2016年12月08日(木) 18時10分
  • NEWS

『一血卍傑-ONLINE-』新キャラ「カラステング(CV:小野友樹)」&「シラヌイ(CV:鈴木愛奈)」追加!

DMM GAMESは 12 月 8 日、『一血卍傑-ONLINE-』において新キャラクター二体追加を含むアップデート実施を発表した。

 

 

<以下プレスリリース概要>

 

一血卍傑-ONLINE-新キャラクター二体追加!

 

一血卍傑-ONLINE-

 

ゲームの企画・開発・運営事業を展開するDMM GAMESは、DMM上のオンラインゲームサービスとして展開している、一血卍傑-ONLINE-にて、12月8日(木)メンテナンス後より、新キャラクター二体追加を含むアップデートを実施しますことをお知らせいたします。

アップデート内容の詳細は以下をご参照ください。

 

 

■新キャラクター、双代「カラステング」と双代「シラヌイ」が鶺鴒台に追加!!

 

 

双代・妖の天将:カラステング

【双代・妖の天将:カラステング】

( 声:小野友樹 絵:琥狗ハヤテ )

「次はお前と遊んであげるよ」

八百万界の山に住まう天狗の妖怪。剣術と神通力に長け、その力をもって人族と何度も衝突した。好戦的で人族に対しては基本的に冷たいが、気に入った者には優しい一面も見せる。自分の黒い羽を気に入っており、毎日の手入れは欠かさない。本当は人族と戦いたいが、今は悪霊を倒すことのほうが大事だと思っている。

 

 

双代・妖の忍:シラヌイ

【双代・妖の忍:シラヌイ】

( 声:鈴木愛奈 絵:倉澤もこ )

「もーっ、なんで言うこと聞かないのかな……ワルい子!」

八百万界の海上に漂う怪火の妖怪。無数の炎で海を埋め尽くし、道行く船のまわりを眩く照らす。その炎は善き者には海路を照らす灯火となるが、悪しき者には船を焼く災厄となるという。その働きから、漁師たちからは強大な力を持つ龍神として崇められている。しかし本当のところは、臆病で泣き虫な性格をしている。悪霊に対しては、恐ろしいながらも立ち向かうことに決めている。

 

 

■新キャラクター追加を記念して「金灯明」配布!

 

新キャラクター追加を記念しまして金灯明を配布いたします! 金灯明を使うと、15分間だけ神代鶺鴒台と桜代鶺鴒台から強い英傑が生まれやすくなります!

※受け取り期限は12/20(火)23:59となります。受け取ると道具一覧に送られます。

 

 

■本編討伐最新話である第一部十章四話~六話が追加! 黒箱入手確率も上昇!

 

バンケツ

 

12/8(木)メンテナンス後より、本編討伐 第一部十章四話~六話が追加となります!

※十章四話は、十章三話を完了していると開放されます。

また、次話が追加されるまでの期間中、十章四話~六話での黒箱入手確率が上昇いたします!

 

■引き続き「復刻百花繚乱」開催中!

 

バンケツ

 

期間
開催中~12/16(金)メンテナンス前まで

「ククリヒメ」「キイチホウゲン」「ゴトクネコ」の親愛度Lvを上げると…!?

祭事期間中にログインすると、瓦版に「ククリヒメ」「キイチホウゲン」「ゴトクネコ」が自動的に送信されます。

「ククリヒメ」「キイチホウゲン」「ゴトクネコ」は祭事期間が過ぎると、仲間から外れてしまいますが、花廊で入手できる贈物を渡して、親愛度Lvを「30」にする事で、正式に仲間となり、祭事期間が過ぎても一緒にいられます。

瓦版に送られた三体のうち、二体以降を正式に仲間にするには親愛度Lvを「50」にする必要があります。

また、期間限定で祭事討伐「復刻 非時の楽園」が開放しています! 祭事討伐は、紫玉を一個、もしくは三個消費する事で出撃する事ができます。

祭事討伐では「虹非時の種」や「楽園の桜桃種」など花廊に植える事ができる様々な種を入手する事ができます。祭事討伐には、稀に他の英傑(ライバル)が現れる事があります。英傑は少し強いですが、倒すと良いことがあります!

※「花廊」は本編一章五話を達成すると、「社」内に開放されます。

 

日替わりで開催される「事の日」!

祭事期間中は「神事の日」「妖事の日」「人事の日」が日替わりで開催されます。

「神事の日」は種族「神」への贈物効果が上昇、「妖事の日」は種族「妖」への贈物効果が上昇、「人事の日」は種族「人」への贈物効果が上昇します。「神事の日」⇒「妖事の日」⇒「人事の日」の順に繰り返しで開催されていきます。

※各事の日の開催スケジュールは、「祭事」をご参照ください。

「祭事」はPC版では、ゲーム下「祭事」より、スマートフォン版では目次を開き、「お知らせ」ボタンタップ後、「祭事」よりご覧頂けます。

 

■「独神様歓迎祭!」開催中!

 

バンケツ

 

期間
開催中~12/16(金)メンテナンス前まで

 

 

■特別祭事任務を達成して豪華な報酬を獲得!!

 

バンケツ

 

期間中、「初級」~「超級」までの特別祭事任務を設置いたします。

特別祭事任務「初級」~「上級」で開放される特別祭事討伐「ニニギ・カイヒメ出会いの物語」を全て完了すると新英傑の「ニニギ」「カイヒメ」が仲間になります!

さらに、特別祭事任務「超級」を全て達成すると、「ニニギ」「カイヒメ」のぬいぐるみを獲得できます!

※各目標から目標に関する場所まで遷移することができます

移動先が未開放または改装中の場合は遷移できませんのでご注意ください。

 

 

■独神Lv10以下まで、全ての討伐で英傑経験値と界貨が2倍

 

期間中、独神Lv10以下である間、「本編・曜日・祭事」の”全ての討伐”で「獲得英傑経験値」と「獲得界貨」が、2倍になります!

※独神Lv11以降は通常の獲得値に戻ります。

 

■ニニギとカイヒメの親愛度Lvが上がりやすくなる!

 

期間
開催中~12/16(金)メンテンス前まで

 

▼内容
祭事「復刻 百貨繚乱」開催に伴い、ニニギとカイヒメへの贈物効果が二倍になります。
事の日と併用すると、さらに大きな贈物効果を得る事ができます。
親愛度Lvが上がると、英傑伝承の開放や、目録で再生できるボイスが開放されます!

※英傑伝承第二話の開放条件は、親愛度Lvを上昇させるほかに、英傑伝承第一話を達成していることが必須となります。

 

【公式】一血卍傑-八百万情報-

『一血卍傑-ONLINE-』公式動画

DMM GAMES公式twitterアカウント

◆ダウンロードはこちらから

一血卍傑-ONLINE-

Published by(C) DMM GAMES
(C)DMM.com OVERRIDE / Rejet

このライターの記事一覧:9-Bit ニュース
関連ワード:For Girls ニュース, ニュース ,

フォローして最新情報を見る

Twitter Facebook