2016年06月20日(月) 12時39分
  • NEWS

ブシロード × B’s-LOGによる2.5 次元プロジェクト『おにいちゃんねる』 6 人目のお兄ちゃん公開!

ブシロードは 6 月 20 日、女性向けゲーム雑誌『B’s-LOG』と共同開発する 2.5 次元プロジェクト『おにいちゃんねる』 6 人目の「お兄ちゃん」のビジュアル、プロフィールを公開した。

 

 

<以下プレスリリース概要>

 

ブシロード×B’s-LOGが送る、新しい2.5次元プロジェクト「おにいちゃんねる」6人目のお兄ちゃんが登場!

 

株式会社ブシロード(本社:東京都中野区、代表取締役社長:木谷高明)は、女性向けゲーム雑誌『B’s-LOG』と共同開発いたしました新しい2.5次元プロジェクト「おにいちゃんねる」の6人目のお兄ちゃんを発表いたします。

 

 

「おにいちゃんねる」

 

100年に一度のお兄ちゃん『有理』登場!ビジュアル、プロフィールを解禁!

 

晴・蓮・迅・翔真・八澄の5人のお兄ちゃんに続き6人目の兄、有理が登場!

100年に一度の天才とうたわれており、エンジニアとして世界規模で活躍している。彼のプロフィールはおにいちゃんねるホームページ&6月20日に発売予定のB’s-LOG8月号で紹介中!

新おにいちゃん『有理(ユーリ)』プロフィール

 

「おにいちゃんねる」

 

他5人のお兄ちゃんたち

 

「おにいちゃんねる」

「おにいちゃんねる」

「おにいちゃんねる」

「おにいちゃんねる」

「おにいちゃんねる」

 

 

公式Twitterアカウント絶賛公開中!

 

「おにいちゃんねる」

 

Twitterではお兄ちゃん達の日常をチラ見できます!ぜひチェックしてください。

 

「おにいちゃんねる」

「おにいちゃんねる」

 

 

 

本日(6/20)発売の『B’s-LOG』8月号にて「おにいちゃんねる」6ページの大特集!今回は付録でB3両面ポスターがついてくる♪

 

乙女のための最強ゲーム雑誌『B’s-LOG』にて描きおろしピンナップイラスト&ショートストーリー連載中! 今月は冷徹非情のドクターお兄ちゃん、蓮が登場! 蓮お兄ちゃんと一緒に過ごす休日をお楽しみください♪

 

「おにいちゃんねる」

「おにいちゃんねる」

 

■付録:両面ポスターイラスト

8月号初公開のSDキャラが早速ポスターになって登場! おにいちゃんねるの初付録、絶対GETしてください!

 

「おにいちゃんねる」

「おにいちゃんねる」

 

■著作権表記:©おにいちゃんプロジェクト
■キャラクターデザイン:須田彩加
■シナリオ:瀬上亜砂

『おにいちゃんねる』公式サイト

 

『おにいちゃんねる』公式Twitter@021_channel

このライターの記事一覧:9-Bit ニュース
関連ワード:For Girls ニュース, ニュース ,

フォローして最新情報を見る

Twitter Facebook