2016年12月04日(日) 23時29分
  • NEWS

初の祭典「2.5次元フェス(仮)」開催! 衣装展示や「弱虫ペダル」のスロープ登場で大盛況!

12月3日(土)、4日(日)に幕張メッセにて2.5次元の祭典「2.5次元フェス(仮)」を開催した。「2.5次元フェス(仮)」では役者が登場するステージイベントや、実際に使用された衣装の展示、物販が行われ大盛況となった。

 

2.5次元と呼ばれるミュージカル、舞台のタイトルが集結した初の祭典「2.5次元フェス(仮)」がついに開催されました!

2.5jigen1203 (57)

会場はたくさんの人で溢れていました。初めての2.5次元イベントですが、待ちに待ったといったところ。

今回のイベントでは役者さんが登場するトークステージと、展示と物販が行われました。

2.5jigen1203 (14)

2.5jigen1203 (16)

2.5次元グッズは現在、手に入れられる場所が限られているため購入するのは難しくなっています。。。

そんな中、今回のフェスでは複数タイトルのグッズを購入できる貴重な機会でした!

また定期的にやって頂きたいものです(●´ω`●)

 

物販も人気でしたが、実際に役者さんが着用された衣装の展示も大盛況でした。

撮影可能だったのですが、人気のタイトルは軽く並ばないと撮影できないという場面も!

2.5jigen1203 (68) 2.5jigen1203 (65)

2.5jigen1203 (64) 2.5jigen1203 (58)

2.5jigen1203 (52) 2.5jigen1203 (50)

2.5jigen1203 (46) 2.5jigen1203 (33)

2.5jigen1203 (31) 2.5jigen1203 (22)

2.5jigen1203 (21) 2.5jigen1203 (20)

2.5jigen1203 (83)

展示は衣装だけでなく、なんと「弱虫ペダル」にて実際に使われたスロープも登場!

2.5jigen1203 (27) 2.5jigen1203 (28)01

こちらのスロープは登っての撮影が可能で、大人気スポットでした!

「弱虫ペダル」らしいポーズで皆さん盛り上がっていて、ここだけ見てもイベントが大盛況だと感じました。

 

初の2.5次元総合イベントということでしたが、これは恒例化しちゃってもいいのでは?と個人的に期待しちゃうくらい素敵なイベントでした(^∀^)♪

写真で少しでも様子が伝われば幸いです。

以上、会場レポでした(^^)/~~~

このライターの記事一覧:空色
関連ワード:For Girls ニュース, ニュース ,

フォローして最新情報を見る

Twitter Facebook