2016年09月09日(金) 12時00分
  • NEWS

女性向け恋愛シミュレーション『初恋は魔法使いのお兄ちゃん』配信開始

15-COMBO は 9 月 9 日、女性向け恋愛シミュレーション『初恋は魔法使いのお兄ちゃん』の配信開始を発表した。

 

 

<以下プレスリリース概要>

 

魔法が織りなす恋愛シミュレーション『初恋は魔法使いのお兄ちゃん』がサービス開始!

 

株式会社15-COMBO(本社:東京都新宿区、代表:金 明均、以下イチゴコンボ)は、魔法が織りなす恋愛シミュレーション『初恋は魔法使いのお兄ちゃん』で9月8日よりiOS/Androidアプリのサービスを開始致しました。

 

『初恋は魔法使いのお兄ちゃん』

 

『初恋は魔法使いのお兄ちゃん』

 

今だけの超お得なチャンス!

配信開始を記念して、期間限定で超お得なセットを追加しています! 本セットを購入するだけで、ゲームを完全攻略できます。詳細はゲーム内でチェックしてみて下さい♪

 

魔法のように超簡単な遊び方!

1. ストーリーを進める
2. ストーリー中に出現する選択肢にベスト回答をするとお兄ちゃんの好感度アップ
3. アバターアイテムで主人公の魅力度を上げるとさらにお兄ちゃんの好感度アップ
4. お気に入りのお兄ちゃんとデートで好感度アップ
5. お兄ちゃんの好感度がMAX になるとドキドキのハッピーエンド!

また本作では豪華イラストがゲットできる、スキンシップデートやハッピーエンド、さらに隠しストーリーがあります! ぜひイラストのコレクションもお楽しみください♪

 

 

あなたは「魔法」を信じますか?

 

それは…… 魔法が織りなす恋の物語

 

『初恋は魔法使いのお兄ちゃん』

『初恋は魔法使いのお兄ちゃん』

 

▼ストーリー

主人公は、わけあって3人のイケメンと共同生活をしている女子高生、間宮めるか。

一見ごく普通の家族のように見えるのだが……

お兄ちゃん達に隠された大きなヒミツ!

そして、めるかにも重大なヒミツが隠されていた……!?

 

『初恋は魔法使いのお兄ちゃん』

『初恋は魔法使いのお兄ちゃん』

 

▼キャラクター紹介

 

『初恋は魔法使いのお兄ちゃん』

 

☆パパみたいなお兄ちゃん
一之瀬 克己(いちのせ かつみ)
魔法:ムーヴ

一見、すごく強くて無愛想に見えるが、本当は誰よりも優しい。冷徹にも見えるが、めるかに関わることでは感情的になる一面も。

☆友達みたいなお兄ちゃん
遠野 陽人(とおの はると)
魔法:フレア/シャイン

いたずらっ子で如月創とよく喧嘩をする。マイペースな性格だが、めるかに関わることでは誰よりも真剣になる妹バカ。

☆ママみたいなお兄ちゃん
如月 創(きさらぎ そう)
魔法:シールド

一家の料理担当。柔軟かつ合理的なカリスマ性を持っている。状況判断・整理力に長けていて、陰ながらめるかを見守っている。

 

【タイトル情報】

タイトル :初恋は魔法使いのお兄ちゃん
対応機種 :Android,iOS
対応OS :Android 4.2以上、iOS 7以上
配信価格 :基本プレイ無料(アイテム課金あり)
ジャンル :魔法が織りなす恋愛シミュレーション

 

◆『初恋は魔法使いのお兄ちゃん』ダウンロードはこちらから

『初恋は魔法使いのお兄ちゃん』

 

権利表記 :(C)2016 Copyright 2016, 15COMBO, INC. All Rights Reserved.
配信/運営 :株式会社15-COMBO

このライターの記事一覧:9-Bit ニュース
関連ワード:For Girls ニュース, ニュース ,

フォローして最新情報を見る

Twitter Facebook