2016年08月06日(土) 14時35分
  • NEWS

超☆汐留パラダイス!で COOL なイケメンとアツい夏を満喫! 『ダウト~嘘つきオトコは誰?~』ブースに行ってみました

数々のアトラクションやステージで話題沸騰中の日本テレビイベント「超☆汐留パラダイス!」の会場にボルテージの人気恋愛ドラマアプリ『ダウト~嘘つきオトコは誰?~』のブースが登場しましたので早速行ってみました。イケメン遭遇確率100%!!!

 

今年の夏の過ごし方=日テレ・超☆汐留パラダイス!でイケメンを観に行かない?

 

9-Bit の女子力高め☆完熟乙女系ライターのコケコでーす!

 

8月に入って本当に毎日暑くなってきましたわね… こうも暑いと、外に出ようなんて気は微塵も起きないわぁ…

…なんてボヤいてる貴女! 部屋でエアコン効かせてダレてる場合じゃないですわよ! こういう時こそ外に出て、アツい夏を満喫するのが“イイ女”ってもの。汗をアクセサリーにして魅せてこその女子力ですのよ!!!

じゃあ取り敢えず外には出るとして、どこに行ったらいいの…? なんてお悩み☆女子にオススメなのが、「超☆汐留パラダイス」。

 

超汐留パラダイス-2016 SUMMER-

超汐留パラダイス-2016 SUMMER- ウェブサイト

 

最早日本の夏の恒例となったテレビ各局の夏のイベントの1つで、汐留・日テレタワーで8月28日(日)まで開催中なのです。

年末には欠かせない「絶対に笑ってはいけない」シリーズを体験できるコーナーや歌・お笑いのライブを楽しめるステージ、そしてコケコの夏と言えばコレ!のビアレストラン等々、東京の夏を満喫するためのイベントが目白押しとなっているわ。

そんな中、9-Bit ユーザーなら皆大好き☆ボルテージの恋愛ドラマアプリ最新作『ダウト~嘘つきオトコは誰?~』のオリジナルブースが超☆汐留パラダイスに登場したと聞いて早速コケコも「ダウト!」しに行ってみました!

 

クイズに答えてステッカー&イケメンとの2ショット写真をゲット! 『ダウト~嘘つきオトコは誰?~』オリジナルブース

 

ブース全景 @超汐留パラダイス 『ダウト~嘘つきオトコは誰?~』ブース

 

新橋からゆりかもめ・汐留駅に向かって進み、汐留駅へと昇る階段の脇をすり抜けて十数m行ったところを右へ。そこは聖地・日テレタワー。階段やエスカレーターを降りずにそのまま右手の建物に入ると、そこには『ダウト~嘘つきオトコは誰?~』ブースが!

 

キャラ等身大パネル 5人 @超汐留パラダイス 『ダウト~嘘つきオトコは誰?~』ブース

キャラ等身大パネル 玄野クン @超汐留パラダイス 『ダウト~嘘つきオトコは誰?~』ブース キャラ等身大パネル 志賀クン @超汐留パラダイス 『ダウト~嘘つきオトコは誰?~』ブース

キャラ等身大パネル 矢澤クン @超汐留パラダイス 『ダウト~嘘つきオトコは誰?~』ブース キャラ等身大パネル 唯川クン @超汐留パラダイス 『ダウト~嘘つきオトコは誰?~』ブース

 

『ダウト』でおなじみの男子たちの等身大パネルが出迎えてくれました。志賀クン、矢澤クン、玄野クン、唯川クン、そしてコケコイチオシのメガネ男子・間宮クンの姿も!

 

キャラ等身大パネル 間宮クン @超汐留パラダイス 『ダウト~嘘つきオトコは誰?~』ブース

 

やっぱりステキですわ間宮クン… メガネの奥に秘められた熱い想いにグッときちゃう。

 

キャラ等身大パネル 女性キャラ @超汐留パラダイス 『ダウト~嘘つきオトコは誰?~』ブース

 

女性キャラどももいるわね。どーでもいいけど。

 

ハッ!? ブースの奥に見えるのは…

 

イケメンs その1 @超汐留パラダイス 『ダウト~嘘つきオトコは誰?~』ブース

 

出ました☆ ボルテージブースと言えば欠かせないのが「リアル・イケメン」ですわね! 今回ご登場のリアル・イケメンはお二方。情熱的な一面と子犬のようなあどけなさを併せ持つ“金髪系イケメン”、そしてもう1人は黒(ノワール)のスーツに身を包むクール系男子! ヤダ、この子“リアル志賀クン”じゃないの!? キャー!!!

