2016年09月09日(金) 17時36分
  • NEWS

『ぷよぷよ!!クエスト』オリラジ・中田敦彦さん動画第 4 弾「対決篇」公開 あっちゃんが「ぷよぷよ」総合プロデューサー細山田氏に挑む!

セガゲームス セガネットワークス カンパニーは 9 月 9 日、『ぷよぷよ!!クエスト』特別レポーターを務めるオリエンタルラジオ・中田敦彦さんを起用した動画第 4 弾「あっちゃんの ぷよクエ最強プレイヤーへの道~ぷよクエに危機が迫る!対決篇~」を公開した。

 

<以下プレスリリース概要>

 

「今夜「ぷよぷよ」の悪夢を見ることになりますよ?」 『ぷよぷよ!!クエスト』オリラジ・中田敦彦さん動画第4 弾 あっちゃんの!ぷよクエ最強プレイヤーへの道~ぷよクエに危機が迫る!対決篇~公開!

 

ぷよクエ

 

株式会社セガゲームス セガネットワークス カンパニーは、『ぷよぷよ!!クエスト』(以下 ぷよクエ)にて、“ぷよクエ特別レポーター” をつとめるオリエンタルラジオ・中田敦彦さんのぷよクエプレイヤーとしての成長を追う動画第4 弾「あっちゃんの ぷよクエ最強プレイヤーへの道~ぷよクエに危機が迫る!対決篇~」を公開しました。

 

あっちゃんの!ぷよクエ最強プレイヤーへの道~ぷよクエに危機が迫る!対決篇~


 

ぷよクエ

ぷよクエ

ぷよクエ

 

第4 弾「ぷよクエに危機が迫る!対決篇」は、中田さんと細山田プロデューサー(「ぷよぷよ」シリーズ総合プロデューサー)の直接対決から始まります。自信満々に「今日勝っちゃいますね」と言い切る中田さん。

天才 vs. 総合プロデューサー、二人の真剣勝負の結果はいかに? 果たして細山田プロデューサーは、「ぷよクエ」を天才・中田敦彦から守りきることができるのか?

「ぷよクエに危機が迫る!対決篇」ぜひごご覧ください!

特設ページ:ぷよぷよ!!クエスト(ぷよクエ)特設サイト|リアルタイム対戦

 

 

■ついに登場! リアルタイム対戦!

サービスを開始してから4 年目を迎えた、「ぷよクエ」をさらにお楽しみいただけるファン待望の新モード「リアルタイム対戦」がまもなく登場!

「ぷよぷよ」シリーズでおなじみの「相殺(そうさい)システム」、デッキの組み方により駆け引きが楽しめる「リアルタイム対戦専用バトルデッキ」、対戦をさらに盛り上げる「対戦専用アイテム」などの魅力的なポイントが盛りだくさんです。

2016 年7 月27 日(水)~ 7 月31 日(日)の5 日間限定で実施した“おためし版”をプレイいただいた皆様からのご意見を参考にして、さらにおもしろくなった「リアルタイム対戦」にご期待ください!

 

 

<ゲーム概要>

『ぷよぷよ!!クエスト』

名称:ぷよぷよ!!クエスト
ジャンル :パズルRPG
対象機種:iOS 5.1 以降、Android2.3.3以上
価格:基本無料(アイテム課金)
メーカー:セガ
著作権表記:© SEGA © SEGA Networks
『ぷよぷよ!!クエスト』公式サイト: http://puyopuyoquest.sega-net.com
『ぷよぷよ!!クエスト』公式Twitter: http://twitter.com/puyoquest
『ぷよぷよ!!クエスト』プロモーションムービー:https://www.youtube.com/watch?v=EW8KaLNo-VQ
ぷよぷよポータルサイト:http://puyo.sega.jp/
「ぷよぷよ」公式Twitter:http://twitter.com/puyopuyo20th/
「ぷよぷよ」公式Facebook:http://www.facebook.com/puyosega/ 
「ぷよぷよ」公式ブログ: http://ameblo.jp/puyo-sega/

 ぷよぷよ!!クエスト ぷよクエ 最新情報 バナー

 

このライターの記事一覧:9-Bit ニュース
関連ワード:「ぷよクエ」最新情報, ニュース ,

フォローして最新情報を見る

Twitter Facebook