2016年08月12日(金) 17時44分
  • NEWS

【コミケ90】『夢王国と眠れる100人の王子様』アニメイトブースにて「浴衣王子」グッズ等を販売 浴衣姿の王子様に完熟乙女も萌えるッ!

今年も始まりましたわよ☆コミックマーケット! 完熟乙女☆コケコも早速東京ビッグサイトに行ってまいりました。お目当てはもちろん、9-Bit 女子なら押さえておきたい『夢100』グッズ! 今年は浴衣の王子様と会えるわよぉ~ゥッ!

 

“浴衣王子”と逢える夏・東京ビッグサイト… 『夢王国と眠れる100人の王子様』×アニメイトグループブースをご紹介

 

ごきげんよう☆9-Bit 読者の麗し女子の皆様♪ 完熟系女子のコケコが再び 9-Bit に登場よ! 9-Bit の編集長オジサンが「コミケ熱い… 『夢100』グッズもアツい… でもお台場暑い…」とうつろな目つきでブツブツうるさい上に、9-Bit の「夢100」担当の空色ちゃんがイケメンコラボイベントの行き過ぎで体調を崩したとかで、代わりにコケコが東京ビッグサイトに行って参りました。

 

今年の目玉は、今や数多ある女子向けゲームアプリの中でも確固たる地位を築いている“夢100”ことパズルゲーム『夢王国と眠れる100人の王子様』ね。今回のコミケではアニメイトグループと連携して共同ブースを展開していますのよ。

 

『夢王国と眠れる100人の王子様』×アニメイトグループブース 15

 

こちらが『夢100』×アニメイトグループブース。今年の『夢100』の目玉は何と言っても“浴衣王子”! 浴衣姿の王子様の姿がそこかしこで見られますのよッ!!!

 

『夢王国と眠れる100人の王子様』×アニメイトグループブース 2

『夢王国と眠れる100人の王子様』×アニメイトグループブース 13

『夢王国と眠れる100人の王子様』×アニメイトグループブース 14

 

凛々しいリアル頭身もステキですけど、デフォルメの浴衣王子に思わず“キュンッ”…! これだけで「今年も夏! 来てくれてありがとう in the summer 2016!」って叫んじゃいましたわ。

もちろん浴衣王子グッズも販売されています。今回は浴衣王子ミニキャラを描き下ろしたトレーディング缶バッジ(ランダム・全10種、400円)、トレーディングクリア☆POP(ランダム・全10種、600円)、各種グッズ詰め合わせのサマーセット(3,500円)が限定販売となっていますわ。

 

『夢王国と眠れる100人の王子様』×アニメイトグループブース 10

『夢王国と眠れる100人の王子様』×アニメイトグループブース 11

 

この他にも太陽・月の覚醒王子セット(各5,000円)、雪の国のクールタオル(1,500円)等、限定販売グッズが目白押し! グッズを買うとオリジナルショッパーのプレゼントもあるので、『夢100』ファンなら“マスト・ゴー”なブースですのよ。

 

『夢王国と眠れる100人の王子様』×アニメイトグループブース 9

▲グッズを購入するとオリジナルショッパーをプレゼント!

 

『夢王国と眠れる100人の王子様』×アニメイトグループブース 3 『夢王国と眠れる100人の王子様』×アニメイトグループブース 4

『夢王国と眠れる100人の王子様』×アニメイトグループブース 5 『夢王国と眠れる100人の王子様』×アニメイトグループブース 6

『夢王国と眠れる100人の王子様』×アニメイトグループブース 7 『夢王国と眠れる100人の王子様』×アニメイトグループブース 8

 

そして浴衣王子以外にも、ステキな王子様達の POP が貴女をお出迎え… クッソ暑い(あらやだ、はしたない…)夏の1日、涼し気な王子達の出で立ちにトキメいてね☆

 

ちなみに、今回のコミケ90の企業ブースは明日8月13日(土)まで。コミケ最終日の8月14日(日)は企業ブースは開催されないので、「日曜日の最終日に行こーっと☆」なんておノンキなコトをのたまうオトボケ☆ガールズは気をつけて!

 

『夢王国と眠れる100人の王子様』×アニメイトグループブース 12

▲レジ前はものすごい行列が… でもさすが『夢100』女子の皆さん、礼儀を守ってお買い物されていたわ。レディーたる者、王子様と逢う時はそれ相応の振る舞いが大事よ!

 

『夢王国と眠れる100人の王子様』×アニメイトグループブース 1

▲事前に資金計画を立ててコミケに臨みたいしっかり系☆女子のために、『夢100』グッズのお値段表をこっそりお披露目(クリックして拡大してね)。コミケに行くと、完熟系女子のコケコも気がつきゃ「懐寂しい系」女子に覚醒よ…orz

 

◆『夢王国と眠れる100人の王子様』 ダウンロード

夢100

(c) GCREST, Inc. All rights reserved

フォローして最新情報を見る

Twitter Facebook