2016年11月21日(月) 15時44分
  • NEWS

『戦国炎舞 -KIZNA-』新イベント「激突練武城」開催

サムザップは 11 月 21 日、『戦国炎舞 -KIZNA-』において新イベント「激突練武城」を開始した。

 

 

<以下プレスリリース概要>

 

「戦国炎舞 -KIZNA-」「城下町」を強化し、敵の城を攻め落とせ! 新イベント「激突練武城」が本日リリース!!

 

ゲームの企画・開発・運営事業を展開する株式会社サムザップ(本社:東京都渋谷区、代表取締役:桑田 栄顕)のスマートフォン向け戦国ゲーム「戦国炎舞 -KIZNA-」(以下、「戦国炎舞」)にて、2016年11月21日(月)~28日(月)の期間中に新イベント「激突練武城」を開催いたします。

 

戦国炎舞 -KIZNA-

 

<イベント概要>

「激突練武城」は、プレイヤーが城下町を強化して兵を鍛え、敵城を攻め落とすバトルに挑むイベントです。

 

戦国炎舞 -KIZNA-

 

■城下町について

プレイヤーごとに「城下町」を持ち、クエストで集めた軍備材で、各施設を強化することで、バトルで使用する「兵」を鍛えることができます。

 

■バトルについて

敵城を攻め落とすことでバトル勝利となります。敵城を攻め落とすには、敵軍の兵士を倒しつつ、敵軍の城壁まで自軍がたどり着き、敵城の耐久値を0にする必要があります。自軍の兵士と敵軍の兵士には相性があり、相性の良い兵士を戦わせることでより有利に戦うことが可能となります。

また、施設を強化することで、自軍が突撃した際のダメージ値がアップしたり、自城の耐久値が増えたりと、イベントを有利に進めることができるようになります。

 

■報酬について

敵城を攻め落とすだけでなく、施設の強化を行うことで報酬を獲得することができます。勝利報酬のほか、特別ミッション達成報酬もあり、「技能石の勾玉・前衛」や「SSR10%ガチャ券」など豪華報酬が用意されています。自分の兵や城を強化し、自軍と敵軍の相性を見ながら敵軍との攻防を繰り広げる、今までの「戦国炎舞」にはない新しいバトルが楽しめるイベントとなっております。

<イベント期間>
2016年11月21日(月)15:00~2016年11月28日(月)23:59

 

このライターの記事一覧:9-Bit ニュース
関連ワード:ソーシャルゲーム最新情報, ニュース ,

フォローして最新情報を見る

Twitter Facebook