2016年12月30日(金) 02時43分

【コミケ91】「マーベラス」ブース:【緊急】女性向けゲーム新作『戦刻ナイトブラッド』オリジナルポスタープレゼント中!【速報】

株式会社マーベラスブースにて、2017年リリース予定の女性向けゲーム『戦刻ナイトブラッド』のオリジナルポスターをプレゼント中! コミケ会場に行かないと手に入れられない“イケメン”満載ポスター、ゲットしちゃう? しちゃう?

 

冬コミ会場でオリジナル B2 ポスターをプレゼント! 『戦刻ナイトブラッド』

 

9-Bit のアラフォー以上・アラフィフ未満な完熟系★永遠的精神十代乙女ことコケコよ! 冬コミ行ってる? コミってる~?

正直言っちゃうと、コケコ完全に今年の冬コミは“流す”予定だったのよ。『あんスタ!』の Happy Elements 様と「サンリオ男子」だけ押さえておけばいっかな~♪みたいな感じだったわけ。

…なんて考えながら、個人的に「とうらぶ花丸」見ておかなきゃ★とフラリとマーベラス様のブースを訪れてみたのね。

 

C91_SengokuNightBlood_5513

 

そうしたら、何と『戦刻ナイトブラッド』のポップが出ているじゃないの!!!

 

C91_SengokuNightBlood_5509

 

オリジナル B2 ポスター!? ほ、欲しいッ!

 

C91_SengokuNightBlood_5510

 

こちらがポスターのデザイン。

スタッフさんによると、ブースに来て公式 Twitter をフォローしている画面を見せないとポスターはゲットできないとの事(※その場でフォローしても既にフォローしていても可)。このポスターの配布は冬コミ限定だそうなので、乙女ゲームファンなら絶対にマーベラス様へ行くべしッ! 行くべしよッッッ!

 

【戦ブラ】「私」を巡る戦国恋愛ファンタジー|『戦刻ナイトブラッド』公式サイト

このライターの記事一覧:コケタニ
関連ワード:For Girls ニュース, イベントレポート ,

フォローして最新情報を見る

Twitter Facebook