2016年08月10日(水) 16時05分
  • NEWS

女性向けノベルゲーム『王子様と真夜中のキス~月のプリンセス』キャラクター情報公開

フロンティアワークスは 8 月 10 日、女性向けゲームブランド「おとめ堂」の最新タイトル『王子様と真夜中のキス~月のプリンセス』のキャラクター情報を公開した。

 

 

<以下プレスリリース概要>

 

女性向けノベルゲーム『王子様と真夜中のキス~月のプリンセス』キャラクター情報公開!

 

恋愛乙女・BLゲームブランド「おとめ堂」より、現在事前登録受付中、8月配信開始予定の女性向けノベルゲーム『王子様と真夜中のキス~月のプリンセス』の登場キャラクター情報を公開しました。今回は4人のキャラクターをご紹介します!

 

『王子様と真夜中のキス~月のプリンセス』

 

キャラクター紹介

 

『王子様と真夜中のキス~月のプリンセス』 

王道を往く俺様王子
名前:アルフ
年齢:27歳
職業:クレセンス王国第一王子
身長:179cm

 

『王子様と真夜中のキス~月のプリンセス』

善意に満ちた腹黒な暴君
名前:ディーン
年齢:27歳
職業:クレセンス王国第二王子
身長:183cm

 

『王子様と真夜中のキス~月のプリンセス』素直で優しい騎士見習い
名前:シャルル
年齢:11歳
職業:クレセンス王国騎士見習い
身長:145cm

 

『王子様と真夜中のキス~月のプリンセス』

規律正しいクールな執事
名前:ローラン
年齢:31歳
職業:執事
身長:180cm

※彼ら以外にも、素敵で魅力的なイケメン王子やその周りの騎士、執事、付き人など、多数のキャラクターが登場します!今後の情報は公式サイトおよびTwitterにて順次公開して参りますのでお楽しみに!

 

◆◇◆ストーリー◆◇◆

――ようこそ、月のプリンセス
未だ中世の面影が残るノスタルジックな異国の地に商談にやってきたあなた。
商談を終えたのは夜も更けた頃、新月の夜の帰り道にとある宮殿に迷い込んだあなたは……
突然、『月のプリンセス』に選ばれてしまい、
三国を束ねる次代の王を選定することに――!?
王を選定するまでの三ヶ月間、あなたは王子と共に暮らし、
本物のプリンセスになるための調教(レッスン)を受けることに。
しかも、満月の夜には王子たちに秘密のお勤めをしなければいけない……!?
あなたが選ぶのは、どの王子様――?

 

◆◇◆ゲームシステム◆◇◆

ツキプリはタップだけの簡単な操作で遊べます。濃厚なシナリオと、あなたの前に現れる王子様たちの美麗かつドキドキなイラストやスチルを楽しむノベルタイプのゲームです。シナリオは毎日配布される”シナリオチケット”で、一日5話まで無料でストーリーを見ることができます。ほかにも可愛くてみんなに自慢したくなるようなアバターも多数登場!あなたが素敵に着替えることで王子様たちもメロメロ!?

※アバターに着替えて好感度を上げることで、特別なイラストやシナリオを取得できます。
※基本プレイ無料。一部特別なシナリオ、アバターをお楽しみ頂く場合は有料となります。

 

配信情報

【ジャンル】女性向け恋愛ノベルゲーム(乙女)
【配信情報】2016年8月  Android/iOSアプリにて配信予定 ※現在公式HPにて事前登録受付中
【利用料金】基本プレイ無料/アイテム課金制
【イラスト】沖田ちゃとら

『王子たちと真夜中のキス~月のプリンセス~』公式サイト

◆コピーライト
©otomedou. All rights reserved.

※対応端末の詳細は各プラットフォームにてご確認ください

フォローして最新情報を見る

Twitter Facebook