2013年11月16日(土) 15時00分
  • REVIEW

殴れ!壊せ!周りに注意しろ!って一人でやる?みんなでやる?『破壊せよ!!』


破壊せよ!! ドラム缶! トラック! ジャンボ機! あらゆる物を君の拳で破壊せよ!! iPhoneを持ってパンチすると威力を計測するぞ! iPhoneを飛ばさないように注意して下さ(笑)

 

hakaiseyo_01

 

色々な意味で破壊力抜群のアプリ『破壊せよ!!』を本日はお届けだ! これは肉体的にも精神的にも大打撃を受ける事間違いなしだ! えっ?何がって? そりゃぁ筋肉痛と破壊出来なさにだ(笑)

 

昔ゲーセンにあったよね?

 

hakaiseyo_02  hakaiseyo_03

 

昔、ゲーセンやバッティングセンターなどによく置かれていたアレですかこれは? そうパンチングゲーム! ボクシンググローブはめて、おもいっきり助走つけて殴ってたあのマシーンですか? それが今やバーチャルで! これは懐かしいって感じで軽くスタート!

 

hakaiseyo_04  hakaiseyo_05

 

ってダメじゃん(チーン) イラっとしたので気を取り直してもう一度! おぉクリア出来たじゃん! しかしドラム缶壊せなかったら赤子のようなパンチって(笑) この世の中の人ほぼ赤子だね(驚) ちなみに破壊した時のコメント期待してたのに・・・ あまりに普通でげんなり(泣)

 

hakaiseyo_06  hakaiseyo_07

 

これ設定だろ! 全く同じパンチの撃ち方しても、3回一緒の数値が出ない(笑) まぁ完璧ではないと思うが、手を抜いて500台とか出るからかなりウケる。逆にそれだけシャープにパンチが撃ててるのか?

それからあえて消すのをやめたのだが、このゲーム自己主張系広告が良く出る。しかもD〇M R18系の広告。画面下部の黒いところにもガッツリ広告が出ているので、お子様にはちょっと見せられないってのが多いぞ(汗) おねいちゃんボイン系とか出るから! プレイする時はまわりの目も気にしなきゃって・・・ パンチしてる時点で目立ちまくってるか(笑)

 

そりゃぁ壊せないだろ!

 

hakaiseyo_08  hakaiseyo_09

 

いやいや良く考えてくれよ! それって殴って壊せるレベルを完全に超えてるだろ! 某漫画の主人公てきパワーですか? 龍玉(英語にしてみよう)ですか? しかし数字だけ見ていたら壊せそうな勢いではあるんだけどね(輝)

 

目指すは神だね

 

hakaiseyo_10  hakaiseyo_11

 

世界遺産を破壊ですよ(笑) そして最後には世界的テロリストにでもなれって勢いで地球破壊を目指すわけですが、これ某主人公レベルでも難しいじゃないですか? とある何とかの何とか的に言うと「お前の幻想全て打ち砕いてやる」って感じですか(笑) まぁプレイ記事読んでるとだいたいスカイツリー手前くらいでみなさん止まってますね。これといったコツもわからず、ひたすら殴ってみましたが結果は数字ではなく、息が上がっただけでした(汗)

総評として完全にネタですね(笑) 広告の関係で子供に遊ばせるわけにはいかないので、宴会や友達と楽しむって感じですか! ただし酔って携帯壊さない様に注意しましょう!

 

タイトル 破壊せよ!!
開発 FunArts
ジャンル アクション
掲載時価格 無料
公式サイト FunArts

 

 

このライターの記事一覧:ミスト
関連ワード:レビュー , ,

今週の注目ゲーム記事

フォローして最新情報を見る

Twitter Facebook