2016年08月16日(火) 16時53分
  • NEWS

青春体験型野球ゲーム『八月のシンデレラナイン』追加キャラ 6 人 & 担当声優情報公開

アカツキは 8 月 16 日、事前登録中の青春体験型野球ゲーム『八月のシンデレラナイン』公式サイトにて追加キャラ 6 人と担当声優情報を公開した。

 

 

<以下プレスリリース概要>

 

アカツキ、最新作『八月のシンデレラナイン』の新キャラクターを全3回で連続発表! 第一弾として6人のキャラクターデザイン&担当声優陣を公開!

 

 

株式会社アカツキ(東京都目黒区、代表取締役CEO:塩田元規、以下「アカツキ」)は先日、事前登録者数が10万人を突破した“青春体験型野球ゲーム”『八月のシンデレラナイン』(略称:ハチナイ)について、追加キャラクター6人の情報と担当声優陣をポータルサイトで公開しましたことをお知らせいたします。

 

 

■新キャラクターの情報は、全3回で順次公開! 今回は6人を発表

 

『八月のシンデレラナイン』

 

これまで“ハチナイ”では12人のキャラクターが発表されていましたが、今後ポータルサイト上にて全3回に分けて新たなキャラクターの情報を順次公開してまいります。第一弾となる今回は、6人のキャラクター情報を公開しております。キャラクタープロフィールやボイスなどを掲載していますので、ぜひお楽しみください。

 

『八月のシンデレラナイン』ポータルサイト

 

 

魅力的なキャラクター達が増えていく事で、ストーリーに深みが増すと同時に、野球ゲームとしても多彩なチームの編成を楽しむ事が可能となります。 “ハチナイ”の追加情報に引き続きご期待ください。

 

 

『八月のシンデレラナイン』

▲ 直江太結(CV : 小見川 千明)  天草琴音(CV : 奥野 香耶)  近藤咲(CV : 山岡 ゆり)

 

 

『八月のシンデレラナイン』

▲永井加奈子(CV : 永野 愛理)  新田美奈子(CV : 渡部 優衣)  花山栄美(CV : 松嵜 麗)

 

『八月のシンデレラナイン』

 

『八月のシンデレラナイン』とは

「青春×女子高生×高校野球」をテーマにした“青春体験型野球ゲーム”です。プレイヤーは同級生監督として、魅力的な女子キャラクター達を指導・育成しながら、共に”甲子園”という夢を追いかけます。
本作ではヒロインたちが抱える悩みや葛藤を解決していくことが選手としての大きな成長を促すコツとなっており“青春”というテーマとゲームシステムを密接に連動させることで、これまで以上にヒロインの内面を深く、豊かに体験できることが特徴となっています。

フォローして最新情報を見る

Twitter Facebook