2016年08月30日(火) 12時55分
  • NEWS

『ロード・トゥ・ドラゴン』ノーマルエリアのバランス調整等 Ver.6.8.0 アップデート実施! 9 月 4 日には新エリア「東の大地」も!

アクワイアは 8 月 30 日、『ロード・トゥ・ドラゴン(ロードラ)』においてノーマルエリアのバランス調整、デラックス合成の改良等を行う Ver.6.8.0 アップデートを実施した。

 

※追記(2016 年 8 月 30 日 13:30 ): 記事タイトルが本リリース内容と齟齬があったため加筆修正いたしました。

 

<以下プレスリリース概要>

 

『ロード・トゥ・ドラゴン(ロードラ)』アップデート(Ver.6.4.0)実施!

 

 

ロードラVer.6.8.0

 

株式会社アクワイアは、本日、パネルアクションRPG『ロード・トゥ・ドラゴン(以下『ロードラ』)』の大型アップデート(Ver.6.8.0)を実施いたしました。ノーマルエリアのバランス調整など、より遊びやすくなったロードラをお楽しみください。

そして……きたる9月4日(日)12:00に、新しいノーマルエリア「東の大地」が追加され、冒険の旅の続きが明かされます。今後のストーリー展開にもご期待ください。

 

■アップデートガチャで登場する新ユニットを紹介!

 

[書躯王]シシ

[書躯王]シシ

【 光水属性・ 槍ユニット】
キキとつがいの亡者。

 

[書虞王 ]キキ

[書虞王]キキ

【闇火属性・ 剣ユニット】
書館の墓場をさまよう亡者

この2体がつかうスキル「エレメント・ハント」は攻撃をすることで各属性の補正値が上昇するなど、いままでにない特徴を持つ新スキルです!!

ユニットごとにある個別のストーリーも『ロードラ』の壮大な物語の中で、大きな要素となっています!!

※画像は開発中のものです。
※上記の新ユニットはVer.6.8.0で開催されるレアガチャに登場します。
※上記の画像は進化後ですが、獲得できるのは進化前となります。

 

 

■デラックス合成で複数のよりしろが選択可能に!

 

ロードラVer.6.8.0

 

いままでデラックス合成を複数回行いたいときは「DX合成用」のよりし ろを1体ずつ合成していましたが……

 

 

ロードラVer.6.8.0

 

6体まで同時に合成が可能に!

※合成に掛かる費用は 1 体ずつ合成したときと同様です。

 

■ノーマルエリアのクエストをバランス調整!

 

ノーマルエリアが遊びやすくなりました!

エリアの長さ、バランスなどを全面的に見直したほか、Ver.5.0.0以降 に追加されたエリアにチャレンジ報酬もつきました!

 

ユニットBOX最大値が2,300 になりました!

アクセサリーBOX最大値が1,300 になりました!

 

 

9月4日(日)12:00 に「東の大地」解禁

 

■新たなエリアへと旅は続き、物語は動き始める 第一フィールド「悠久の谷」がオープン!

 

「西の大地」の奥地、残留物質のために封印された地でのドラゴン との死闘……その先の秘められたストーリーが解禁。

 

東の大地

ラファエル、セリム、マクシミリアン、イザーク などのユニットのストーリーにも登場する 「悠久の谷」。 竜と人とが共存するという場所で、ドラ介 たちを待ち受ける出会いと運命とは……

 

 

東の大地 東の大地

フィールドでは新しい 敵も登場。

 

 

■ノーマルエリアでは今後も追加予定! 「東の大地」の先には…!?

 

東の大地

 

新しい大地、かなたにはそびえたつ塔 が見える……今後のアップデートで 第二フィールド以降も順次オープン 予定!

 

■イベントに登場するユニットは……!

 

「東の大地」新ユニット

「東の大地」新ユニット

「東の大地」新ユニット

 

 

「東の大地」新ユニット

「悠久の谷」で出会う弓兵たち。 そして、このシルエットは……?

 

立ちふさがるドラゴンはさらに凶暴に! 「東の大地」の旅は、さらに先へと続く…… ドラ介とともに道を切り開け!

 

※画像は開発中のものです。

 

◆『ロード・トゥ・ドラゴン』ダウンロードはこちらから

loadra0115_icon

©2012-2016 ACQUIRE Corp. All Rights Reserved.

今週の注目ゲーム記事

フォローして最新情報を見る

Twitter Facebook