2013年10月15日(火) 12時00分
  • REVIEW

全てが進化した超傑作!!大迫力の3Dアクション・シューティング『Destroy Gunners SP-α』


今回紹介するのは大人気3Dアクション・シューティングゲーム「Destroy Gunners」の続編『Destroy Gunners SP-α』だ。以前紹介した「Destroy Gunners」も素晴らしいゲームだったが、そこから更なる進化を遂げて前作を遥かに凌ぐクオリティとなっているぞ!!

 

 

destroygunnersspa_01

 

機体の完全カスタマイズが可能だ!!

 

destroygunnersspa_02

 

今回新たに追加されたのが「機体カスタマイズ」と「機体セレクト」だ。 「機体カスタマイズ」ではパーツを装備して機体の性能を強化することができるぞ。 パーツには「ミサイル」などの直接攻撃を行う武器パーツと「クリティカル発生」などの性能を強化する補助パーツがある。 パーツを組み合わせてひとつの武器をとことん強化するか、多くの武器を使いこなして戦うか自分に合った戦術でカスタマイズしよう!!

 

destroygunnersspa_03

 

「機体セレクト」では機体を乗り換えることが可能だ。戦場で手に入る「機体強化パーツ」を集めれば新しい機体が使えるようになるのだ。 機体によってHPや装備できるパーツ数が異なるぞ。機体の性能にこだわるのも良いし、かっこいい機体を選ぶのもあなたの自由だ!!

 

最高峰の3Dグラフィック。操作性はよりアクティブに直観的なプレイが実現!!

 

destroygunnersspa_04

 

前作をも凌ぐ美麗なグラフィックは戦場の細部まで作り込まれている。 操作方法は変わっておらず、前作までプレイしてきた人はすぐに始められるぞ。

 

destroygunnersspa_05

 

各攻撃の性能が調整されており、よりスリリングで直観的な操作が可能だ。 今回から近接攻撃が空中兵器にも行えるようになって、アクティブで爽快なプレイが楽しめるぞ!!

 

過酷なミッションをあなたは乗り越えられるか!!

 

destroygunnersspa_06

 

本作では「Destroy Gunners SP 体験版」と「Destroy Gunners SPα」が遊ぶことができるぞ。どちらも最初の3つのミッションがプレイ可能だ! “たった3つだけ“と思うなかれ。1つのミッションだけでも広大なマップを行き来するので、かなりのボリュームがあるぞ!

 

destroygunnersspa_07

 

巨大兵器の破壊や自軍ベースの防衛などミッション内容は豊富だ。 前作と比べるとかなり難易度が上がっているので、アクションシューティングが得意な人でも一筋縄では行かないぞ!!

はじめてプレイする人は「Destroy Gunners SP 体験版」から挑戦しよう。「Destroy Gunners SPα」は最初のミッションからかなり難しいので、操作に慣れてから挑戦だ。

「Destroy Gunners SP 体験版」の続きをプレイしたい人は有料版「Destroy Gunners SP」を購入しよう。「Destroy Gunners SPα」の続きをプレイしたい人はタイトル画面の「ショップ」からすぐに購入できるぞ!!

 

手に汗握るスリリングな銃撃戦が熱い!戦場を駆け巡れ!!

 

新たな機体の入手やカスタマイズまでできる本作は体験版とは思えないほどの大作アプリだ。3Dグラフィックで繰り広げられる壮大な銃撃戦は大迫力で夢中になること間違いなしだ。

難易度は高めなのだが、ゲームオーバーになってもデメリットはなく、手に入れたアイテムやパーツはちゃんとストックされている。プレイすればするだけパーツも手に入り、有利に進められるようになるので難しいミッションは何度も挑戦してクリアを目指そう!

オリジナルの機体で縦横無尽に戦場を駆け巡れ!!

 

タイトル Destroy Gunners SP-α
開発 SHADE Inc.
ジャンル アクション
掲載時価格 無料
公式サイト SHADE Inc. Web site

 

 

このライターの記事一覧:ルートヴィヒ
関連ワード:レビュー , , , ,

今週の注目ゲーム記事

フォローして最新情報を見る

Twitter Facebook