2013年11月16日(土) 12時00分
  • REVIEW

職業:忍者。仕事:ゾンビと戦う。未経験者歓迎。誰にでも出来る簡単なお仕事です。『正社員募集(忍)』

この会社では忍者を教育しております。立派な忍者となりましたら、街中に蔓延るゾンビと戦って頂きます。これはブラック企業・・・なのか?会社経営(?)シミュレーションゲームをご紹介します。

 

 

seisyainbosyuuchuu_001  seisyainbosyuuchuu_003

 

忍者になってゾンビと戦うだけの簡単なお仕事・・・か、簡単か!?

プレイヤーは忍者会社(?)の社長さん。忍者になれそうな人を雇って訓練してゾンビと戦わせます。

隣の建物や地下にゾンビがたくさんいます。そういう世界です(。-`ω-)

社員(忍者)を強化し、ゾンビを倒して建物を奪い、自分の会社を広げていきましょう!

 

ようこそ忍者会社へ

 

seisyainbosyuuchuu_010  seisyainbosyuuchuu_013

 

まずは空っぽの社内に社員の部屋を作ります。

建物は横や縦に拡張することも出来るようになります。

ちなみにこの金髪の子は秘書のあゆみちゃんです( *´艸`)

 

seisyainbosyuuchuu_017  seisyainbosyuuchuu_020

 

部屋に入った社員を訓練して忍者に成長させます。忍者にならないと仕事にならないので。

部屋の建築や社員の訓練には時間が必要です。

課金アイテムのダイヤで一瞬で終わらせることも出来ます。

 

seisyainbosyuuchuu_021  seisyainbosyuuchuu_109

 

具体的に誰の部屋を建築すればいいかわからない場合は任務を確認するといいかも。

他にもいろいろな任務があり、これをこなせば報酬もガッポリ頂けますヽ(^。^)ノ

頑張り次第でバンバン昇給するみたい。忍者いいなぁ!

 

seisyainbosyuuchuu_078

 

忍者社員を強化するには巻物が、昇段させるには忍魂が必要です。

忍魂はゾンビとの戦いに勝つと手に入ることがありますが、巻物は社内で作らせる必要があります。

 

seisyainbosyuuchuu_056  seisyainbosyuuchuu_055

 

この眼鏡くんがいる秘術研究所を作り、巻物を作ってもらいます。

作る量によってかかる時間が違うので、個人的にいい感じの時間のものを選んでください(‘ω’)ノ

忍魂に関しては後ほどバトルで。

 

seisyainbosyuuchuu_093

 

レベルを上げていくと訓練場を建築することができ、ここに忍者を2人入れて修行させます。

1対1の戦いを勝手に数時間ほど繰り広げ、勝った方は強くなります。

負けた方は特に何もないので、強くしたい忍者と最弱忍者を入れて一方的に強くするという非情な使い方をしようと思います。

勝っても負けても何かしらプラスになれば良かったんだけどなぁ・・・(´・ω・`)

 

seisyainbosyuuchuu_101

 

忍者になった社員は与えられた部屋で自由に仕事をし、ある程度の時間が経つとコインを回収することが出来ます。

優秀な社員を持って幸せだ(●´ω`●)

 

本業はゾンビとのバトルです

 

seisyainbosyuuchuu_051  seisyainbosyuuchuu_108

 

他の建物にはゾンビが蔓延っております。地下にもいるらしいです。恐ろしい。

ゾンビは剣アイコンのついているものから順番に倒していき、建物内全てのゾンビを倒すと建物を自分のものにできます。

建物が増えれば忍者も増やせるし会社も大きくなるし収入も増えるし、良いこと尽くし!(∩´∀`)∩

 

seisyainbosyuuchuu_102

 

バトル開始の画面。緑のボタンをタップすると、戦闘前に選んだ忍者が順番に出てきます。

ちなみに出てきた順番に敵に狙われるみたいなので、最初に出す忍者は体力が一番高い人にしましょう!

 

seisyainbosyuuchuu_104  seisyainbosyuuchuu_105

 

ボタンをタップして忍者を出したら、バトル中にユーザーが出来ることはないです。

でもレベルが上がると奥義を覚えられます!忍者っぽい!!

下のアイコンが奥義で、使えるものはロックが外れたものです。これだと左の二つですね。それぞれ防御力、スピードを上げる奥義です。

使い方はタップするだけで、タップした時に出ている忍者にのみ効果あり。

ただ連続して使うことは出来ません。使うとアイコンに影がかかり、徐々に影は消えていきます。

影が消えきったら奥義が使えるようになります。

 

seisyainbosyuuchuu_106

 

バトルに勝つとコイン、経験値、そして忍者の昇段に必要な忍魂が手に入ります。

タップで回収できますが、スワイプではできません。代わりに端末を振るとまとめて回収することができます。

 

seisyainbosyuuchuu_006

 

忍者のお仕事は以上。簡単ですね( *´艸`)♪

会社のために忍者になり、街のためにゾンビをやっつけ、自分のために金を稼ぎましょう!

正社員雇用、おめでとうございます(笑)

良い忍者ライフを(^^)/~~~

 

タイトル 正社員募集(忍)
開発 AfreecaTV
ジャンル シミュレーション
掲載時価格 無料
公式サイト 正社員募集(忍)[プレスリリース]

 

 

このライターの記事一覧:空色
関連ワード:レビュー , ,

フォローして最新情報を見る

Twitter Facebook