきますので、この機会に是非ご登録下さい!

 

「おどりたが~る! 祭短し踊れよ乙女」公式サイト

 

OdoritaGirl_0406_03

 

また、ゲームに登場するキャラクターを演じて頂くキャスト様の発表など、様々な最新情報をお届けしてまいりますので、詳細は公式サイトや公式ツイッターをご確認頂きますようお願い致します。

 

公式Twitter企画第1弾

おどりたが~る!公式Twitter企画第1弾として本日から1コマ漫画企画をスタートします。公式サイトのみならずTwitterでも楽しくゲームを紹介していきます。

 

公式Twitter

 

おどりたが~る!とは?

納期や上司との終わらない戦い、長時間残業により疲弊した青年がいた。

ニートへ転職した初日の夕暮れ時、行先も決めずにふらふらと歩いていたところ、近くの神社から賑やかな祭囃子が聞こえた。

そこには……

数多くの露店と提灯に照らされた温かい空間が広がり、行き交う人々の楽しそうな笑顔と、活気ある笑い声が響いていた。

その中で、多くの人びとから盛大な歓声を浴び、大きな声をあげ、派手に舞い踊る輝く少女たちの姿があった。

 

アプリ情報

タイトル:おどりたが~る! 祭短し踊れよ乙女
ジャンル:身体もこころも元気になれるお祭りアクションゲーム
価格:基本プレイ無料(ゲーム内課金コンテンツあり)
動作環境:
iOS:iPhone5以降の端末、iOS7.0以降
Android:Android4.0以降
※一部非対応の端末もございます
※タブレットは非対応となります

公式サイト

公式Twitter


フォローして最新情報を見る

Twitter Facebook