2016年09月08日(木) 12時32分
  • NEWS

『SOULKING:ソウルキング』新ストーリー追加など大型アップデート実施

ネットマーブルは 9 月 8 日、『SOULKING:ソウルキング』において新ストーリーなど追加する大型アップデートを実施した。

 

 

<以下プレスリリース概要>

 

モバイルRPG『SOULKING:ソウルキング』新規チャプター追加などの大規模アップデートを実施

 

●新規ストーリー5チャプター追加及びユーザーの利便性を考慮したアップデートを実施
●既存、新規ユーザー両方にお得なイベント「より簡単でより楽しいゲームへの改善」

 

『SOULKING:ソウルキング』

 

Netmarble Games Corp.(ネットマーブルゲームズ社)は、モバイルスキル戦略RPG『SOULKING:ソウルキング』において本日、新規チャプターを追加し、ユーザーの利便性を高めるためのアップデートを実施したことを発表いたします。

初めに、王宮コンテンツ内で楽しめるストーリーモードの新規チャプター5が追加されました。ネットマーブルは既存のユーザー達が膨大なストーリーを基に最強戦、ギルドボス戦などの様々なコンテンツを楽しめるよう、ソウルキングの新規チャプターを持続的に追加する予定です。

新たに、英雄保管所も実装いたしました。英雄保管所はユーザー達がゲームプレイ中に獲得したたくさんの英雄を、より簡単で効率的に管理できるように企画しています。

また、ゲームの戦略性を高めるためのスキル体験機能も改善いたしました。この機能によってユーザーは戦闘が始まる前に、所持している英雄のスキル範囲を確認できます。たくさんのユーザーに愛されているソウルキング英雄のリーダー効果を強化し、挑戦の塔も再挑戦できるように修正しております。

『SOULKING:ソウルキング』は今月初旬に新規コンテンツである「ギルドボス戦」、新機能「限界突破」などのアップデートを実施し、持続的なアップデートを通じて既存のユーザーだけではなく、新規ユーザーにとっても、より簡単で楽しくゲームをプレイできるよう、努力していきますので引き続きご期待ください。

今回のアップデートを記念して本日から15日まで、新規ユーザーのためのログイン報酬イベント「7日間のコンサート」を含め、冒険モードプレイ時に英雄の獲得経験値が2倍になる「エナジャイザードッグ」を配布するなどのイベントを実施します。

 

◆ダウンロードはこちらから

『SOULKING:ソウルキング』

 

 

フォローして最新情報を見る

Twitter Facebook