2013年10月14日(月) 14時00分
  • REVIEW

恋には刺激が必要でしょ?アッパーイーストなら刺激的な恋ができるよ。でもgossip girlには気を付けて。『ゴシップガール~セレブな彼の誘惑~』


大人気海外ドラマ「gossip girl」とのコラボ作がネイティブアプリとして再登場したよ。アッパーイーストのセレブ達、覚悟してね。You know you love me. XOXO, gossip girl.

 

 

 gossipgirlsk_01

 

話題の海外ドラマ「gossip girl」がスマホで楽しめる♪

 

どうも「gossip girl」ファンの空色です(‘ω’)ノ

チャック・バスが好き( *´艸`)

ティーン版「SEX AND THE CITY」と言われ原作本も大人気、ドラマも好評放送中なこちらの作品を我らがボルテージ先生が恋愛ゲームにしてくださいました。ありがとうございますm(_ _)m

 

gossipgirlsk_06  gossipgirlsk_07

 

gossipgirlsk_15  gossipgirlsk_19

 

「gossip girl」はアッパーイーストに住むセレブ達の恋模様を描いた物語。彼らを見張るのは運営者不明のゴシップ情報サイト・ゴシップガール。

いつも現状を引っ掻き回すのはゴシップガールの情報だけど、それは誰でもリーク出来るサイト。

ちょっとカッとなってリークしただけでも、次の瞬間にはアッパーイースト中に広まってしまうという恐ろしい代物です。

『ゴシップガール~セレブな彼の誘惑~』でも勿論ゴシップガールは健在。

母親の再婚を機に大学教授の父親と一緒に暮らすためNYにやってきた貴女。

貴方を翻弄するのはやっぱりゴシップガール?それとも他の誰か?

 

gossipgirlsk_69

 

落とせるのはオリジナルキャラクターのみになりますが、ドラマのシナリオそのままのストーリーも登場するので、ドラマファンはムフフ( *´艸`)となること間違いなし。

そして注目のオリジナルキャラクターはこちら!

 

gossipgirlsk_10  gossipgirlsk_47

 

gossipgirlsk_51

 

彼らも本当に「gossip girl」にいそうな癖のあるセレブばかりです。

人懐っこいけど遊び人だったり、家庭環境が複雑そうなドSだったり、え?王族?マジで?なやつもいたり・・・

誰も彼も一筋縄じゃいかなそうだぜ(; ・`д・´)

 

アッパーイーストではセンスが全て

 

gossipgirlsk_65

 

個人的にお気に入りなのが「コーデマジック」

他の恋愛ゲームでもよくあるアバターですが、ここのアバターは自分の魅力を上げるためだけに使われるわけじゃないんです!

 

gossipgirlsk_58  gossipgirlsk_59

 

自分の持っている服を貸し出し、更にリクエストに合ったコーディネートをしてあげるのがこのコーデマジック!

貴女のコーディネートを相手が気に入れば、貴女のセンスが上がります。

体力を使って必要な数値を上げるのはどのゲームでもありますし、コーデマジックも勿論その一つですが、センスが良くなきゃいけないという設定や友人をコーディネートしてあげるという方法が「gossip girl」のセレブ達っぽくてすごく好き(*´ω`*)

 

gossipgirlsk_70

 

センスが足りないとストーリーも進まない場合があります。

そうだね・・・きっとアッパーイーストのセレブはださ子となんか付き合わないもの・・・(´・ω・`)

センスを上げるためにもコーデマジックをやるしかない!

更にコーデマジックが成功すると、相手から家具が貰えることも!

 

gossipgirlsk_57

 

貰った家具で部屋をセレブっぽくアレンジ!

自分の魅力もアップするし、いいことづくめかっ( *゚Д゚*)

更に自分のアバターを投稿して、評価してもらうこともできます。

 

gossipgirlsk_37

 

評価のことを「Like!」といいます。Mixiやfacebookの「イイネ!」みたいなものですね。

人のコーデに気軽に「Like!」しちゃいましょう!

「Like!」をすると自分には10ゴールド(ゲーム内無料通貨)が、相手にはセンスが1追加されます。

ただどちらにも一日に貰える上限があります(;´Д`)

200ゴールド、センス50まで。

自分のセンス磨いてスペシャルコーデを披露しましょう(≧∀≦)

 

gossipgirlsk_71

 

ゲーム内のメールボックスにキャラクターからメールが来ることもあるのでチェックを忘れずに!

・・・て、え?ゴシップガールからメール?

 

gossipgirlsk_72

 

( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

ついに貴女にもゴシップガールの被害者に!

でも刺激的な恋ほど素敵でしょ?

さてさて、貴女がNYで見つける恋のお相手は誰かな?

XOXO,gossip girl. 是非お楽しみください(^^)/~~~

 

タイトル ゴシップガール~セレブな彼の誘惑~
開発 Voltage inc.
ジャンル 恋愛シミュレーション
掲載時価格 無料
公式サイト ゴシップガール~セレブな彼の誘惑~

 

 

このライターの記事一覧:空色
関連ワード:For Girls レビュー, レビュー , , ,

フォローして最新情報を見る

Twitter Facebook