2013年10月21日(月) 20時50分
  • NEWS

『平安とりかへ恋さわぎ』弟の代わりに男装して出仕した宮中で 咲き乱れる秘密の恋。女性向け恋愛シミュレーションAndroid版アプリにて配信開始!

ジグノシステムジャパン株式会社は女性向けゲームブランド「aura」から2013年10月17日(木)に、Google Play内にて女性向け無料恋愛シミュレーションゲーム『平安とりかへ恋さわぎ』を配信開始した。

 

 

男装ヒロインの秘密の恋が始まる

 

 heiantorikahe_1021_03

 

『平安とりかへ恋さわぎ』とは、弟の代わりに男装して宮中に出仕することになったあなたが、雅な公達と恋に落ちる女性向け無料恋愛シミュレーションゲームである。

 

<ストーリー>

 「えっ、私が『男』に…!?」

時は平安時代。大納言の姫君であるあなたは、突然失踪してしまった弟の代わりに、男装して出仕することに。

そこで出逢ったのは、3人の華やかな公達。

俺様だけど優しい武士、高貴だけどミステリアスな親王、優雅だけどイジワル(?)な上司――。

男として過ごす日々の中、あなたは次第に彼らに惹かれていく。

だけど、絶対に女だとバレるわけにはいかなくて…。

運命を懸けた、華やかで切ない恋ものがたり。

 

heiantorikahe_1021_05

 

可愛くなって彼を振り向かせよう

 

<ゲームの特徴>

ゲーム中の選択肢に正解したりアバターを獲得することで、彼との「好感度」が上がり、その好感度によって物語が分岐し、それぞれのエンディングを迎える。

物語の途中には「特別ルート」が発生することも。「特別ルート」は、いつもより甘く胸の高鳴るシチュエーションが楽しめる、スペシャルストーリーとなっている。

また、好感度がアップするアバターには、可愛いアイテムが盛りだくさん。ガチャで手に入る美麗アバターで、トータルコーディネートも楽しめる。

 

heiantorikahe_1021_04

 

魅力的で美しすぎるキャラクター

 

 heiantorikahe_1021_02

 

男装ヒロインの乙女ゲームはスマホでは珍しいかも。

女だとバレてはいけないハラハラ感と、恋のドキドキ感をお楽しみあれ。

 

 

このライターの記事一覧:空色
関連ワード:For Girls ニュース, ニュース ,

フォローして最新情報を見る

Twitter Facebook