2016年06月01日(水) 16時36分
  • NEWS

『ランブル・シティ』の街中がネコまみれ! 新イベント「ニャ!ニャ!ニャ!にゃんにゃんカフェ!」開催

コロプラは 6 月 1 日、『ランブル・シティ』において新イベント「ニャ!ニャ!ニャ!にゃんにゃんカフェ!」を開始した。

 

 

 

<以下プレスリリース概要>

 

『ランブル・シティ』_ロゴ

 

弊社のスマートフォン用アプリ『ランブル・シティ』にて2016年6月1日(水)より新イベント「ニャ!ニャ!ニャ!にゃんにゃんカフェ!」を開催しております。

 

『ランブル・シティ』「ニャ!ニャ!ニャ!にゃんにゃんカフェ!」概要

 

弊社のスマートフォン用アプリ『ランブル・シティ』にて2016年6月1日(水)より期間限定のイベント「ニャ!ニャ!ニャ!にゃんにゃんカフェ!」が行われます。

カフェにいる猫をお世話したり、施設を充実させたりして、来店客からもらえる「にゃんコイン」を手に入れてください。「にゃんコイン」を使って3種類ある猫鍋を成長させましょう。可愛い猫が登場しますので、「にゃんにゃんカフェ」の経営をお楽しみください。

◆実施期間:2016年6月1日(水)16:00より開始

 

◆遊び方

 

20160601_イベントルール

 

(1)ショップのイベントから「にゃんにゃんカフェ」を購入し、「にゃんにゃんカフェ」を陸地に建て、オープンさせてください。

(2)全10種類ある「猫タイル」をショップから購入したり、ルーレットの建物のおまけで入手したりして、カフェに配置すると猫が登場します。お客様が来ると、「にゃんコイン」がゲットできます。

 

カフェに出現するねこ 

にゃんコイン

 

 

(3)猫カフェ用の「ソファー」をショップから購入したり、「にゃんこレジ」や「キャットラボ」をレベルアップしたりして施設を充実させてください。施設の充実度によって、お客様の集客率が変動し、「にゃんコイン」の獲得度合いも変動します。

 

にゃんこレジ

キャットラボ

 

 

(4)元気が無い猫のお世話をしてください。にゃんにゃんカフェ内にある「キャットラボ」で猫のお世話アイテムを生産できます。「ネズミのおもちゃ」、「ふつうの猫缶」、「高級キャットフード」を生産し、猫に与えることで、元気が回復します。猫の体力がゼロになると、「にゃんコイン」がもらえなくなります。

 

ネズミのおもちゃ ふつうの猫缶

高級キャットフード

 

(5)溜めたにゃんコインで「ねこ鍋一人前」「ねこ鍋二人前」「ねこ鍋三人前」を購入してください。猫が街に住み着き、イベント終了後も街に登場してくれます。可愛い猫たちを見て、お楽しみください。

 

ねこ鍋 1人前

ねこ鍋 2人前

ねこ鍋 3人前

 

 

☆ルーレットの入れ替え

「にゃんにゃん日和」の建物と、「おもちゃの国」の建物がルーレットに登場しました。実施期間中は、ルーレットを回すとおまけに「ねこのお世話パック」がもらえます。

 

20160531_ルーレットお知らせ

 

 

◆ルーレット実施期間
2016年5月31日(火)16:00より開始

◆背景・建物

★「にゃんにゃん日和」ルーレット

・「いっぱい食べるにゃ!」
街中に猫が大量発生します。タップするとイベント用の「にゃんコイン」やアイテムやスターコインがもらえます。

 

い〜っぱい食べるにゃ!

 

ほか3種。

 

★おもちゃモチーフルーレット

・「ドリームキッズレール」
効果範囲内にある建物を時短で建設します。また、「Dream Rails」の電車「トイ・トレイン」が手に入り、効果範囲にある発電所を30%UPします。

・「びっくりおもちゃ箱」
街たてマッチ中にスモッグを発生させ、敵が操作できないようにします。効果範囲内の建物の買収成功確率を30%アップし、効果範囲内の買収時間を15%短縮します。

ほか6種。

※キャンペーンの詳細についてはアプリ内でお知らせします。
※キャンペーン日時・内容は予告なく変更となる場合がございます。予めご了承ください。

 

◆ダウンロードはこちらから

『ランブル・シティ』_アイコン

(C) 2015-2016 COLOPL, Inc.

今週の注目ゲーム記事

フォローして最新情報を見る

Twitter Facebook