2016年07月20日(水) 12時15分
  • NEWS

ブシロード × B’s-LOGによる 2.5 次元プロジェクト『おにいちゃんねる』 7 人目のお兄ちゃん「涼介」公開

ブシロードは 7 月 20 日、女性向けゲーム雑誌『B’s-LOG』と共同開発する 2.5 次元プロジェクト『おにいちゃんねる』 7 人目の「お兄ちゃん」のビジュアル、プロフィールを公開した。

 

 

<以下プレスリリース概要>

 

 

ブシロード×B’s-LOG が送る、新しい 2.5 次元プロジェクト 「おにいちゃんねる」7 人目のお兄ちゃん公開のお知らせ

 

おにいちゃんねる

 

株式会社ブシロード(本社:東京都中野区、代表取締役社長:木谷高明)は、女性向けゲーム雑誌 『B’s-LOG』と共同開発した新プロジェクト「おにいちゃんねる」の 7 人目のお兄ちゃんの発表をいた します。

 

『おにいちゃんねる』公式サイト

『おにいちゃんねる』公式Twitter@021_channel

 

 

愛と狂乱のストーカーお兄ちゃん『涼介(リョウスケ)』登場! ビジュアル、プロフィールを解禁!

 

晴・蓮・迅・翔真・八澄・有理の 6 人のお兄ちゃんに続き 7 人目の兄、涼介(リョウスケ)が登場!

独占欲がとても強く心配性で、妹に近づいてくる男すべてに警戒している。本当は妹を自分の手元において保護したいが、いつも他の兄に邪魔されるのでなかなか実現しない。潔癖症で神経質。妹の部屋に監視カメラをしかけがち。彼のプロフィールはおにいちゃんねる公式ホームページ&7 月 20 日に発売予定の B’s-LOG(ビーズログ)9 月号で紹介中!

 

■新お兄ちゃん『涼介(リョウスケ)』プロフィール

 

新お兄ちゃん『涼介(リョウスケ)』

 

■他 6 人(既出)のお兄ちゃんたち

 

「おにいちゃんねる」

「おにいちゃんねる」

「おにいちゃんねる」

「おにいちゃんねる」

「おにいちゃんねる」

「おにいちゃんねる」

 

 

YouTube にて晴・蓮・翔真のスペシャルボイスメッセージを公開中!

 

晴(CV:森嶋秀太)、蓮(CV:渡辺紘)、翔真(CV:沢城千春)のスペシャルボイスメッセージを YouTube で公開中!お兄ちゃんの性格やどんなものが好きなのかなど、新たな情報をお兄ちゃんの声で聞くことができます。

是非下記 URL にアクセスしてください♪

 

「おにいちゃんねる」

『おにいちゃんねる』スペシャルメッセージ~はじめまして妹ちゃん♪~【晴(ハル)】CV:森嶋秀太

 

 

「おにいちゃんねる」

『おにいちゃんねる』スペシャルメッセージ~はじめまして妹ちゃん♪~【蓮(レン)】CV:渡辺紘

 

 

「おにいちゃんねる」

『おにいちゃんねる』スペシャルメッセージ~はじめまして妹ちゃん♪~【翔真(ショウマ)】CV:沢城千春

 

 

 

京都国際マンガ・アニメフェア 2016 にて『おにいちゃんねる』が出展決定!

 

最新コンテンツが集まるイベント【京都国際マンガ・アニメフェア 2016】に『おにいちゃんねる』の出展が決まりました!詳細は決まり次第、おにいちゃんねる公式 twitter&公式ホームページに公開いたします。

京都国際マンガ・アニメフェア 2016 公式ホームぺージ

7 月 24 日(日)夜公演の『B’s-LOG FAN MEETING 2016-Challenge Festival-』で『おにいちゃんねる』の新情報を公開!

なんと B’s-LOG 主催の< B’s-LOG FAN MEETING 2016-Challenge Festival->に、『おにいちゃんねる』の新情報を持って晴役・森嶋秀太さんがサプライズで遊びに行くことに!?

チケットなどの詳細はイベント公式ページでご確認ください♪

『B’s-LOG FAN MEETING 2016-Challenge Festival-』公式ページ

 

 

公式Twitterアカウント絶賛公開中!

「おにいちゃんねる」

Twitterではお兄ちゃん達の日常をチラ見できます!ぜひチェックしてください。

「おにいちゃんねる」

「おにいちゃんねる」

 

 

本日(7/20)発売の『B’s-LOG』9 月号にて「おにいちゃんねる」8 ページの大特集! Twitter での読者参加企画&楡野ユキ氏による 4 コマ連載もスタート!

 

乙女のための最強ゲーム雑誌『B’s-LOG』にて描きおろしピンナップイラスト&ショートストーリー連載中!

今月は帰国した最強のお兄ちゃん、迅が登場!迅お兄ちゃんと一緒に山登りを楽しむはずが、突然のハプニングで妹ちゃんがピンチに…この続きは B’s-LOG 本誌でお楽しみください!

 

「おにいちゃんねる」

「おにいちゃんねる」

 

■タイトル: 「おにいちゃんねる」

 

 

 

■著作権表記:©おにいちゃんプロジェクト
■キャラクターデザイン:須田彩加
■シナリオ:瀬上亜砂

『おにいちゃんねる』公式サイト

『おにいちゃんねる』公式Twitter@021_channel

このライターの記事一覧:9-Bit ニュース
関連ワード:For Girls ニュース, ニュース ,

フォローして最新情報を見る

Twitter Facebook