2013年11月21日(木) 16時52分
  • NEWS

国内アーティスト初の実写恋愛ソーシャルゲーム『ラブセン~V6 とヒミツの恋~』待望の iPhone、Android 版を提供開始!


サイバードグループでモバイル事業を手掛ける 株式会社サイバードは、国内アーティスト初となる実写恋愛ソーシャルゲーム『ラブセン~V6とヒミツの恋~』のiPhone(※1)、Android版を11月21 日(木)より提供開始した。

 

 

lovecen_1121_01

 

『ラブセン~V6とヒミツの恋~』は、10月23日(水)よりソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「GREE」向けに提供を開始した国民的グループV6の撮り下ろし写真を使った初の恋愛ソーシャルゲームで、「GREE」内の恋愛カテゴリの人気ランキングで新着1位を獲得し、多くのユーザーに支持されている。

 

メンバーの限定ボイスがもらえる! 期間限定クリスマスイベント開催決定

 

今回、新たに提供開始となるiPhone、Android版では、ユーザーの熱い要望にお応えし、毎月開催されるシナリオイベント(※2)をプレイすると、ここでしか手に入らない各メンバーの貴重なボイスコンテンツがもらえる。

第1弾として、11月後半より、間もなく到来するクリスマスに合わせたシナリオイベントを実施。本イベントでは、現在、本編シナリオを配信中の坂本昌行さん、岡田准一さん以外の4人のメンバーも登場し、ボイスコンテンツとともにクリスマスシーズンにぴったりの甘いストーリーで、メンバーとのヒミツの恋をさらに楽しむことができる。
 ※1 iPhoneアプリは、11月20日(水)より提供している。
 ※2 シナリオイベントとは、本編とは異なる特別ストーリーが楽しめる期間限定のゲーム内イベントである 。

 

▼クリスマス仕様の彼アバター、森田剛さんバージョン

lovecen_1121_02

 

特に本編未配信のメンバーとの特別シナリオは必見!

アバターも可愛い( *´艸`)

ここでしか手に入らないメンバーのボイス・・・そもそもV6のボイスなんて滅多に出回らないので絶対getしておきたい・・!

 

◆『ラブセン~V6 とヒミツの恋~』とは

ユーザーは広告代理店で働くOLとして、偶然にV6のメンバーと出会い、秘密の恋を育んでいく。

メンバーそれぞれの個性に応じた甘い会話を楽しめ、V6のファンはもちろん、誰もが憧れるデートや出来事などが織り込まれており、すべての女性が理想の恋愛を体験できる内容となっている。

 

 

このライターの記事一覧:空色
関連ワード:For Girls ニュース, ニュース ,

フォローして最新情報を見る

Twitter Facebook