2016年09月01日(木) 13時23分
  • NEWS

「奇跡の晩餐」求めるダンジョンクリア型RPG『グランマルシェの迷宮』事前登録開始! OPムービーも先行公開

スクウェア・エニックスは 9 月 1 日、今秋リリース予定の『グランマルシェの迷宮』の事前登録を開始した。

 

 

<以下プレスリリース概要>

 

「グランマルシェの迷宮」事前登録受付開始のお知らせ

 

「グランマルシェの迷宮」

 

株式会社スクウェア・エニックス(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:松田 洋祐、以下スクウェア・エニックス)は、2016 年秋配信予定のスマートフォンアプリ「グランマルシェの迷宮」において、事前登録の受付を開始したことをお知らせいたします。また、ゲーム配信に先立ち、ゲーム内で流れるオープニングアニメを公開いたしました。

 

「グランマルシェの迷宮」

 

ご登録いただきましたお客様には、ゲーム配信日当日に、配信のお知らせにあわせて、配信日からスタートする期間限定のキャンペーン情報も、メールにてお送りいたします。

 

「グランマルシェの迷宮」事前登録サイト

 

 

オープニングアニメ

 

「グランマルシェの迷宮」

 

2 分という大ボリュームでお届けするオープニングアニメ。ゲームの配信を前に、その世界観をたっぷりご堪能いただけます!

【先行公開はコチラ】

『グランマルシェの迷宮』OPアニメ先行公開

 

 

「グランマルシェの迷宮」とは

 

「グランマルシェの迷宮」は、料理冒険家が料理の精霊ソルシェとともに、魅惑の食材の宝庫“グランマルシェ”へ挑む新感覚RPG!

 

◆ソルシェ

 

「グランマルシェの迷宮」

 

ソルシェとは、料理の精霊です。モンスターを倒すと、食材に変えてくれます。3 種類のタイプがいて、どのソルシェをパートナーにしたかによって、手に入れられる食材の種類が異なります。

 

 

 

 

◆ゲームサイクル

「グランマルシェの迷宮」

※画面は開発中のものです。

 

パネルタッチの簡単操作でプレイを楽しむことができます。迷宮探索で遭遇した敵を倒すと、様々な食材を手に入れることができます。手に入れた食材をレストランで調理すると、おいしい料理に変身!その料理を食べることで、料理冒険家たちは成長していきます。

 

◆ストーリー

 

『グランマルシェの迷宮』

 

時は、食により新たな力を呼び覚ます時代。

魅惑にして美味の食材となる新種生命体が潜む迷宮“グランマルシェ”へと挑む“料理冒険家”がいた。

ある日、空から降ってきた“覚醒の果実”を口にし、料理冒険家として、特別な力を目覚めさせた少年と少女。料理の精霊ソルシェは告げる。

「その力は、グランマルシェ探索の為に」と…

それは、新種生命体から取れる食材を調理して自らに取り込むことで“食の覚醒”を引き起こし、己の能力を成長させる能力だった。

そして未知なる迷宮の探索は続く…。

全ての料理冒険家が夢見る“奇跡の晩餐”を求めて!

 

 

◆商品概要

『グランマルシェの迷宮』

タイトル グランマルシェの迷宮
対応機種 iPhone/Android
ジャンル RPG
配信時期 2016 年秋 配信予定
価格 アプリ課金型(基本プレイ無料)

『グランマルシェの迷宮』公式サイト

『グランマルシェの迷宮』公式 Twitter

コピーライト ©SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. Developed by indieszero Co., Ltd.

 

フォローして最新情報を見る

Twitter Facebook