2016年08月04日(木) 17時57分

【読者プレゼント有】『イケメン王国◆女王と真実のキス』最初で最後のリアルイベント「Queen’s Party~王国からの感謝状~」レポ

7月28日(木)にサービスを終了した『イケメン王国◆女王と真実のキス』の最初で最後のリアルイベント「Queen’s Party~王国からの感謝状~」のイベントレポート9-Bitバージョン公開!

 

ikemenoukokuiv0801_44

 

エドレンシスの和風な3人が好きでした…空色です(‘ω’)ノ

7月30日(土)に開催された『イケメン王国』のリアルイベント「Queen’s Party~王国からの感謝状~」に参加してきました。

惜しまれながらもサービス終了となってしまった『イケメン王国』ですが、イベントに集まったファンの皆様は明るくてらっしゃる!

豪華賞品が当たる「じゃんけん大会」ではサイバードさんのイベントではお馴染みの“イケメン研究所所長”と“甲冑P”が司会をし、ファンの方々と始終楽しそうにコミュニケーションとってらっしゃいましたし、イベントの後半では等身大パネルの前に全員集合して写真を撮るなど、会場はアットホームな雰囲気でした。

 

ikemenoukokuiv0801_18 『イケメン王国』リアルイベント「Queen's Party~王国からの感謝状~」③

 

そんな素敵イベントをプレイバック! 最後には読者プレゼントもご用意しておりますので、お楽しみください(^人^)

 

 

感動の名シーンを一挙に展示!

 

『イケメン王国』リアルイベント「Queen's Party~王国からの感謝状~」④ 『イケメン王国』リアルイベント「Queen's Party~王国からの感謝状~」⑤

『イケメン王国』リアルイベント「Queen's Party~王国からの感謝状~」⑥ 『イケメン王国』リアルイベント「Queen's Party~王国からの感謝状~」⑦

『イケメン王国』リアルイベント「Queen's Party~王国からの感謝状~」⑧ 『イケメン王国』リアルイベント「Queen's Party~王国からの感謝状~」⑨

 

会場には☆に囲まれた美麗スチルが展示されていました。見応えがやばし!

今回はいつも以上に感慨深くスチルを眺めてしまいました…。

寂しくなっちゃダメだ! いつかまた会えると信じるんだも…( ;∀;)んんん

 

『イケメン王国』リアルイベント「Queen's Party~王国からの感謝状~」⑩ 『イケメン王国』リアルイベント「Queen's Party~王国からの感謝状~」⑪

『イケメン王国』リアルイベント「Queen's Party~王国からの感謝状~」⑫ 『イケメン王国』リアルイベント「Queen's Party~王国からの感謝状~」⑬

『イケメン王国』リアルイベント「Queen's Party~王国からの感謝状~」⑭ 『イケメン王国』リアルイベント「Queen's Party~王国からの感謝状~」⑮

『イケメン王国』リアルイベント「Queen's Party~王国からの感謝状~」⑯ 『イケメン王国』リアルイベント「Queen's Party~王国からの感謝状~」⑰

『イケメン王国』リアルイベント「Queen's Party~王国からの感謝状~」⑱ 『イケメン王国』リアルイベント「Queen's Party~王国からの感謝状~」⑲

『イケメン王国』リアルイベント「Queen's Party~王国からの感謝状~」⑳

 

11人のキャラクター達のプロフィールと制作秘話も公開されていました。

スタッフさんにとっても思い入れのあるキャラクターばかりだと伝わってきて、じんときちゃいました。

あとお酒飲んだ時の反応がみんな可愛いですね。カイとお酒飲みたい( *´艸`)

 

 

会場内クイズ企画&メッセージボード

 

『イケメン王国』リアルイベント「Queen's Party~王国からの感謝状~」㉑

 

この「Queen’s Party~王国からの感謝状~」に来場すると回答用紙が配付されます。

会場内にある5つのクイズを見つけて問題を解き、全て正解すると回答用紙とステッカーを交換することができる参加型企画!

会場内をぐるぐる回って5つのクイズを見つけることができました▼

 

『イケメン王国』リアルイベント「Queen's Party~王国からの感謝状~」㉒ 『イケメン王国』リアルイベント「Queen's Party~王国からの感謝状~」㉓

『イケメン王国』リアルイベント「Queen's Party~王国からの感謝状~」㉔ 『イケメン王国』リアルイベント「Queen's Party~王国からの感謝状~」㉕

『イケメン王国』リアルイベント「Queen's Party~王国からの感謝状~」㉖

 

王国民ならきっと解ける問題ばかりですね(*’▽’)b

楽しみながら『イケメン王国』を振り返ることができました!

