2016年06月21日(火) 12時28分
  • NEWS

『魔法科高校の劣等生スクールマギクスバトル』期間限定イベント「少女を救いし手」開始 市原鈴音「拘束のパラライズ(MR)」など新規魔法式も追加

KADOKAWA は 6 月 21 日、『魔法科高校の劣等生スクールマギクスバトル』において期間限定イベント「少女を救いし手」を開始。また「魔性式ガチャ」に市原鈴音「拘束のパラライズ(MR)」などを追加した。

 

 

<以下プレスリリース概要>

 

「魔法科高校の劣等生 スクールマギクスバトル」今回は期間限定イベント「少女を救いし手」やイベント連動の期間限定「魔法式ガチャ」に関する情報をお届け

 

『魔法科高校の劣等生 スクールマギクスバトル』

 

『魔法科高校の劣等生スクールマギクスバトル』は、原作累計700万部発行、アニメも大人気の「魔法科高校の劣等生」から誕生したリアルタイムバトルゲームです。

今作はオリジナルキャラと原作キャラが繰り広げる壮絶なストーリーに、描き下ろし限定イラストや録り下ろしボイスが満載! 仲間と協力しながら魔法を発動し、チームプレイで勝利を目指しましょう。華麗なるリアルタイムバトルに参戦せよ!

今回は期間限定イベント「少女を救いし手」やイベント連動の期間限定「魔法式ガチャ」に関する情報をお届けいたします。

 

期間限定イベント情報

 

期間限定でイベント開催中!

スクマギ

【開催期間】6月30日23:59まで

 

期間限定イベント「少女を救いし手」が開催中! 描き下ろし限定称号など豪華報酬を手に入れましょう!

 

 

スクマギ

スクマギ スクマギ

 

突然の地下通路崩落に呆然とへたりこむ千秋。天井が崩れてきたはずなのに生きてる自分を不思議に思っていると、十三束鋼が現れ、早く逃げようと言ってきて―!?

オリジナルイベント「少女を救いし手」が期間限定で開催中です!「EASY」~「VERY HARD」の4つの難易度から自分に合った難易度を選んでステージを進行しましょう。「NORMAL」まではソロバトル、「HARD」以上はマルチバトルになり、マルチバトルでは仲間に「救援依頼」を出すことができます。また、バトルに勝利した際に獲得する「Spt」を消費して超難関「EXTREME」に挑戦することができるので、強敵の「ゲリラ」「化成体」「周」を仲間と協力して撃破しましょう。

敵を倒した際に獲得できる「救助ガチャキューブ」は、10個で1回「救助ガチャ」を回すことができます。このガチャの3週目にはMR魔法式も入っておりますので、キューブを集めてたくさんガチャを回しましょう。ソロバトルは時間制限なし、マルチバトルは制限時間30分です。ランキング上位者には限定称号などの豪華報酬が付与されるので、ランキング上位報酬を目指してイベントにチャレンジしましょう!

 

【豪華報酬:一部紹介】

 

■個人ランキング上位報酬例

称号
十三束鋼:「手を差し伸べし者」
平河千秋:「その手を掴みし者」
中条あずさ:「弓を携えし者」

 

スクマギ

スクマギ スクマギ

 

 

期間限定ガチャ情報

 

期間限定で魔法式ガチャが実施中!

スクマギ

 

【開催期間】6月30日18:59まで

 

市原鈴音の「拘束のパラライズ(MR)」など新規魔法式が投入されました! 開催中イベントの特効アイテムになっているのでこの機会に手に入れましょう!

 

 

スクマギ

 

イベント連動の「魔法式ガチャ」に、市原鈴音の「拘束のパラライズ(MR)」や、沢木碧の「神速のマッハパンチ(SSR)」、一条将輝の「オール・リリース(SR)」が新規投入されました。

特効アイテムは同じレアリティ内の出現率50倍! 10連ガチャはMR出現率が「4倍」にアップしているため、最上位レアリティのMR魔法式が出現しやすいガチャになっております。また、投入された新魔法式は開催中イベントの特効アイテムになっているため、装備するとステータスが上昇します。「拘束のパラライズ(MR)」はHP、魔法力が「400%」アップするので、手に入れて敵を楽に倒しましょう。

 

【新規魔法式紹介】

 

スクマギ

市原鈴音拘束のパラライズ(MR)
HP 11750(MAX)
魔法力19576(MAX)
効果敵全体の防御力がダウン
模擬戦効果120秒間、敵全体の防御力がダウン

 

 

スクマギ

沢木碧神速のマッハパンチ(SSR)
HP 12559(MAX)
魔法力8251(MAX)
効果敵1体にダメージ
模擬戦効果敵1体にダメージ

 

 

スクマギ

一条将輝オール・リリース(SR)
HP 5065(MAX)
魔法力7807(MAX)
効果敵全体にダメージ
模擬戦効果敵全体にダメージ

 

※各種画像は開発中のものです。また、一部の画像はイメージになります。

※通信費用はお客様のご負担となります。
※一部非対応の機種があります。
※別途Mobageへの無料会員登録が必要です。

タイトル 魔法科高校の劣等生 スクールマギクスバトル
対応機種 スマートフォン、フィーチャーフォン
料金 基本プレイ無料、アイテム課金制
ジャンル リアルタイムバトル
配信元 Mobage
メーカー
株式会社KADOKAWA アスキー・メディアワークス

ダウンロードURL

魔法科高校の劣等生 スクールマギクスバトル SP版

魔法科高校の劣等生 スクールマギクスバトル FP版

権利表記
ⓒ2013 佐島 勤/KADOKAWA アスキー・メディアワークス刊/魔法科高校製作委員会 ⓒKADOKAWA CORPORATION 2014

フォローして最新情報を見る

Twitter Facebook