2016年06月22日(水) 14時37分
  • NEWS

まとあてパズル『たまねこウォーズ』 Android 版配信開始 iOS 版も 7 月リリース予定

バトルシップは 6 月 22 日、まとあてパズル『たまねこウォーズ』 Android 版の配信を開始。 iOS 版も 7 月リリース予定となっている。

 

 

<以下プレスリリース概要>

 

指と脳を震撼させる! ストレス解消まとあてパズル登場 「たまねこウォーズ」Android™版配信開始!

 

たまねこウォーズ

 

株式会社BattleShip(東京都江東区、代表取締役:田平 正雪)は、第1弾スマホゲームとなる新感覚まとあてパズル「たまねこウォーズ」のAndroid™版を、本日6月22日(水)よりGoogle Play™にて配信開始したことをお知らせします。iOS版についても7月中のリリースを予定しております。

 

「たまねこウォーズ」は、愛くるしくかわいいねこ達が平和に暮らす「はらぺこ王国」を舞台に、プレイヤーが「たまねこ」を使って「まとあて」をし、「魔王ニャッツ」に奪われてしまった「まるねこ」とはらぺこ王国の領土「にゃわばり」を取り戻しにいく、新感覚「まとあてパズル」ゲームです。タップとスワイプの簡単操作で「まとあて」をし、フィーバーやコンボを繋いでハイスコアを競います。

各ステージに、多彩なカラクリが仕掛けられており、仕掛けの謎を解くこともハイスコアを狙うコツです。新機能「成長マップ」を搭載しており、「まとあて」をするほど「小判」や「ねこ缶」の生産物が増えたり、「まるねこ」が集まって来たりと、プレイするほど自分だけのマップをお楽しみいただくことができます。また、ゲーム内で友達になると2人だけの「にゃんともミッション」が登場します。2人で協力してクリアすると、特別な報酬を獲得することができます。

先日公開したプロモーションムービーに続き、本ゲームのオープニング動画も数々の個性的でインパクトのある動画を手がけてきた「AC部」が制作しました。「たまねこウォーズ」のストーリーや世界を表現しておりますので、ゲームを起動しましたら、オープニングムービーもお楽しみください。

 

たまねこウォーズ

 

 

■「(ねこにはもったいないから)みんなに小判ザクザク10万枚&超レアたまねこプレゼント」キャンペーン開催

 

「たまねこウォーズ」のリリースを記念して、本日から22(にゃんにゃん)日以内にゲームを遊んだ方全員を対象とした「(ねこにはもったいないから)みんなに小判ザクザク10万枚&超レアたまねこプレゼント」キャンペーンを開催します。ゲーム内の「ガチャ」やアイテム購入などに使用できる「小判」10万枚と、3連弾のスキルを持っている「たまねこ ミケ子」をプレゼントするキャンペーンです。チュートリアル突破後、プレゼントボックスより受取ることができます。

 

期間:2016年6月22日(水)~2016年7月13日(水)23:59まで

 

たまねこウォーズ

「小判」10万枚と超レア「たまねこ」をゲットして、ゲームを有利に進めよう!

 

たまねこウォーズ

「ミケ子」スキル発動!

 

◇「たまねこウォーズ」ゲーム 概要

■タイトル: 「たまねこウォーズ」
■提供開始: 2016年6月22日(Android?版)
2016年7月中リリース予定(iOS版)
■利用料: 基本プレイ無料(一部アイテム課金)
■権利表記: ©2016 BattleShip

「たまねこウォーズ」公式サイト

「たまねこウォーズ」公式Twitter

 

 

◆『たまねこウォーズ』ダウンロードはこちらから

たまねこウォーズ

 

 

※Google PlayおよびAndroidはGoogle Inc.の商標です。

このライターの記事一覧:9-Bit ニュース
関連ワード:ニュース, パズルゲーム最新情報 ,

フォローして最新情報を見る

Twitter Facebook