2016年09月17日(土) 14時39分
  • NEWS

【TGS2016】『ダウト~嘘つきオトコは誰?~』ボイス実装決定! 気になる豪華キャスト大発表!

9月17日(土)に東京ゲームショウ2016 ロマンスゲームコーナーのボルテージブースにて、人気タイトル『ダウト~嘘つきオトコは誰?~』のキャラクターボイスが発表されました!

tgs2016doubt (1)

 

恋愛×謎解きで男を見る目まで養える新感覚アプリ『ダウト~嘘つきオトコは誰?~(以下、ダウト)』の一周年を記念してボイスの実装が決定!

注目のCVがボルテージブースにて発表されました。ステージで発表された順にご紹介します。

 

tgs2016doubt (5)

tgs2016doubt (7)

tgs2016doubt (11)

tgs2016doubt (14)

tgs2016doubt (16)

tgs2016doubt (22)

tgs2016doubt (24)

tgs2016doubt (28)

tgs2016doubt (30)

tgs2016doubt (32)

 

そして更に、最近はギャグキャラになりつつあるあの元カレにもまさかのボイス実装!

 

tgs2016doubt (35)

 

もうクリアしてしまった方も、まだやったことないという方も、今回発表されたCVをイメージしながら『ダウト』をプレイしてみてください!

絶対面白いですよ! 特に松木さんと矢澤さんがオススメです(笑)。

 

tgs2016doubt (2)

tgs2016doubt (10) tgs2016doubt (20)

 

ちなみに今回のステージ発表、三拍子のお二人もMCに加わってボルテージブース恒例の“胸キュン台詞”を囁くことに。

恥ずかしいと言いながらも全力で囁くその姿に笑わせて頂きました(笑)。

 

ボイス実装日や詳細は今後の発表で明かされると思いますので、しばしアプリをプレイしながらお待ちくださいませ。

以上、『ダウト』声優発表でした。

 

フォローして最新情報を見る

Twitter Facebook