2013年10月03日(木) 10時00分
  • NEWS

「お前は俺が買った」それは、史上最悪の運命の出会い!? 『スイートルームで悪戯なキス』恋ゲーム最新作 10月2日より順次配信開始


株式会社ボルテージは、恋ゲーム最新作、スマートフォンアプリ『スイートルームで悪戯なキス』を、AndroidおよびiOS搭載端末向けに、2013年10月2日(水)より順次配信を開始した。

 

 

 

ボルテージ待望の新作は“悪い男”との恋!?

 

『スイートルームで悪戯なキス』は 、セレブな“悪い男”との非日常的な恋愛を描いた女性向け恋愛シミュレーションゲームである。

舞台は、高級カジノホテル。秘密の闇オークションを目撃したせいで、“商品”として出品されたアナタを待ち受けていたのは、自分を“買った”カレとの刺激的な生活。

ハラハラドキドキの事件に巻き込まれながらも、カレとの絆が深まっていく恋愛ストーリーを体験することができる。

 

sweetroomkiss_1003_01

 

本作は、プロローグが無料でプレイ可能で、その後、恋愛したいカレを1キャラクターごとに購入して、ストーリーを進めることが出来る。

ダウンロード型なので、自分のペースで好きなときに好きなだけ楽しめる。

また、ドラマチックなオープニングムービーや、高画質なイラスト、各シーンを盛り上げるBGMなど、機能も充実。

iOS搭載タブレット端末にも対応しており、TVドラマを観賞するような感覚で楽しめる。

進化し続けるボルテージの「恋ゲーム」を、ぜひこの機会にお試しあれ!

※「恋ゲーム」「恋ゲー」はボルテージの登録商標である。

 

sweetroomkiss_1003_02  sweetroomkiss_1003_03

 

<ストーリー>

 「お前は俺が買った」

闇オークションに“商品”として出品され、ホテルの超VIPたちに落札されたアナタ。

彼らと過ごすスイートルームでの毎日はドキドキの連続!そして、徐々に見えてくる彼の素顔に惹かれていき…!?

セレブな“悪い男”に振り回されっぱなし!?

 昼夜を問わず呼び出されたり、恋人のフリをさせられたり…“買われた”ために起こる拒否権なしの生活の中で、カレが自分にだけ見せる意外な素顔とのギャップにドキドキの連続!?

危険で魅力的な世界を体験

ゴージャスなスイートルームや、マフィア社会など、非日常の世界を体験することが出来る。

事件に巻き込まれながらも、徐々にカレとの絆が深まっていき…。

セレブで危険な男たち

冷酷オレ様大富豪・クールマフィア・女好き大泥棒・腹黒ドSアーティスト・ろくでなし刑事…

危険な男たちから、恋の相手を選ぶことが出来る。

 

 

このライターの記事一覧:空色
関連ワード:For Girls ニュース, ニュース ,

今週の注目ゲーム記事

フォローして最新情報を見る

Twitter Facebook