そして今回のイベントも含め『イケメン王国』を生み出してくれた制作陣の方々、そして愛しいキャラクター達にファンからもお返しが!

 

『イケメン王国』リアルイベント「Queen's Party~王国からの感謝状~」㉗

 

それがこちらのメッセージボードに綴られたたくさんの感謝と愛です(TωT)

お花や色紙などのプレゼントも置かれていて、ファンの皆様の優しさがあったかい(●´ω`●)

等身大パネル前の集合写真もファンの方が声をかけあって実行してましたし、一体感が素敵でした!

 

 

特別スライドショーでカレからメッセージ

 

会場には常にスライドショーが展開されていて、そこには今だから公開できる裏話が盛りだくさんでした。

その一部がこちら▼

 

『イケメン王国』リアルイベント「Queen's Party~王国からの感謝状~」㉘ 『イケメン王国』リアルイベント「Queen's Party~王国からの感謝状~」㉙

 

また、これとは別に時間指定された特別上映もありました。

特別上映は今までのゲーム内イベントを振り返ったり、カレらから女王へのメッセージが届いたりと豪華なものでした(*´ω`*)

これで本当にカレらと会えるのは最後かもしれないので一つ残らず受け取りましたよ!

 

『イケメン王国』リアルイベント「Queen's Party~王国からの感謝状~」㉚ 『イケメン王国』リアルイベント「Queen's Party~王国からの感謝状~」㉛

『イケメン王国』リアルイベント「Queen's Party~王国からの感謝状~」㉜ 『イケメン王国』リアルイベント「Queen's Party~王国からの感謝状~」㉝

『イケメン王国』リアルイベント「Queen's Party~王国からの感謝状~」㉞ 『イケメン王国』リアルイベント「Queen's Party~王国からの感謝状~」㉟

『イケメン王国』リアルイベント「Queen's Party~王国からの感謝状~」㊱ 『イケメン王国』リアルイベント「Queen's Party~王国からの感謝状~」㊲

『イケメン王国』リアルイベント「Queen's Party~王国からの感謝状~」㊳ 『イケメン王国』リアルイベント「Queen's Party~王国からの感謝状~」㊴

『イケメン王国』リアルイベント「Queen's Party~王国からの感謝状~」㊵ 『イケメン王国』リアルイベント「Queen's Party~王国からの感謝状~」㊶

 

最後はスタッフさんから▼

 

『イケメン王国』リアルイベント「Queen's Party~王国からの感謝状~」㊷

 

「彼らがお目見えできる機会を今後も作ってまいります」と…嬉しすぎるメッセージが(∩´∀`)∩

『イケメン王国』に関わった全ての方々、ありがとうございました! また会える日をお待ちしております!

 

 

ノベルティを特別に読者プレゼント!

 

『イケメン王国』リアルイベント「Queen's Party~王国からの感謝状~」読者プレゼント

 

来場者特典のカレンダーと、クイズの景品であるステッカー。なんとこちらのセットを3点、読者プレゼントとしてご提供頂きました! サイバードさんありがとうございます!

今回来場できなかった女王様にお届けできればと思います(`・ω・´)

 

プレゼント内容

『イケメン王国◆女王と真実のキス』ノベルティカレンダー&ステッカーセット 3名様

 

応募方法

9-Bit for girls公式Twitter(@sorairo_9bit)をフォローし、該当ツイート(こちら)をリツイートして頂ければ応募完了です。

※非公開アカウントは参加出来ませんのでご注意ください

 

応募締切

8月9日(火)23:59まで  

 

当選者発表

8月10日(水)以降、TwitterのDMにてご連絡致します。

当選者発表および当選賞品の発表はDMの連絡を持ってかえさせて頂きます。

また当選発表前に9-Bit for girls公式Twitterのフォローを解除された方は応募辞退とさせて頂きます。あらかじめご了承ください。

※今回のキャンペーンでお預かりしたお客様の個人情報は、本キャンペーンに関連した抽選、賞品の発送および弊社からのご連絡のためにのみ使用いたします。

※個人情報の取り扱いに関しましては、9-Bit 利用規約「個人情報の保護」をご参照ください。http://9-bit.jp/rules

※当選者様のご住所・転居先が不明、連絡不能、入力不備などの理由により賞品がお届けできない場合は、当選を無効とさせていただく場合があります。

 

ご応募お待ちしております(^^)/~~~

今週の注目ゲーム記事

フォローして最新情報を見る

Twitter Facebook