2016年07月01日(金) 17時28分
  • NEWS

『イケメン革命◆アリスと恋の魔法』アバタービジュアル初公開! 7 月 2 日から「アリスの日」を記念したアバターデザインコンテストも

サイバードは 7 月 1 日、女性向け恋愛ゲーム「イケメンシリーズ」最新作『イケメン革命◆アリスと恋の魔法』のアバタービジュアルを公開。また明日 2 日からは「アリスの日」を記念したアバターデザインコンテストも実施する。

 

 

<以下プレスリリース概要>

 

会員数1,500万人を突破した大人気恋愛ゲーム「イケメンシリーズ」待望の最新作『イケメン革命◆アリスと恋の魔法』、アバターのビジュアルを初公開! ~「アリスの日」を記念し、アバターコンテストも7月2日より開催!~

 

 

株式会社サイバード(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:堀主知ロバート)は、累計会員数1,500万人を誇る大人気恋愛ゲーム「イケメンシリーズ」待望の最新作『イケメン革命◆アリスと恋の魔法』にて、7月2日(土)に迎える「アリスの日」を記念し、「不思議の国でのティーパーティー」をテーマにしたアバターデザインコンテストを公式Twitter上で開催します。今回、本アプリのアバターのビジュアルが初公開となります。

本コンテストで見事採用されたデザインは、アバターアイテムとして本アプリに登場します。

 

 

イケレボアバターデザインコンテスト

 

 

 

◆アバターのビジュアルイメージを初公開!

 

本アプリのアバタービジュアルイメージを、本日初公開します。

これまでの「イケメンシリーズ」にて展開していたアバターから、大幅なアップデートを実施し、アバターの表示領域が全画面に広がり、アバターアイテムの回転や、家具を好きな場所に配置することができるなど、より自由度が高く、自分好みにアレンジできるようになります。

 

イケレボ_アバタービジュアルイメージ

▲アバターのビジュアルイメージ

 

 

◆「アリスの日」を記念し、アバターデザインコンテストを7月2日(土)より開催!

 

7月2日(土)に迎える「アリスの日」を記念し、公式Twitter上にて「アリスの日」アバターデザインコンテストを実施します。

本コンテストでは、「不思議の国でのティーパーティー」をテーマに、自分アバターのトータルコーディネート(髪型・服・靴)、もしくは3種類のうちどれかひとつのデザインを募集します。見事採用されたデザインは、実際にそのデザインを元にアバターアイテムを製作し、アプリ内で提供させていただきます

さらに、イケメンキャラクターの顔をお面にした「推し面」の中からお好きなものを1点、プレゼントします。

・キャンペーン名:「アリスの日」アバターデザインコンテスト
・キャンペーン期間:7月2日(土)~7月11日(月)23:59

・応募方法:
キャンペーン期間中に、②~④を記載、添付の上、『イケメン革命◆アリスと恋の魔法』公式Twitter宛てにツイートしてください。

『イケメン革命◆アリスと恋の魔法』公式Twitterをフォロー

②アバターアイテムデザイン(写真もしくは、イラスト)※モノクロ、カラ―どちらでも可

③デザインの説明
例)白ウサギのブランと一緒にお茶会を楽しめるような、時計のモチーフを使ったデザイン

④ハッシュタグ「#イケレボアバターコンテスト」を付ける

 

≪参考情報≫

 

■『イケメン革命◆アリスと恋の魔法』概要

 

『イケメン革命◆アリスと恋の魔法』

 

『イケメン革命◆アリスと恋の魔法』は、「不思議の国のアリス」の世界観に、“赤の軍”と“黒の軍”のドラマティックな抗争を盛り込んだ、「イケメンシリーズ」初となる本格的なファンタジー世界を描いた、待望の最新作です。

名称:イケメン革命◆アリスと恋の魔法
提供:株式会社サイバード
配信開始日:2016年夏予定
情報料:基本プレイ無料、アイテム課金制

『イケメン革命◆アリスと恋の魔法』公式サイト

『イケメン革命◆アリスと恋の魔法』公式Twitter

公式LINE@:LINE友だち検索で「ikemen_revo」を検索
コピーライト:©2016 CYBIRD

◆あらすじ
不思議の国でアリスは恋に、落ちた――
時は19世紀ロンドン。白ウサギに似た紳士に導かれ、あなたは不思議の国へと迷い込んでしまう。
そこは科学の代わりに魔法が発達した、もうひとつの世界――
トランプの紋章を掲げる「赤の軍」と「黒の軍」が、覇権争いを繰り広げていた。
運命のいたずらで、あなたは国の未来を決める争いに巻き込まれることに。
元の世界に戻ると誓うあなたに、白ウサギが囁くのは、秘密めいた警告。

「良いかい、アリス。帰りたいなら、絶対にかかってはいけない魔法が一つある」

それはこの世で最強にして最古の魔法――恋。
この国の誰かと恋に落ちたら、帰り道は永遠に閉ざされる――。
「恋なんてしない。平凡だけど幸福な普通の世界に必ず帰る」
そう決意するあなたの前に、不思議の国に住まう14人のイケメン達が現れて……!?

フォローして最新情報を見る

Twitter Facebook