2016年07月08日(金) 12時07分
  • NEWS

ホラー脱出ゲーム『呪縛』配信開始

SEEC は 7 月 8 日、ホラー脱出ゲーム『呪縛』の配信開始を発表した。

 

 

 

<以下プレスリリース概要>

 

iPhone/Androidゲームアプリ ホラー脱出ゲーム『呪縛』リリース!!

 

 

脱出ゲーム 呪縛

 

株式会社SEEC(代表取締役:阿部隆太郎、本社:東京都渋谷区、以下 SEEC)は、GooglePlayStoreとApp Storeにてスマートフォン向けアプリ『呪縛』の提供を始めました。

 

囚われた彼女を助け与えられたのは感謝ではなく『騙すか死ぬかの運命』だった。

 

■ストーリー
雨宿りで立ち寄ったお堂の地下には鍾乳洞を改装した寺院が存在した。そこに囚われた艶めかしくも妖しい女性を主人公は助けてしまう。その助けた美しい女性は『妖怪 絡新婦』生死を賭けた脱出劇が今、始まる!

※この物語はフィクションです。実在する人物及び団体とは一切関係ありません。
※最後まで無料で遊べる『脱出×アドベンチャーゲーム』です。

 

脱出ゲーム 呪縛 脱出ゲーム 呪縛

脱出ゲーム 呪縛 脱出ゲーム 呪縛

 

■『脱出×アドベンチャーゲーム』とは?

従来の脱出ゲームにストーリー(シナリオ)を追加した謎解きゲームです。
脱出ゲーム従来の謎解き(探索)を楽しみつつ、ホラーな物語も一緒に楽しめるゲームとなっております。

■『呪縛』の概要・特徴

・怖い、だけど面白い! 恐怖のホラー脱出ゲーム。
・物語(シナリオ)も謎だらけ! 新感覚の『脱出×アドベンチャーゲーム』
・やりこみ要素たっぷりのギャラリー機能や話題のマルチエンディングを採用!
・操作はとっても簡単なので、誰でも気軽に楽しくプレイできます。
・各章(ステージ)をクリアするたびに自動でセーブされます。

 

■『呪縛』の遊び方

・色々な手がかりやアイテムを元に謎を解き、地下寺院から無事に脱出しましょう。
・怪しい場所や気になるところはタップ。アイテムを発見したり、仕掛けや謎が隠れている!?
・アイテムはそのまま使用したり別のアイテムと組み合わせたりetc…使い方は色々!
・たま~に絡新婦から質問が投げ掛けられるぞ! 間違った選択を選ぶと機嫌が悪くなり……

 

■『呪縛』はこのような方にオススメです。

・推理ゲームや脱出ゲームが好きな方
・ホラーや恐怖、妖怪が題材のゲームで遊んでみたい方
・都市伝説やオカルト掲示板が好きな方
・ストーリー(物語)付きの楽しい脱出ゲームをやってみたい方

【タイトル概要】

ゲームタイトル:呪縛 (読み:じゅばく)
ジャンル:脱出ノベルゲーム
メーカー:SEEC
配信日:Android Google PlayとApp Storeにて配信中。
価格:無料(アプリ内課金あり)

対応機種:Android4.4以上、iOS 7.0 以降

 

 

◆『呪縛』ダウンロードはこちらから

脱出ゲーム 呪縛

 

 

フォローして最新情報を見る

Twitter Facebook