2016年06月23日(木) 16時05分
  • NEWS

『ぼくとドラゴン』テレビ CMに向けたテストマーケティング放映開始

イグニスは 6 月 23 日、『ぼくとドラゴン』の本格的なテレビ CM 放映に向けたテストマーケティングとして「ケーキ入刀」編、「ヒルバンバン」編をテレビ東京、TOKYO MXにて放映開始することを発表した。

 

 

<以下プレスリリース概要>

 

『ぼくとドラゴン』2016年6月24日(金)より、本格的なTVCMに向けたテストマーケティングの放映を開始

 

株式会社イグニス(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:銭錕、以下「イグニス」)は、100%子会社の株式会社スタジオキング(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:鈴木貴明、以下「スタジオキング」)提供の新感覚スマホRPG『ぼくとドラゴン』において2016年6月24日(金)より、 本格的なTVCMに向けたテストマーケティングを関東圏の一部放送枠(テレビ東京(TX)、TOKYO MX)にて開始することをお知らせいたします。

『ぼくとドラゴン』の最大の特徴は、毎日1日3回開催されるリアルタイム協力バトルです。最大20人対20人でギルド同士のバトルを、仲間と協力しあって戦うゲームの楽しさを、本TVCMの演出として「ケーキ入刀」篇ではゲームに夢中になり思わず大声を出してしまうさまを、「ヒルバンバン」篇ではゲーム内に登場するまおう様の可愛いしぐさと共に、昼(12:30~)、晩(20:30~)、晩(22:30~)の計3回、毎日開催されるバトルを「1日3回ヒルバンバン♪」というキャッチフレーズで表現した内容になっています。

 

■「ケーキ入刀」篇 15秒

 

ぼくドラ 

 

ぼくドラTVCM_ケーキ入刀編


 

 

■「ヒルバンバン」篇 15秒

ぼくドラ

 

ぼくドラTVCM_ヒルバンバン編

 


 

 

◆『ぼくとドラゴン』ダウンロードはこちらから

bokudora0227_icon2

このライターの記事一覧:9-Bit ニュース
関連ワード:カジュアルRPG最新情報, ニュース ,

フォローして最新情報を見る

Twitter Facebook