2016年08月12日(金) 13時22分
  • NEWS

青春体験型野球ゲーム『八月のシンデレラナイン』事前登録数 10 万突破!

アカツキは 8 月 12 日、青春体験型野球ゲーム『八月のシンデレラナイン』の事前登録数が受付開始 10 日間で 10 万を突破したことを発表した。

 

 

<以下プレスリリース概要>

 

アカツキ、最新作『八月のシンデレラナイン』の事前登録者数が開始から10日で10万人を突破!

 

株式会社アカツキ(東京都目黒区、代表取締役CEO:塩田元規、以下「アカツキ」)は“青春体験型野球ゲーム”『八月のシンデレラナイン』(略称:ハチナイ)の事前登録者数が受付開始から10日で10万人を突破しましたことをお知らせいたします。

 

『八月のシンデレラナイン』

 

全員に「SR ランクカード 有原 翼」&「ナインスター30個」をプレゼント!

事前登録者数が10万人を突破いたしましたので、主人公 有原 翼の SR ランクカードとガチャ6回分のナインスター30個をリリース後プレゼントいたします。なお、本特典につきましては、事前登録の有無に限らずリリース後の一定期間内にダウンロードし、ゲームを遊んでいただいた皆様に配布させていただきます。

登録者数が増えていくとサービス開始時の特典がアップグレードいたします。今後もサービス開始まで楽しみにお待ちください。

 

『八月のシンデレラナイン』

 

『八月のシンデレラナイン』事前登録サイト

 

 

『八月のシンデレラナイン』とは

「青春×女子高生×高校野球」をテーマにした“青春体験型野球ゲーム”です。プレイヤーは同級生監督として、魅力的な女子キャラクター達を指導・育成しながら、共に”甲子園”という夢を追いかけます。
本作ではヒロインたちが抱える悩みや葛藤を解決していくことが選手としての大きな成長を促すコツとなっており“青春”というテーマとゲームシステムを密接に連動させることで、これまで以上にヒロインの内面を深く、豊かに体験できることが特徴となっています。

フォローして最新情報を見る

Twitter Facebook