2016年07月11日(月) 12時14分
  • NEWS

ブシロード × B’s-LOG の 新プロジェクト『おにいちゃんねる』蓮&翔真のキャストに渡辺紘、沢城千春決定 公式ニコ生放送も 7 月 15 日から

ブシロードは 7 月 11 日、女性向けゲーム雑誌 『B’s-LOG』とmp共同開発新プロジェクト「おにいちゃんねる」のキャラクター「蓮」「翔真」のキャスト発表及び公式ニコニコ生放送の開始を発表した。

 

 

<以下プレスリリース概要>

 

ブシロード×B’s-LOG が贈る、新しい 2.5 次元プロジェクト 「おにいちゃんねる」蓮&翔真のキャスト発表、 公式ニコニコ生放送開始のお知らせ

 

おにいちゃんねる

 

株式会社ブシロード(本社:東京都中野区、代表取締役社長:木谷高明)は、女性向けゲーム雑誌 『B’s-LOG』と共同開発した新プロジェクト「おにいちゃんねる」の蓮、翔真のキャスト発表及び公式 ニコニコ生放送の開始をお知らせいたします。

 

 

蓮&翔真のキャスト発表! 蓮役は渡辺紘さん、翔真役は沢城千春さんに決定!

 

 

晴役の森嶋秀太さんに続き、蓮&翔真のキャストが決定いたしました。

冷徹非情なドクターお兄ちゃん蓮役は渡辺紘さん、筋肉系エンターテイナーお兄ちゃん翔真役は沢城千春さんが演じます。

 

おにいちゃんねる

おにいちゃんねる

 

 

■晴役・森嶋秀太(発表済み)

おにいちゃんねる

 

7/15(金)より「おにいちゃんねる」公式ニコニコ生放送『生おにいちゃんねる~みんなで広げようお兄ちゃんの輪~』放送開始!

初回はパーソナリティの晴役・森嶋秀太さんに加え、蓮役・渡辺紘さん、翔真役・沢城千春さんがゲスト出演!

7 月 15 日(金)21 時より、ニコニコ生放送公式チャンネルにて、第 1 回『生おにいちゃんねる~みんなで広げようお兄ちゃんの輪~』を放送いたします。パーソナリティは晴役の森嶋秀太さん、ゲストは蓮役の渡辺紘さん、翔真役の沢城千春さんのお二人です。「おにいちゃんねる」のことがもっとよくわかる、お兄ちゃんたちがもっと好きになる、楽しい情報盛り沢山でお届けします♪

蓮お兄ちゃん、翔真お兄ちゃんのボイスも初公開!

 

 

本日 12 時に YouTube にて晴の自己紹介ボイスを大公開!

 

晴(CV:森嶋秀太)自己紹介ボイスを YouTube で公開しました。お兄ちゃんの性格やどんなものが好きなのかなど、新たな情報をお兄ちゃんの声で聞くことができます!

是非下記 URL にアクセスしてください♪

『おにいちゃんねる』スペシャルメッセージ~はじめまして妹ちゃん♪~【晴(ハル)】CV:森嶋秀太

 

 

7 月 24 日(日)夜公演の『B’s-LOG FAN MEETING 2016-Challenge Festival-』で『おにいちゃんねる』の新情報を公開!

 

なんと B’s-LOG 主催の< B’s-LOG FAN MEETING 2016-Challenge Festival->に、『おにいちゃんねる』の新情報を持って晴役・森嶋秀太さんがサプライズで遊びに行くことに!?

チケットなどの詳細はイベント公式ページでご確認ください♪

http://www.bs-log.com/sp/fanmeeting/event2016.html

 

 

■6 人のお兄ちゃんのプロフィールは公式ホームページで公開中!

 

「おにいちゃんねる」

「おにいちゃんねる」

「おにいちゃんねる」

「おにいちゃんねる」

「おにいちゃんねる」

「おにいちゃんねる」

 

 

公式Twitterアカウント絶賛公開中!

 

「おにいちゃんねる」

 

Twitterではお兄ちゃん達の日常をチラ見できます!ぜひチェックしてください。

 

「おにいちゃんねる」

「おにいちゃんねる」

 

 

発売中の『B’s-LOG』8 月号にて「おにいちゃんねる」6 ページの大特集! 今回は付録で B3 両面ポスターがついてくる♪

 

乙女のための最強ゲーム雑誌『B’s-LOG』にて描きおろしピンナップイラスト&ショートストーリー連載中! 今月は冷徹非情のドクターお兄ちゃん、蓮が登場!蓮お兄ちゃんと一緒に過ごす休日をお楽しみください♪

 

「おにいちゃんねる」

「おにいちゃんねる」

 

■付録:両面ポスターイラスト

 

8月号初公開のSDキャラが早速ポスターになって登場! おにいちゃんねるの初付録、絶対GETしてください!

 

「おにいちゃんねる」

「おにいちゃんねる」

 

■著作権表記:©おにいちゃんプロジェクト
■キャラクターデザイン:須田彩加
■シナリオ:瀬上亜砂

『おにいちゃんねる』公式サイト

『おにいちゃんねる』公式Twitter@021_channel

このライターの記事一覧:9-Bit ニュース
関連ワード:For Girls ニュース, ニュース ,

フォローして最新情報を見る

Twitter Facebook