2016年06月23日(木) 11時59分
  • NEWS

女性向け恋愛ゲーム『艶恋絵巻』配信開始

ディースリー・パブリッシャーは 6 月 23 日、女性向け恋愛ゲーム『艶恋絵巻』の配信を開始した。

 

<以下プレスリリース概要>

 

『艶恋絵巻』Android版&iOS版 配信開始のお知らせ

 

艶恋絵巻

 

不夜城、吉原。そこは今宵も愛と嘘とで滴り続ける――。

ディースリー・パブリッシャーが贈る女性の為の恋愛アプリシリーズ『Forbidden Romance』に、

新作ゲーム『艶恋絵巻』が登場!

ダウンロード無料で、「動く」イケメン達と恋ができます☆

※「艶恋絵巻」は、楽天アプリ市場&Steamで配信中の「逆転吉原~扇屋編~」の内容をワールドワイド版として一部改編したものとなります。

 

艶恋絵巻

 

『Forbidden Romance』シリーズアプリの特徴

■操作は簡単!
ノベル形式のアプリだから、難しい操作は不要!誰でも簡単に遊べます。

■キャラクターが動く!
『Forbidden Romance』のアプリはキャラクターが動きます!瞬きしたり、髪が揺れたり。生きているような彼らの動きに、ときめき度もさらにアップ!

■3言語に対応!
日本語・英語・中国語の3言語に対応!

 

ストーリー

その島の中心に位置する吉原だけは、いつの時も、美しく煌びやかであった――。

毎夜繰り広げられる宴に参加するため、豪商の娘である貴女は、用心棒の「竹ノ内 武蔵」に案内され、吉原へ足を踏み入れる。

豪奢な宴の会場で、貴女の前にこの世のものとは思えぬほどに美しい男たちがずらりと並ぶ。

隙のない洗練された所作と、皆々を蠱惑する瞳。

軽々しく愛を囁くその唇を、訝しみながら、惹かれながら、貴女がまた会いたいと願うのは――。

 

 

『艶恋絵巻』

滝川

高飛車な影に孤独な秘密を隠す

「俺を選ぶだろう? お前さんの目は、やたら……、物欲しそうだ……」

■キャラクター紹介
「菊屋」の高尾と人気を二分する扇屋の誇る芸者。誰にでも分け隔て無く愛想がいいが、本来は勝ち気で高飛車な性格。人とは少し変わった体質を持っており、駆け出しの時分はそれを売りにしていた。

 

 

『艶恋絵巻』

朝霧

誰のものにもならない自由奔放な鳥

「キミの望む極楽浄土に、連れて行ってあげる」

■キャラクター紹介
本土の生まれにもかかわらず、好き好んで扇屋に籍を置く風変わりな芸者。ふわふわしてつかみ所のない性格。作法は一流だが、女好きで自堕落。

 

 

『艶恋絵巻』

岳人

攻撃的なまでの野心と情で揺れる、カリスマ

「お前の心を暴くのは楽しそうだ」

■キャラクター紹介
滝川と一位を争う、扇屋の誇る芸者。自信家で野性的。誰にも縛られぬ強さを持つが、情が深く愛に飢えている一面を時折り見せる。空蝉、あげはを弟分として面倒を見ている。

 

 

『艶恋絵巻』

空蝉

誰よりも仲間を大切にする縁の下の力持ち

「お客を待たせていいのは、部屋持ちになってからだぜ?」

■キャラクター紹介
もともとは孤児。竹を割ったような性格だが、人情に厚く仲間を誰よりも大切にしている。武芸に秀で、菊屋の神楽にも教えを乞うている。

 

 

『艶恋絵巻』

あげは

まだ恋を知らない純粋な少年

「また会いたいって思うのは、本音です。誰にも……言わされてないから」

■キャラクター紹介
岳人のもとで見習いをしている。素直で飾らない性格。酔うとキス魔になるのが玉に瑕。

 

 

『艶恋絵巻』

染井 清葉 (主人公・名前変更可能) 

呉服屋の跡取り娘

■キャラクター紹介
呉服屋の跡取り娘として大事に 育てられてきた。
用心棒の武蔵を兄のように頼りにしている。

 

 

アプリ名

艶恋絵巻

対応端末

Android / iOS 端末   (一部を除く)

価格

プロローグ&各キャラ1章無料

本編シナリオ:各480円

後日談・デートシナリオ:各120円

シナリオ/イラスト

㈱ひつじぐも/Hs(ひつじぐも)

コピーライト

©D3 PUBLISHER

配信日

2016年6月22日

関連サイト

■Forbidden Romanceポータルサイト

http://www.d3p.co.jp/forbiddenromance/

■『男遊郭(逆転吉原)』シリーズポータルサイト

http://www.d3p.co.jp/otokoyukaku/

 

 

◆ダウンロードはこちらから

 

艶恋絵巻

 

 

このライターの記事一覧:9-Bit ニュース
関連ワード:For Girls ニュース, ニュース ,

フォローして最新情報を見る

Twitter Facebook