2016年07月25日(月) 16時36分
  • NEWS

『オルタンシア・サーガ -蒼の騎士団-』限定 SSR「ユキッド」ら登場の新イベント「マゴニア物語~天の支配者、地の支配者~」

セガゲームス セガネットワークス カンパニーは 7 月 25 日、『オルタンシア・サーガ -蒼の騎士団-』において新イベント「マゴニア物語~天の支配者、地の支配者~」を開始した。

 

 

<以下プレスリリース概要>

 

『オルタンシア・サーガ –蒼の騎士団-』マゴニア物語“天の支配者、地の支配者~”開始!

 

好評配信中のiOS/Android 向け戦記RPG『オルタンシア・サーガ -蒼の騎士団- (以下「オルサガ」) 』は、7 月25 日(月)からゲーム内イベントである“マゴニア物語~天の支配者、地の支配者~”を開始します。

 

 

オルタンシア・サーガ –蒼の騎士団- キービジュアル

 

 

■「ワイバーン」撃退で豪華報酬!“マゴニア物語~天の支配者、地の支配者~”

 

開催期間:2016 年7 月25 日(月)~2016 年8 月1 日(月)8:59

初級・中級・上級の各専用クエストでドロップする「飛竜の壷」を集め、青・赤・金の壷から現れる3 種類の巨大なモンスター「ワイバーン」を撃退します。

「ワイバーン」を倒すと、このイベントでしか手に入らない限定ユニットの「ユキッド」「パスカル」「グレゴール」がドロップすることもあります。

また、「ワイバーン」を倒すと手に入る「マゴニアpt」を集めると、専用の交換所でアイテムや限定ユニットと交換できるほか、豪華なランキング報酬が手に入ります。

さらに、「ワイバーン」の累計討伐数に応じた限定ユニットを受け取ることができます。

 

◆ワイバーンとのバトルについて

本イベントでは、ボス戦専用のパーティを編成することができます。編成を行わない場合、「騎士団戦パーティ」と同じパーティが選択されます。

「ワイバーン」とのバトルでは、ボス戦専用のパーティより5 ユニットを選択し挑戦することになります。また、この戦闘では騎士団戦と同様のBP を消費します。「ワイバーン」の撃退には制限時間があり、遭遇してから90 分が経過すると撃退失敗となりますが、制限時間内であれば、パーティが全滅しても何度でも挑むことができ、与えたダメージが蓄積されます。

 

◆救援について

「ワイバーン」とのバトルでは、戦友と騎士団のメンバーに救援依頼を送ることができます。救援依頼に応えてくれたユーザーと一緒に戦うことができ、バトルに勝利することで救援したユーザーも報酬を得ることができます。

 

 

◆イベント限定キャラクター

 

 

マゴニア物語~天の支配者、地の支配者~

マゴニア物語~天の支配者、地の支配者~

マゴニア物語~天の支配者、地の支配者~

マゴニア物語~天の支配者、地の支配者~

 

 

 

ユキッド(SSR) 

ユキッド(SSR) CV:明坂聡美

属性:打

空を飛ぶことに憧れて、毎日腕立て伏せをしたり、木に登ったり、ジャンプ力を上げたり、マントを自作したり、ダイエットに励んだりしている女の子。性格は明るくて常に前向き。どんな問題でも元気と気合と根性で乗り越えようとする。人懐っこくて誰とでもすぐに仲良くなれるが、その分騙されやすい一面も……。

 

 

パスカル(SR)

パスカル(SR) CV:関智一

属性:遠

幼馴染の恋人を教会の魔女狩りで失い、その復讐のために孤独な戦いを続ける元狩人。恋人が魔女狩りに連れ去られる原因の一端を担ってしまったことから、罪の意識に苛まれている。終わりの無い復讐の日々の最中、彼は偶然監獄から脱走してきた主人公たちと遭遇、共闘することに。

 

 

グレゴール(R)

グレゴール(R) CV:三宅健太

属性:突

ナターシャを崇拝するあまり、押しかけ執事となった老騎士。性格は世話好きで、ちょっと心配性。言葉遣いも丁寧で、常に腰が低い。しかし、ちょっと頑固な一面もある。昔は相当な荒くれ者だったらしく、今でも戦いの際にはつい乱暴な言葉が出てしまう。

 

 

<オルタンシア・サーガ -蒼の騎士団- 概要>

orusaga0219_01

名 称:オルタンシア・サーガ -蒼の騎士団-
ジャン ル:戦記 RPG
配信開 始:iOS/Android 今春配信予定
価 格:基本無料(アイテム課金あり)
メーカ ー:セガ

オルタンシア・サーガ -蒼の騎士団-公式サイ ト

オルタンシア・サーガ -蒼の騎士団-公式 Twitter

 

◆『オルタンシア・サーガ -蒼の騎士団-』ダウンロードはこちらから

『オルタンシアサーガ -蒼の騎士団-』icon

 著作権表 記:© SEGA Networks / f4samurai

フォローして最新情報を見る

Twitter Facebook