2016年09月12日(月) 16時30分
  • NEWS

『戦の海賊』大型アップデートにて「ギルドアリーナ」正式オープン!

セガゲームス セガネットワークス カンパニーは 9 月 12 日、『戦の海賊』において今月 15 日に実施予定の大型アップデートにて「ギルドアリーナ」を正式オープンすることを発表した。

 

<以下プレスリリース概要>

 

海洋冒険バトル『戦の海賊』9月15日(木)の大型アップデートで“ギルドアリーナ”正式オープン!

 

『戦の海賊』

 

株式会社セガゲームス セガネットワークス カンパニーから好評配信中のiOS/Android 向け海洋冒険バトル『戦の海賊(センノカイゾク)』は、配信1 周年を記念した4 大イベントの第2 弾として、9 月15 日(木)にver2.0.0 への大型アップデートを行います。

大型アップデートでは、プレオープンとしていた“ギルド大戦”が、“ギルドアリーナ”として正式オープンするほか、特定の条件を満たすことで挑戦できる“スペシャルクエスト”や、「超覚醒」が可能な飛行兵が新たに登場します。

▼大型アップデートお知らせ

センノカ|【公式】 戦の海賊 ~君の海賊団が突き進む!~ついに第二章開幕

 

9 月15 日(木)の大型アップデートでは、様々な要素の追加、更新が予定されています。1 周年を迎え、大きく進化する『戦の海賊』にぜひご注目ください。

 

ギルド大戦が“ギルドアリーナ”として正式オープン

 

『戦の海賊』

 

ギルド同士のバトル“ギルド大戦”が、装いを新たに“ギルドアリーナ”として正式オープンします。正式オープンに伴い、期間(フェーズ)ごとの時間調整が行われ、また、新たな報酬として「ギルドミニチケット」が追加されます。

“ギルドアリーナ”でのバトルは“ギルド大戦”と変わらず、専用マップ上で互いの砦を攻め、砦に配置された「宝箱」を獲得した数を競う、団体戦となります。

 

『戦の海賊』

 

◆新ガチャ“ギルドチケットガチャ”専用アイテムが登場

“ギルドアリーナ”では、特定の条件を満たすと「ギルドミニチケット」が獲得できます。

「ギルドミニチケット」は、50 枚集めることで、限定海賊が登場する“ギルドチケットガチャ”を1 回引くことができます。

“ギルドチケットガチャ”には、このガチャでのみ獲得できる海賊「★5 オルク」が登場します。

 

オルク(槌兵)

オルク(槌兵)

 

オルク(盾兵)

オルク(盾兵)

 

オルク(砲兵)

オルク(砲兵)

 

超覚醒対象となる新たな飛行兵が登場

海賊が強力なスキルを獲得する「超覚醒」の対象に、飛行兵が追加されます。それに伴い、アップデート直後に「超覚醒」が可能になる飛行兵が新登場します。

・超覚醒の対象になる飛行兵ユニット2 体(※他の飛行兵の「超覚醒」は近日発表予定です。)

 

天空の賞金首 アレクシオス

天空の賞金首 アレクシオス

 

浮浪の狩人 ミラスト

浮浪の狩人 ミラスト

 

 

条件を満たすと挑戦できる“スペシャルクエスト”登場

 

プレイヤーレベルや船団の編成など、条件を満たすことで挑戦が可能になる“スペシャルクエスト”が登場します。条件には「特定の属性以外の海賊のみで挑戦可能」「海賊のレアリティ★3 以下で挑戦可能」といった様々な種類が用意されています。また、条件は助っ人やフレンドにも適応されます。

 

<“スペシャルクエスト”選択画面>

 

『戦の海賊』

※画面は開発中のものです。

 

◆『戦の海賊』ダウンロードはこちらから

sennnoka0828_icon

著作権表記:©SEGA

このライターの記事一覧:9-Bit ニュース
関連ワード:アクションRPG最新情報, ニュース ,

フォローして最新情報を見る

Twitter Facebook