 

イケメンs その2 @超汐留パラダイス 『ダウト~嘘つきオトコは誰?~』ブース

イケメンs その3 @超汐留パラダイス 『ダウト~嘘つきオトコは誰?~』ブース

 

リアル志賀クンの涼し気な魅力と、金髪系男子のちょっと危なげな熱の波状攻撃に完熟系のワタシも更にトロットロにとろけそうになっちゃいます。はぁ~眼福眼福。

 

三択クイズ説明 @超汐留パラダイス 『ダウト~嘘つきオトコは誰?~』ブース 三択クイズ説明ボード @超汐留パラダイス 『ダウト~嘘つきオトコは誰?~』ブース

 

今回の『ダウト』ブースの目玉が、こちらの三択クイズコーナーです。巨大スマホに表示される「イイ女問題」を3つの選択肢の中から回答すると、その答えによって大モテから小モテまで、診断結果が表示されるのです。

 

ロゴボード @超汐留パラダイス 『ダウト~嘘つきオトコは誰?~』ブース セリフボード @超汐留パラダイス 『ダウト~嘘つきオトコは誰?~』ブース

▲おなじみのセリフで私の女子力を挑発…!? 受けて立つわよ!!!

 

三択クイズ画面 その2 @超汐留パラダイス 『ダウト~嘘つきオトコは誰?~』ブース 三択クイズ画面 その6 @超汐留パラダイス 『ダウト~嘘つきオトコは誰?~』ブース

▲タッチパネルに表示される三択のクイズ。これ!と思った回答をタッチすると…

 

三択クイズ画面 その1 @超汐留パラダイス 『ダウト~嘘つきオトコは誰?~』ブース

▲クイズの回答に応じて「大モテ」「小モテ」の診断結果が出るのよ。

 

三択クイズ画面 その3 @超汐留パラダイス 『ダウト~嘘つきオトコは誰?~』ブース 三択クイズ画面 その4 @超汐留パラダイス 『ダウト~嘘つきオトコは誰?~』ブース

▲回答がイマイチだと「小モテ」が…

 

三択クイズ画面 その5 @超汐留パラダイス 『ダウト~嘘つきオトコは誰?~』ブース 三択クイズ画面 その7 @超汐留パラダイス 『ダウト~嘘つきオトコは誰?~』ブース

▲そして「大モテ」な答えを出せば、イケメン達からのドキドキメッセージが! 男子の照れ顔ってそそるわぁ…

 

私? もちろん結果は「特上大盛りモテ」よ! (※編集注:ありません。)

 

三択クイズでステッカープレゼント @超汐留パラダイス 『ダウト~嘘つきオトコは誰?~』ブース

doubtbooth_0806_2979

 

クイズに回答すると、イケメンから『ダウト』オリジナルステッカーをプレゼントしてもらえます。

 

doubtbooth_0806_2978

 

そして、もちろんその後はイケメンとのフォト撮影タイム! イケメンくんたちの2ショットを撮るもよし、お好きなイケメンとの2ショットはもちろん、両手に華の3ショットも OK! お好きな写真を撮りまくってね!!!

 

イケメンと3ショット! @超汐留パラダイス 『ダウト~嘘つきオトコは誰?~』ブース

 

イケメンたちを舐めるように堪能できる『ダウト~嘘つきオトコは誰?~』ブース@超☆汐留パラダイス!は、明日8月7日(日)まで。イケメンたちとキャッキャウフフできるのも明日までよ。さぁ今すぐ汐留に行ってアツい夏☆過ごしちゃえ!

 

もちろん恋愛ドラマアプリ『ダウト~嘘つきオトコは誰?~』をプレイするのもお忘れなく。イイ女ならいつでもどこでも「ダウト!」って言える訓練、しておかないと、ね?

 

ドラマティックでスリリングな謎解き恋愛ストーリー 恋愛ドラマアプリ『ダウト~嘘つきオトコは誰?~』

 

『ダウト~嘘つきオトコは誰?~』 メインビジュアル

 

『ダウト~嘘つきオトコは誰?~』は、無料で遊べるノベル形式の謎解き恋愛アプリです。毎日5枚無料で付与されるチケットを使い、画面タップで読み進めるカンタン操作。

STEP.1 調査パート
ストーリーを進めて、嘘の証拠を集める

STEP.2 ダウトパート
集めた証拠を彼につきつけて…
嘘つき男をダウト!!

ダウトパートの選択肢によって、多数の結末が用意されています。全ての嘘つきオトコをダウトし、運命の1人に辿り着くことが出来るかはアナタ次第!

 

ダウト~オフィスは男女の嘘だらけ~ メインビジュアル

 

2016年5月11日からは新シーズン「オフィスは男女の嘘だらけ」を配信を開始! 舞台を移し、オフィスにはびこる嘘つきな男女を次々ダウトしていくという爽快感をお楽しみいただけます。

 

女性向け恋愛ドラマアプリ『ダウト~嘘つきオトコは誰?~』新シーズン「オフィスは男女の嘘だらけ」の概要はこちら

 

◆『ダウト~嘘つきオトコは誰?~』 ダウンロード

ダウト~嘘つきオトコは誰?~

(C) ボルテージ

今週の注目ゲーム記事

フォローして最新情報を見る

Twitter Facebook