2017年01月31日(火) 17時32分
  • NEWS

『ソウルリバース ゼロ』 200 万 DL 突破! 「ピックアップ召喚チケット」などもらえる記念キャンペーン 2 月 1 日から

セガ・インタラクティブは 1 月 31 日、『ソウルリバース ゼロ』が 200 万 DL を突破したことを発表。 2 月 1 日から記念キャンペーンを開始する。

 

 

<以下プレスリリース概要>

 

『SOUL REVERSE ZERO』200万ダウンロードを突破!突破記念報酬を全員にプレゼント! マイページ機能や新コンテンツの実装、ピックアップガチャ開催など数々のアップデートも本日実施!

 

 

ソルゼロ

 

株式会社セガ・インタラクティブ(以下、セガ・インタラクティブ)は、iOS/Android 向けの新作ファンタジーRPG『SOUL REVERSE ZERO(以下、ソウルリバース ゼロ)』のダウンロード数が本日までに200 万を突破したことをお知らせいたします。ご利用いただいているユーザー皆さまへ心からの感謝を申し上げるとともに、これを記念して全てのユーザーにささやかではありますが記念報酬を用意させていただきました。

また、本日より『ソウルリバース ゼロ』公式サイトにて、プロフィールの編集や戦績の確認など、さまざまな機能が利用できる「マイページ」がオープンしております。あなたのプロフィールや戦績をぜひ友だちに共有しましょう!

これからも『ソウルリバース ゼロ』をどうぞよろしくお願い致します。

 

 

■アプリダウンロード数が200 万を突破!突破記念報酬を全員にプレゼントします!

 

『ソウルリバース ゼロ』のアプリダウンロード数が本日までに200 万を突破いたしました。これを記念して突破記念報酬を期間限定で全ユーザーに配布させていただきます。今後も『ソウルリバース ゼロ』をよろしくお願いいたします。

【実施期間】
2017 年2 月1 日(水)0:00 ~ 2 月10 日(金)23:59 予定

【実施内容】
期間中に7 日ログインをすると、最大で以下の報酬が手に入ります。

・「英霊石」×合計100 個
・「ピックアップ召喚チケット×1 枚

 

 

■公式サイトにてマイページがオープンしました!

 

本日1 月31 日(火)、ソルゼロ公式サイトにてマイページがオープンいたしました!

「アクティビティ」「英霊ごとのクエストクリア回数」「プロフィールの設定」など、さまざまなマイページ限定の機能をご利用いただけます。また、マイページの情報は他の人にシェアすることが可能となっております。あなたのプロフィールや戦績をぜひ友だちに共有しましょう!

※マイページのご利用には「SOUL REVERSE ZERO」のゲームデータが登録されたSEGA ID が必要です。
※SEGA ID のログイン方法はゲームデータ引き継ぎ方法ページ(https://zero.soulreverse.jp/inherit/)にてご確認ください。

 

 

■新コンテンツ「忘却されし虚空」を実装!

 

ソルゼロ

 

本日1 月31 日(火)のアップデートにて新コンテンツ「忘却されし虚空」を実装いたしました。「忘却されし虚空」は期間限定で挑戦できる超高難易度の腕試しクエストとなっており、遺跡「冷然たる昏冥」の全階層をクリアすることで挑戦可能となります。攻略には、英霊を最大まで成長させ、クエストに適したパーティの編成、ソウルアーツやアクションの使用タイミングなどの戦略が必要となりますが「忘却されし虚空」の全階層をクリアすると、特別な称号が手に入りますので腕に自信のある方は、是非挑戦してみてください!

 

 

■新英霊登場ピックアップガチャ開催!

 

ソルゼロ

 

本日1 月31 日(火)より新SSR「ゲオルギウス」、新SR「イゾルデ」、新R「グィネヴィア」をピックアップした期間限定のピックアップガチャを開催いたします!今回のピックアップガチャではSSR 出現時は「ゲオルギウス」の登場が確定となります!この機会をお見逃しなく!

【開催期間】
2017 年1 月31 日(火) ~ 2 月6 日(月)13:59 予定

 

『先入観の暴走 ゲオルギウス』(SSR)

 

ソルゼロ

 

CV:西山宏太朗
イラストレーター:lack

ドラゴン退治の逸話を持つ聖人。ポジティブで、こうと思ったら一直線な人物。なんでもかんでも安請け合いする傾向にあり、その結果、自分が苦労したり、損したりしても全く気にすることはない。そもそもネガティブな考えが湧いてこない。物事を大げさに捉えることがあり、ひとりで大騒ぎしたり、やりすぎてしまうことが多々ある。全てが心からの善行であるため、周りも言い出し辛く思っているらしい。

 

キャラクター紹介PV「ゲオルギウス」:【ソルゼロ】キャラクター紹介PV「ゲオルギウス」


 

 

『自己中心的愛情 イゾルデ』(SR)

 

ソルゼロ

 

CV:田中あいみ
イラストレーター:とい

常に酔っぱらっている女英霊。といっても、彼女が常飲しているのはアルコールではなく薬である。薬に酔う事で忘れてしまった愛を取り戻そうとしている、とは本人の語るところだが、ただの薬中毒なのではないかともっぱらの噂である。バル・ミランダでクダを巻いては愛を頂戴と叫んでいるが、うっかり不埒な心で近付いた者は容赦ない制裁を受けるであろう。

 

 

『モテたいお嬢様 グィネヴィア』(R)

 

ソルゼロ

 

CV:茜屋日海夏
イラストレーター:もみー

元の世界ではとある王の娘であったらしい。天真爛漫なお嬢様であるが、その行いは時に傲岸不遜。モテたい、というよりは異性にチヤホヤされたがっている。一方で本気で惚れた相手には一途であるようではある。現在のところは恋に恋するお年頃なため、本気になった相手はいない。モテ道を極めるために日々努力しているらしいが、メルメル曰く「あれではムリ」らしい。

 

 

■英霊召喚にラインナップ追加!

 

ソルゼロ

 

本日1 月31 日(火)より恒常の英霊召喚に新たな英霊のラインナップが追加されました。今回追加された英霊はSSR「マリア・テレジア」とSR「ベアトリーチェ」の2 体、いずれも昨年のクリスマスイベント併設のピックアップガチャ限定として登場した英霊となります。まだ手に入れてない方はこの機会をお見逃しなく!

 

ソルゼロ

 

『ソウルリバース ゼロ』とは?

『ソウルリバース ゼロ』は、セガ・インタラクティブ第二研究開発本部(AM2)のスタッフが総力を結集し、新作ファンタジー大型 IP(知的財産)『ソウルリバース』シリーズの第一弾タイトルとして制作する英雄転生をテーマにした異世界ファンタジー系超リッチ RPG です。

スマホアプリでは類を見ない最高クラスの演出・グラフィックと、豪華声優陣のフルボイスで展開する重厚なメインストーリー。指一本のシンプルな操作性と奥深い攻略要素を両立し、ライトユーザーからコアユーザーまで幅広くお楽しみいただけるタイトルとなっております。

◆最新プロモーションムービー◆

 

◆『SOUL REVERSE ZERO』 ダウンロード

ソウルリバース ゼロ

『SOUL REVERSE ZERO』公式Web サイト

『SOUL REVERSE ZERO』公式twitter: @srz_official

このライターの記事一覧:9-Bit ニュース
関連ワード:ニュース, ファンタジーRPG最新情報 ,

フォローして最新情報を見る

Twitter Facebook