2016年12月08日(木) 11時12分

ネコのほのぼの経営ゲーム『魔法のミックスジュース屋さん』Android 版配信開始 iOS 版も大型アップデート実施

mewtopia は 12 月 8 日、ネコのほのぼの経営ゲーム『魔法のミックスジュース屋さん』の Android 版配信開始と iOS 版大型アップデート実施を発表した。

 

 

<以下プレスリリース概要>

 

癒し系にゃんこの経営シミュレーションゲーム 『魔法のミックスジュース屋さん』Android版リリース ~iOS版も大型アップデート~

 

 

『魔法のミックスジュース屋さん』

 

アプリ開発を行うmewtopia(ミュウトピア)は、経営シミュレーションゲーム『魔法のミックスジュース屋さん – ネコのほのぼの経営ゲーム』のAndroid版をリリースいたしました。

また、Android版のリリースに伴いiOS版でも大型アップデートを実施し、コレクションアイテムなどを多数追加することで、より長く遊べるようになりました。

 

 

■『魔法のミックスジュース屋さん – ネコのほのぼの経営ゲーム』について

 

『魔法のミックスジュース屋さん』 『魔法のミックスジュース屋さん』 『魔法のミックスジュース屋さん』 『魔法のミックスジュース屋さん』 『魔法のミックスジュース屋さん』 

 

本アプリは「忙しい合間に、ほっと休息できるひとときを」がコンセプトの、新しい経営シミュレーションゲームです。

2016年7月15日よりAppStoreで配信をスタートしてから、平均ユーザーレビューは「4.8」という大変高い評価を得ており、女性やファミリーの間で人気を集めています。

 

 

■アップデート内容

 

(1) ミニゲームのポーカー人気にお応えし、景品として「憩いの屋上つきのお店」を追加しました。

こちらをゲットすると、にゃんこたちが代わる代わるお店に休息にやってきます。キャラクターの新たなかわいい一面を見ることができます。

(2) ユーザーからいただいたご意見を取り入れ、より快適に遊べるようインターフェースを改良しました。

■アプリ特長

(1) かわいいねこのキャラクターと、あたたかくて優しいストーリーを展開していきます。

(2) 完全オフライン、無課金、わかりやすい操作で、普段ゲームアプリを使わない方々にも安心して楽しんでいただけます。

(3) 放置型ゲームなので、すき間時間に手軽に遊べます。

(4) 70種類のミックスジュース、45話のストーリー、40種類以上のキャラクターなど、遊び応えたっぷりのボリュームです。

■遊び方

(1) 魔法のミックスジュースを開発
探索に出て果物を集めて、レシピを参考に、ミックスジュースを開発します。

(2) ジュースを売って、お店を拡大
新しいジュースができたら、お店で販売します。稼いだお金で、アイテムや店舗を買って、お店をどんどん大きく華やかにすることができます。

(3) ネコたちのお悩みを解決
ミックスジュースには、いろんな魔法効果がついています。「ケンカしちゃった子とうまく仲直りできる」「気になるあのネコと急接近できちゃう」などなど。お店に来た悩めるネコたちに、ぴったりのジュースを選んでお悩み解決をサポートします。

(4) 伝説の樹を復活
悩みを解決したネコからは「幸せのハート」をもらえます。ハートを集めて伝説の樹を復活させ、その実で伝説のミックスジュースを作ります。最後には、感動のエンディングが待っています。

■アプリ概要
タイトル : 魔法のミックスジュース屋さん – ネコのほのぼの経営ゲーム
ジャンル : 経営シミュレーションゲーム
対応機種 : iOS 7.0以降のiPhone、iPod Touch、iPad
Android 4.1以降
価格 : 無料(アプリ内課金なし)

 

◆『魔法のミックスジュース屋さん – ネコのほのぼの経営ゲーム』ダウンロードはこちらから

『魔法のミックスジュース屋さん』

 


フォローして最新情報を見る

Twitter Facebook