2016年08月12日(金) 19時14分
  • NEWS

【コミケ90】『ゴ魔乙』で“スシ食いねェ!” 『ゴシックは魔法乙女』ブースで夏色の魔法乙女グッズを販売

シューティングゲーム『ゴシックは魔法乙女』が人気沸騰中のケイブがコミケに参戦! 「超乙女寿司」と称して寿司屋のカウンター風の店舗に女体盛りとブルマと IKD オヤジが乱舞するブッ飛んだブースを展開しました。

 

水着・女体盛り・ブルマ・IKD 邪神、そして“寿司”!? カオス過ぎる『ゴシックは魔法乙女』ブース!

 

メインキャラの五乙女を筆頭にキャラ人気も盛り上がる『ゴ魔乙』こと縦スクロールシューティングゲーム『ゴシックは魔法乙女』が、コミックマーケット90にブースを出展しましたのでご紹介します。

 

ゴシックは魔法乙女 @コミックマーケット90 - 1

 

今回コミケ90に出展された『ゴ魔乙』のブースは…

 

ゴシックは魔法乙女 @コミックマーケット90 - 5

 

「超乙女寿司」が開店! ヘイらっしゃい! 何で『ゴ魔乙』が「寿司屋」になるのか全く理解できませんが… 正にこれが「ケイブ・クオリティ」!

 

ゴシックは魔法乙女 @コミックマーケット90 - 15

 

販売されるグッズのサンプルはもちろん寿司屋のカウンターには必ずある“アレ”の中に。

 

ゴシックは魔法乙女 @コミックマーケット90 - 9

ゴシックは魔法乙女 @コミックマーケット90 - 10 ゴシックは魔法乙女 @コミックマーケット90 - 11

ゴシックは魔法乙女 @コミックマーケット90 - 12 ゴシックは魔法乙女 @コミックマーケット90 - 13

ゴシックは魔法乙女 @コミックマーケット90 - 14

 

今回販売されるグッズは夏という事で水着姿の五乙女が描かれているものが多いので、なるほど確かに“美味しそう”ではありますが…

 

ゴシックは魔法乙女 @コミックマーケット90 - 6

 

お品書きには絵師さん達のお名前が。えっ食べられるんですか。

 

ゴシックは魔法乙女 @コミックマーケット90 - 2

 

「超乙女寿司」に来店すると、かわいらしい店員さん達が迎えてくれます。むしろキミらを握ってほしい…とか妄想しつつ、よく見てみるとその手には…

 

ゴシックは魔法乙女 @コミックマーケット90 - 3

 

何とカトレアさん(※五乙女の“清楚巨乳”担当、筆者激オシ)があられもない姿で美味しそうな感じになっちゃってるじゃないですか!

しかもこのバッグ、透明のうちわが一緒に配布されるのですが、そのうちわをカトレアさんにかぶせると…

 

ゴシックは魔法乙女 @コミックマーケット90 - 8

 

カトレアさんが女体盛りにィィィッ! さすがケイブさん、やっぱり頭おかしい(←最上級の褒め言葉)。

 

ゴシックは魔法乙女 @コミックマーケット90 - 7

 

因みに、裏返すと乙女達の名前が寿司屋の湯呑みみたいな感じに書かれています。ジギとかプルメリアさんなんかは“仏恥義理”みたいになってます。

 

そして、ケイブと言えばブルマ、ブルマと言えばやはり『ゴ魔乙』です。前回のイベントでもブルマ尽くしで筆者もギンッギンでしたが(関連記事:ブルマの聖地へようこそ 「ケイブ祭りが大運動会~汗と涙とブルマ~」ニコ生では見られない会場の様子を撮ってきました ※ブルマ写真あります)、今回のブースでも当然ブルマが!

 

ゴシックは魔法乙女 @コミックマーケット90 - 4

 

はい、ケイブのことですんでね、大体予想通りでしたね! ブルマを身にまとった姿も堂に入っております。「視線下さーい」と声をかけたら、このドヤ顔ですわ。

 

最後は『ゴ魔乙』はじめ、数々のケイブの名作シューティングゲームを産み出した IKD 神が「超乙女寿司」にご降臨召された御姿をご覧ください。

 

ゴシックは魔法乙女 @コミックマーケット90 - 16

 

前回のイベントで登場した IKD 邪神像が、良い感じの“寿司屋のオヤジ”風味の魔改造に。右手にシャリ、左手にネタのダチュラ姐さんを見せびらかしちゃったりして、もう一体何考えてんのか… 言っとくけどこの人、めっちゃ偉い人やねんで!!! このブッ飛び加減、いやーケイブさんコミケ会場でも“通常営業”ですッ!

 

こんなケイブの『ゴシックは魔法乙女』ブースでは、先日のゲーム内イベントで発表された最新シングル「乙女全力☆マジsummer」や裏公式本「ゴシックは魔法乙女~みんなをラブマックス!~」等、様々なグッズを購入することができます。

 

「乙女全力☆マジsummer」試聴動画

 

尚、今回のコミケ90では企業ブースは明日8月13日(土)までの開催となっております。残るはあと1日、魔法乙女達の水着姿とケイブの“毒”にどっぷり浸かってしまいたい人は東京ビッグサイトの『ゴ魔乙』ブースへ“ラブ・マーックス”!!!

 

◆  『ゴシックは魔法乙女~さっさと契約しなさい!~』 ダウンロード

gomaotu0422_icon

© 2015 CAVE Interactive CO.,LTD.

フォローして最新情報を見る

Twitter Facebook