2016年11月15日(火) 11時22分
  • NEWS

ガンホーが贈る新作 RPG『セブンス・リバース』事前登録報酬「ガンホーコラボ装備第 1 弾」モデル公開

ガンホー・オンライン・エンターテイメントは 11 月 15 日、今月 17 日リリース予定の『セブンス・リバース』の事前登録特典「ガンホーコラボ装備第 1 弾」のモデルを公開した。

 

 

<以下プレスリリース概要>

 

事前登録数70万人を突破したガンホー新作RPG『セブンス・リバース』『パズル&ドラゴンズ』コラボ武器「ソニアの杖」をはじめ、事前登録報酬のガンホーコラボ装備第1弾のモデルが完成! 冒険を有利に進めることができる“村”の機能詳細を紹介!

 

 

  2016年11月17日サービス開始決定!

 

オンラインゲームの企画・開発・運営・配信などをおこなうガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社は、スマートフォン向けゲーム『セブンス・リバース』のサービス開始に先駆けて、本日、以下の情報を発表いたします。

 

 

■『パズル&ドラゴンズ』とのコラボ武器「ソニアの杖」をはじめ、事前登録数に応じて獲得できるガンホーコラボ装備第1弾のモデルが完成! コラボ装備を身に着けて、壮大な冒険に出かけよう!

 

セブンス・リバース|事前登録受付中

 

ガンホーのスマートフォン向け最新RPG『セブンス・リバース』が2016年11月17日(木)のサービス開始に先駆けて実施中の事前登録キャンペーンにおいて、登録数に応じて獲得できるガンホータイトルとのコラボ装備第1弾のモデルが完成いたしました。

コラボ装備は、ガンホータイトルの人気キャラクターが持つ特徴的な装備品やアイテムをモチーフに制作した、ファンには堪らない『セブンス・リバース』だけのオリジナル装備となっています。

コラボ装備第1弾として獲得が決定した『ケリ姫スイーツ』コラボ防具「ケリ姫ドール」、『サモンズボード』コラボ武器「フォンセの剣」、『ディバインゲート』コラボ防具「聖王アーサーの冠」、『パズル&ドラゴンズ』コラボ武器「ソニアの杖」の入手方法は、後日公式運営サイトにてご案内いたします。

 

『パズル&ドラゴンズ』コラボ武器「ソニアの杖」

『ディバインゲート』コラボ防具「聖王アーサーの冠」

『サモンズボード』コラボ武器「フォンセの剣」

『ケリ姫スイーツ』コラボ防具「ケリ姫ドール」

 

『セブンス・リバース』のゲーム内で、ご自身の分身となるキャラクターを作成し、ガンホータイトルとのコラボ装備を身に着ければ、広大なファンタジーの世界を冒険する準備は万端です。

なお、事前登録数が77万人を突破すると、国内累計4,300万ダウンロードを誇る大人気定番パズルRPG『パズル&ドラゴンズ』とのコラボ装備第2弾から達成報酬のコラボ武器「ヴァルキリーローズの剣」の獲得が決定いたします。

 

77万突破で『パズル&ドラゴンズ』コラボ武器「ヴァルキリーローズの剣」

 

事前登録キャンペーンは、引き続き開催中です。まだご登録をされていない方は、この機会にご家族やお友達をお誘いの上、ぜひ本キャンペーンにご参加ください。

▼特設サイト
セブンス・リバース|事前登録受付中

 

 

■ 2016年11月17日(木)のサービス開始に先駆け“村づくり”の詳細情報をお届け!  村長として“村”を発展させ、冒険を有利に進めよう!

 

セブンス・リバース|事前登録受付中

 

間もなくサービスが開始される『セブンス・リバース』の重要な要素のひとつである村づくりについて、ご紹介いたします。

 

▼冒険の起点となる自分の村を発展させよう!

主人公は、荒廃した村の発展を担う若き村長です。ダンジョン攻略だけでなく、日々の村長としてのおつとめもプレイの重要な要素となっています。

新たな施設を建設したり、すでにある施設を増築で大きくしたり、建物を移動したりして、ご自身だけの“村”を作ることができます。それぞれの施設は冒険や村での生活に役立つ機能を持っており、建てた施設によって、ゲームを有利に進めることができます。

よく使う施設を手前の通りに建設したり、似た機能を持つ施設を同じ通りに集めたりと、村の構成も好みに合わせて自由に行うことができるので、自分だけの村づくりを楽しむことができます。

 

 村画面1(自分の村を発展させよう!)

村画面2(自分の村を発展させよう!)

 村画面3(村の構成も好みに合わせて自由に設定可能)

村画面4(施設を大きくしよう!)

村画面5(施設を大きくしよう!)

 村画面6(様々な施設が登場!)

 

 

▼村を発展させると冒険がどんどん有利になる!

村に施設を建てて数を増やしたり、大きくすることで、冒険に役立つ様々な恩恵を受けることができます。

・税収が増える!
村に建設された各施設から、施設のレベルに応じてゴールドやジェムを税として徴収します。集めた税は、新たな施設の建設や装備の強化に活用できます。

・村人を増やそう!
村を発展させて「村長ランク」を上げていくとフォローできる村人が増えていき、新しい仲間との出会いのチャンスも広がります。

 

▼冒険に役立つ様々な施設が登場!

村に建設できる施設は、さまざまな機能を持っています。

・転職やアビリティの取得、仲間を選ぶ等冒険の準備をする施設
・パラメーターがアップするなどバトルが有利になる効果を持つ施設
・特別なアイテムの生産施設
・アイテムの合成や交換をすることができる施設
・エステ、美容室などのおしゃれに関連する施設

自分のプレイにあった施設を建てたりレベルアップさせて、あなただけの村を発展させていきましょう。

 

【『セブンス・リバース』とは】

『セブンス・リバース』は、時間を超えて他のプレイヤーと繋がるガンホーの新作オンラインRPG。主人公は、荒廃した村の発展を担う若き村長となり、“村”に続々と集まる冒険者たちと一緒に、世界を救う冒険にでかけます。“村”に集まる冒険者たちは、すべて他のプレイヤーのキャラクター。多様なライフスタイル、様々な世代のプレイヤー達と共に、冒険の感動や興奮を味わうことができます。他のプレイヤーと時間を超えて繋がりながら、神秘的な世界で繰り広げられる冒険をお楽しみいただけます。

いよいよサービス開始が迫ったガンホーの新作RPG『セブンス・リバース』にどうぞご期待ください。

【基本情報】
タイトル :セブンス・リバース
ジャンル :オンラインRPG
対応機種 :iOS 7.0以降/Android OS 4.0以降

『セブンス・リバース』公式 Twitter

『セブンス・リバース』公式サイト

配信開始日 :2016年11月17日(木)予定

コピーライト表記 :
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

 

※上記ゲーム内画像は開発中のものです。予告なく変更する場合がございます。
※Android(TM)およびGoogle Play(TM)は、Google Inc.の商標、または登録商標です。
※社名、ロゴマーク、商品名およびサービス名は商標または登録商標です。
※記載されている内容は、発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがあります。

このライターの記事一覧:9-Bit ニュース
関連ワード:ニュース, ファンタジーRPG最新情報 ,

今週の注目ゲーム記事

フォローして最新情報を見る

Twitter Facebook