2017年02月15日(水) 14時04分
  • NEWS

新作アクション RPG『ドラゴンハート』 2月15日~2月24日まで Android 限定βテストを実施

JoyTea Games が開発中の新作アクション RPG『ドラゴンハート』が Android 限定で Google Play にてβテストを開始した。三国志の世界を部隊に、歴史や神話の英雄達がバトルを繰り広げる爽快アクションを先行プレイするチャンスだ。

 

βテスト参加の申込はこちらから。

 

(以下プレスリリース概要)

スマートフォン向け新作ARPG「ドラゴンハート.」、2017/2/15日~2017/2/24日βテスト(andoroid)を実施!

 

JoyTea Gamesは、開発中のスマートフォン向け新作ARPG「ドラゴンハート.」において、Google Playが提供するAndroid版βテストにて、先行プレイの受付を開始いたしました。

 

ゲーム動画

 

「ドラゴンハート.」のストーリー

後漢末期の戦乱の時代、突如として死んだはずの猛将や英雄が魔物と化し人間界を襲来しました。魏・呉・蜀は三国同盟を結び魔物に立ち向かいます。討伐が進むにつれ、異世界で復活した魔神・始皇帝が、秦~三国時代の英雄・英雄を魔物化させ人間界を襲わせていることが判明します。魔神・始皇帝の目的は不老不死と永遠の魔力の源「ドラゴンハート.」を手に入れることです。ドラゴンハート.は、選ばれし力のある英雄・英雄の体内に微力であるが宿っています。それ故、魏・呉・蜀のドラゴンハートを持つ英雄たち、すなわち「ドラゴンハート.」を襲っているのでした。諸葛亮は召喚陣を築き、古今東西の英雄や神々を召喚し、これに対抗します。戦闘が進むにつれ、始皇帝は魔神王・サタンの特命を受けた魔神・徐福に操られていたことが判明し、さらなる強大な敵が出現します。

 

DragonHeart_0215_01

 

「ドラゴンハート.」の特色

戦略アクションバトルでリアルな戦いを体験!
革新的な操作方法で爽快バトル!英雄100名を組み合わせて、自由自在に切り替えできる超美麗3Dグラフィックで三国志の大地を駆けめぐれ!
桃園の誓い、赤壁の戦い等、三国志の物語がスマホゲームの限界を超えたクオリティのグラフィックで蘇る超豪華声優陣が熱演!臨場感200%!
人気声優が勢揃い!迫真の演技で戦闘をリアル&ドラマチックに盛り上げるチームバトルで白熱対戦!仲間と一緒に三国制覇を目指せ!
3V3、軍団戦などマルチ対戦コンテンツが盛りだくさん!キミの頭脳で戦局を逆転し、三国志の歴史を塗りかえよう!

 

DragonHeart_0215_02

 

「ドラゴンハート.」の魅力

3D映画のような超美麗なグラフィック、豊富なストーリー、神話と歴史上の英雄たちの間で繰り広げられる熱血バトル!豪華声優陣のを起用し、目と耳で楽しめる豪華大作!
自由度の高い英雄収集&育成。100名以上の英雄と1000以上のスキルを自由自在に組み合わせよう!
マルチ対戦、軍団戦、フレンドとの協力戦等、豊富なバトルコンテンツを満載!いつまでも飽きずに遊べる

 

DragonHeart_0215_03

 

「ドラゴンハート.」の流れ

ステージ攻略はゲームのメインコンテンツで、大量の英雄の破片がドロップし、破片が一定数まで貯まると高級武将を獲得できます。より手軽に武将を入手したい場合は、ガチャを利用できます。イベントや対戦コンテンツで英雄育成や自宅建設用のアイテムを入手できます。

 

DragonHeart_0215_04

 

「ドラゴンハート.」先行プレイについて

アプリ名称:ドラゴンハート.
ジャンル:ARPG

βテストURL

βテスト実施期間:2017年2月15日(水) ~2017年2月24日(金)

対象端末:・Android4.0以上を搭載した携帯端末
必要容量:600M以上
CPU:1GHz
RAM:1G以上

公式サイト

Twitter公式

Facebook公式

コピーライト:JoyTea Games

このライターの記事一覧:9-Bit ニュース
関連ワード:アクションRPG最新情報, ニュース ,

フォローして最新情報を見る

Twitter Facebook