2013年10月22日(火) 19時35分
  • REVIEW

癒しのスイーツはいかがですか?”可愛い”しかない癒しの工房でスイーツ達との出会いをご堪能ください。『私のスイーツ工房』


何これ可愛い! スイーツ×ゆるキャラの最強コンボは可愛いモノ好きにはたまりません! 次はどんなスイーツに出会えるのかワクワクしちゃう癒しのアプリをご紹介!

 

 

watashinosweetskoubou_40

 

今回ご紹介するのはスイーツなキャラクター達を生み出す放置型ゲームですが、これ可愛すぎて放置できません(≧Д≦)

キャラクターが全部可愛すぎてもうツボ突かれまくり!

キュン死注意!

 

スイーツとの出会い

 

watashinosweetskoubou_12

 

噂の可愛すぎるスイーツに出会うには、この鉄板?の口に材料を放り込み、時間をセットすればあとは放置するだけ。

材料と時間を間違えないよう、レシピをしっかり確認しましょう!

 

watashinosweetskoubou_07

 

レシピは下のアイコンからいつでも確認できます(。-`ω-)b

まずはレシピ通りにたまごを一個放り込み、1分間待ちましょう。

 

watashinosweetskoubou_06  watashinosweetskoubou_13

 

もう出来る前から可愛いんですけど何なの(*´Д`*)

特に時間を縮めるアイテムとかはないので、じっと待ちます。

そして出来上がったのがこちら!

 

watashinosweetskoubou_08

 

かーわーいーすーぎーるーヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ

スプーン加えてるとかあざとい・・・あざといよ!( *゚Д゚* )クソカワ

更にレシピを覗いでみると・・・

 

watashinosweetskoubou_09

 

増えてる!!

新しいスイーツを作ると次々とレシピが増えるので、これはコンプリートするまで止まれませんな(゚∀゚)

 

 watashinosweetskoubou_11

 

スイーツができたら某なめこのようにタップかスワイプで回収します。

ちなみに材料や時間を間違えたり、スイーツをあまり放置しすぎたりすると・・・

 

watashinosweetskoubou_23

 

こうなってしまいます(T_T)

また、回収するとSP(スイーツポイント?)が貯まります。

これを貯めないと出てこないレシピもあるので、ちょっと気にかけておきましょう。

 

ようこそスイーツショップへ

 

 watashinosweetskoubou_24

 

お店では出来たスイーツ達の詳細を見ることができます。

くっ・・・どいつもこいつも可愛い顔しよって(*´Д`)

ここで1個につき何SP貰えるのかもわかるので、SPが必要なレシピを増やす時に便利♪

 

watashinosweetskoubou_18  watashinosweetskoubou_19

 

見れば見るほど可愛いです。ぬいぐるみ化してほしい(*´ω`*)

スイーツの説明も可愛いです。プルプルしてるとか想像するだけでキュンキュンするわ・・・( *´艸`)

スイーツは全部で20種類あります!

一番上のパーセンテージは20種類中何種類を作ったかを表すものですね。

目指すぜ100%! 待っててラブリースイーツ達!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

 

watashinosweetskoubou_35  watashinosweetskoubou_41

 

唐突な空色セレクション!

コンプリート率55%現在のお気に入りはこの「栗ようかん」と「アイス」です。

特にアイスは、頑張ってるお兄ちゃんと能天気な妹に心奪われた(*’ω’*)♪

 

お気に入りにのスイーツときっと出会える!

可愛すぎるスイーツに是非癒されてください(^^)/~~~

 

タイトル 私のスイーツ工房
開発 ai omori
ジャンル シミュレーション
掲載時価格 無料(期間限定)
公式サイト 開発者ブログ

 

 

このライターの記事一覧:空色
関連ワード:レビュー , ,

フォローして最新情報を見る

Twitter Facebook